QLOOKアクセス解析

続・トップブリーダーが推奨するネットナンパ2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・トップブリーダーが推奨するネットナンパ2

いぇーーーーーい!!!







トップブリーダーのオーウェンだぜーーー!!!!
cham25.jpg







今日も、前回に続きお泊まり子のその後をお伝えするぜ!!!

cham6.jpg





※なぜか今日のトップブリーダーはクラブ遊びのせいで眠気MAXのため、ナチュラルハイでお伝えしております。



これまでのストーリーをお読みでない方はこちらだぜ!

トップブリーダーが推奨するネットナンパ

トップブリーダーが推奨するネットナンパ2

続・トップブリーダーが推奨するネットナンパ






前回、LINEの乗っ取り事件で連絡が取れなくなったにも関わらずお泊まり子はやってきたんですね。




「連絡取れなかったのによく来たね、もし今日オレが居なかったらどうしたの?」と聞くと、


「あ、そういえばそうだね!まあ最悪タクシーで帰ったかも!」







cham27.jpg

しっかり調教されてるぜー!!!

※なぜか今日のトップブリーダーはクラブ遊びのせいで眠気MAXのため、ナチュラルハイでお伝えしております。






今回はお酒の買い出しなどが無かったので、普通にテレビを見ながらまったりしてベッドIN!!!!!!!!


そしていつものようにお泊まり子を仕上げます。



cham10.jpg






ここから、入れようとしても「ダメ、ダメ」の連発。


穴が小さいから痛いグダと、


入れずにスリスリする方が気持ちよくて好きグダが発生しました。








これは実に面倒。


ですが、ここまで来ればあと一歩!!



最後の仕上げを行ないましょう!!!









そう・・・







トップブリーダーが推奨する






cham5.jpg
ペディグリーチャム!









cham28.jpg
ビーフ&ポーク新発売!!!
(1988年当時)




「入れてみて痛かったらやめるから」







ついに・・・







ついに・・・








挿っ








にゅっ・・・













「痛い痛い痛い痛い!!!!」











強烈な痛いグダが発生しました。







cham26.jpg
処joかよっ!!!












実は私、女の子に痛いって言われたり本気で嫌がられると、



cham29.jpg
萎えるんですね。






挿入不可で中止です。


その後、いつものようにヌキフレ・お泊まり子に手とお口で抜いてもらいました。


そして抜き終わってお泊まり子が一言・・・。




「実はそこまで痛くなかったんだけどね。」










cham26.jpg
やられましたっ!!








ここまで来たら、入れるとこまで行けばニセの痛いグダを見抜いてそのまま続ければいい!


ゴールはすぐそこ!!!







約1週間後・・・






cham3.jpg
お泊まり子がやってきました。




この日は、いつもと違うパターン。



会社の飲み会を終えたオーウェンと名駅で買い物中のお泊まり子が電車内で合流し、オーウェン宅にやってきました。






ではまず、いつものようにお泊まり子を仕上げて・・・






酒臭いグダ発動です。





いつもの仕上げと違い、酒臭さのためペディグリーチャムは不発。


しかし、ゴールに向かって着実に進むオーウェンです!


なんかサッカーブログみたいになってきましたね!!!







何とか困難を乗り越えてお泊まり子を仕上げて・・・


cham10.jpg






「入れたい」「ダメ」「入れたい」「ダメ」「入れたい」「ダメ」



の攻防を繰り広げ・・・



スマタでスリスリして気持ちを高めましょう!


(うまいことどさくさに紛れてそのまま入ってもOKです)






スリスリスリスリ!!!



「あnあnあnあn気持ちいぃーーーー!」







スリスリスリスリ!!!






cham30.jpg
「気持ちいぃぃぃいいいいいい!!」







これはそろそろ入れようタイムに突入ですね。



「入れたい」「ダメ」「入れたい」「ダメ」




もう少し粘りが必要なようです。










スリスリスリ











スリスリスリ・・・











「痛い痛い痛い足つった足つった!!!!」











足つったグダが初登場です。











・・・・・・・。








cham29.jpg
もういいです。










この日はこれで気持ちがだいぶ折れた私でした。



準々々々々々々々々々・・・・即が達成できないまま、本日に至っています。



もうやめろよという声も聞こえてきそうですが、



普通に仲良くもしていきたいんで、今後も関係は継続していくつもりです。






しかし・・・







お泊まり子ストーリー







終了の予感です・・・。







10月よりお泊まり子、ワーホリで海外に行きます!!!







それまでに即を決めれるのか?




それともトップブリーダー最後の調教を断念するのか?





cham6.jpg

トップブリーダーの私に掛かっていますね!!!








いい報告が出来るよう、最後の粘りを頑張ります!!



トップブリーダーのオーウェンでした。







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

トップブリーダーのつぶやきが読める!

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いつも応援ありがとうございます(´▽`)ノ
記事が面白かったら、ポチッとクリックでブログの応援お願いします!

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



関連記事
コメント
非公開コメント

まだ引っ張りますかwwww

耐えられるオーウェンさん変態だ\(^o^)/

2014-08-20 22:55 | from ピトー

Re: タイトルなし

>ピトーさん
たぶん今後はげとった時の結果報告くらいしかしません(・∀・`)

ピトーさんの変態には遠く及びません\(^o^)/

2014-08-21 04:37 | from オーウェン

No title

もうAokiに一回預けて下さい。
有無言わさずぶち込みますwww

2014-08-21 12:10 | from Aoki

Re: No title

>Aokiさん
帝王やめてあげてwww
まぁたぶんもう手段はそれくらいしか無いと思うけど(´∀`)

2014-08-21 12:21 | from オーウェン

初めまして♩
実は前から「なにこのネタww」と思いつつ見させて頂いてたんですが、ツボにハマってしまいました/(^O^)\ペディグリ地獄www

もしかして僕のブログにコメントくれたオウェスイさんですか?(ノω`*)

2014-08-24 07:42 | from ikasui

Re: タイトルなし

>ikasuiさん
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近色んな人に「で、ペディグリーチャムって結局何なの?」って聞かれるんですが、僕も実態はよく分かっていませんww

そうです!オウェスイです!
勝手に絡んだことある気で改名してコメントしちゃいました、ごめんなさい(・∀・`)w

2014-08-25 00:01 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/114-e62e98ac