QLOOKアクセス解析

続・トップブリーダーが推奨するネットナンパ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・トップブリーダーが推奨するネットナンパ

皆さま、お久しぶりです。






トップブリーダーのオーウェンです。

cham9.jpg











先日は、私のワンコの調教方法について、多くの反響を頂きました。




ありがとうございます。

cham23.jpg







今回は、お泊まり子のお話の続きを書こうかと思います。



まずは、前回のお話を読まれていない方は、こちらからどうぞ。


トップブリーダーが推奨するネットナンパ

トップブリーダーが推奨するネットナンパ2








さて、前回のお話の時点で、お泊まり子との次回アポが決定しておりました。


この時にはリーセグダ期間が終了しているため、私もいよいよ調教完了か、と期待を胸に膨らませていたわけです。





しかし、アポを3日後に控え、大トラブルが私を襲いました。





















私のLINEが乗っ取られました。









いやぁ、私も流行りに乗っかってしまったな、と思ってるんです。


webマネーを買って下さいって言っても、トップブリーダーにwebマネーは必要ありませんから、

どなたも購入されなかったと思いますが・・・。





で、これで何が大問題かと言いますと、


私は、お泊まり子とはLINEで連絡を取り合っておりまして、


LINE乗っ取りによって、お泊まり子と連絡が取れなくなったんですね。










いやぁ、正直焦りました。


ここまで調教しておいて、連絡が取れなくなるなんて、トップブリーダーとしてあるまじきです。


しかし、私もバカでは無いので、脳みそをフル回転し、何とか連絡を取る手段を思い浮かんだんですね。





Facebookで本名検索です。







Facebookには、ワンコが血統書と共に名前と画像が登録されておりまして、


お泊まり子を発見することが出来たんです。





すごいでしょ?






cham6.jpg

だって私はトップブリーダーですから。








お泊まり子のFacebookにメッセージを送信しました。


彼女も連絡が取れず困っているはずです。

これでお泊まり子が気付いてくれれば、再びやり取りが出来るようになるのです。






しかし・・・









待てども待てどもお泊まり子からの返信はありませんでした。









こうなれば、最後の手段です。










こうするしか手はありませんでした。










本来アポの予定だった日の夜に









家の玄関前に











cham24.jpg

大量のペディグリーチャムを並べました。







後は、お泊まり子がやってくるのを願うのみ・・・。












そして、夜がやってきました。


いつも私の家に来る時は、だいたい10時過ぎくらいに仕事が終わって、11時頃にやってきます。


しかし、時計を見ると、既に時間は0時過ぎ。



ペディグリーチャム大ばらまきという最後の手段も通じず、こんな形でお泊まり子との関係が終わってしまうのか・・・。






そう思い、電気を消して寝ようとした時でした。




















コンッコンッ・・・















玄関のドアを叩く音が聞こえた気がしました。












お泊まり子は、深夜に訪問する際にインターホンを鳴らすと近所に響くことを知っているので、いつも私の家に来る時はドアをノックするよう調教されています。







これはもしや・・・








インターホンのモニターを覗いてみると・・・





otomarimonitor.jpg

そこにはお泊まり子がいました。


※モニター画面なのでそれっぽい色にしてますw












最後の最後の大逆転で、連絡が取れない中お泊まり子が家までやって来たのです。












さすがは・・・







トップブリーダーが推奨する






cham16.jpg

ぺディグリーチャム!




これを機に、終わってしまったかに見えたお泊まり子との戦いが、再びスタートしました。



では、次回はお泊まり子との再会を果たした後の戦いをお伝えします。




以上、


トップブリーダーのオーウェンでした。



cham15.jpg







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

トップブリーダーのつぶやきが読める!

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いつも応援ありがとうございます(´▽`)ノ
記事が面白かったら、ポチッとクリックでブログの応援お願いします!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ


関連記事
コメント
非公開コメント

まだ続くんすねwww

もうあなたたち結婚してくださいw

2014-08-18 19:35 | from えっちゅう

No title

Facebookで探すのもスゴいですが、
ちゃんとお泊まり子きたんですね!

僕も今度からペリグリーチャムを準備して待ってますw

2014-08-18 19:36 | from 草食系ハンターゴン

Re: タイトルなし

>えっちゅうさん
結婚しませんwww
ネタ温存のためにも引っ張らせて頂きますw

2014-08-18 20:46 | from オーウェン

Re: No title

>ゴンさん
コメントありがとうございます(^ω^)

わんこは戻るべき場所に戻ってくるって言いますからねw
最近あまりペディグリーチャム売ってないみたいなので注意して下さいねww

2014-08-18 20:49 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/113-e8722454