QLOOKアクセス解析

お泊まり子のぺディグリーチャム完結編!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お泊まり子のぺディグリーチャム完結編!!

こんばんは。






お久しぶりです、トップブリーダーのオーウェンです。

cham23.jpg










今回は、皆さんに悲しいお知らせをしなければならなくなりました。



↓その前に、過去のトップブリーダーの活躍をご存知で無い方は、こちらの過去のブログをどうぞ。

トップブリーダーが推奨するネットナンパ

トップブリーダーが推奨するネットナンパ2

続・トップブリーダーが推奨するネットナンパ

続・トップブリーダーが推奨するネットナンパ2
















さて、悲しいお知らせですが・・・









これまで調教してきたお泊まり子が・・・











このたび・・・












ワーホリでニュージーランドに旅立ちました。














彼女には、これまでこのブログ内で最大級の貢献をして頂きました。


私の調教にとても力が入り、一年以上に渡り戦いが続きました。







そんなお泊まり子が、調教されるだけでなく自らの成長を選択したわけです。


私は、お泊まり子の海外での生活を快く受け入れました。



世界には、数々のトップブリーダーがいます。

chamlast.jpg






ニュージーランドのトップブリーダーに即られてしまうんでしょうか。




お泊まり子の今後の活躍に期待しましょう・・・。

cham23.jpg












~~~~ 小田和正 言葉にならない に合わせて ~~~~








あなたに会えて






本当に良かった

cham2.jpg










ギラついて

cham11.jpg










グダられて

otomari.gif








準即できない

cham5.jpg








ら~~~~ら~~~~らっ









らら~~~~ら~~~~








準即っできな~~~い~~


cham10.jpg












~~~~ これまでにお泊まり子に頂いたグダ ~~~~

(引き続き脳内で言葉にならないを再生しながらお楽しみ下さい。)










・会うの怖いグダ






・頭なでグダ






・添い寝グダ






・キスグダ






・パイ揉みグダ





・手マソグダ






・服脱がないグダ






・ち●こ直接触りたくないグダ






・フ●ラグダ






・お互い好きにならないとしないグダ






・リーセグダ






・彼氏以外とはしないグダ






・穴が小さいから痛いグダ






・入れずにスリスリする方が気持ちいいグダ






・酒臭いグダ






・足つったグダ








これらのグダと向き合い、私は調教してまいりました。












彼女は、あちらでも色々と大変なことがありつつ楽しんでいるようです。

幸い、ニュージーに行った後も連絡が来ているんで、今後もチャンスがあれば、帰国時に会いたいと思います。






今まで、たくさんの思い出をありがとう、お泊まり子!!

cham3.jpg






それでは、トップブリーダーのわたくしは、ここで失礼させて頂きます。


ありがとうございました。


cham26.jpg











~~~~ 余談 ~~~~




先日、Aokiさんとリーフさんと3人で飲んでいた際、このお泊まり子のワーホリの件を話しました。



すると、帝王Aoki氏。


A「マイケルはタッチで即とか言ってるんで、タッチしてるなら即に認定でいいんじゃないです?」



「え、タッチどころかどれだけスリスリしたことか」



A「じゃあそれ、即でいいと思いますよ」














というわけで、名古屋の帝王の認定が入ったので、







お泊まり子を即とカウントさせて頂きます\(^o^)/






準々々々々々々々・・・・・純愛即を達成です\(^o^)/







以上、お泊まり子編はここで終了させて頂きます。






ありがとうございました(*´∀`*)









お泊まり子募金は、
下のバナーをクリックして下さいw


 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

関連記事
コメント
非公開コメント

初めまして

初めまして、前から覗かせてもらっています!
ペディグリーチャムにハマって笑ってしまいました!笑 
わんこ大好きなんです私(*^^*)
お泊まり子さんと結局できず残念ですね…(´д`|||)
これからもナンパ頑張って下さい!
(*^^*)
応援してます♪

2014-10-14 22:08 | from ゆっぴ

ワンタッチ即師の座は譲らないぞ☆



あの…先日はありがとうございましたwww

2014-10-14 23:06 | from マイケル

Re: 初めまして

>ゆっぴさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
僕もわんこ大好きな戌年です!w

これからも頑張ってお泊まり子級の女の子を即れるようになりたいです!(´∀`)

2014-10-15 02:23 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>マイケルさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
オーウェンはワンタッチじゃなくて何回もゴリゴリ押したお(^ω^)w

こちらこそ、先日はありがとうございましたwww

2014-10-15 02:25 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/129-70bb2412