QLOOKアクセス解析

オラ、コンパで強ぇやつと戦うのワクワクするんだ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラ、コンパで強ぇやつと戦うのワクワクするんだ

みなさんこんばんは!





最近性欲が無いことでおなじみのオーウェンです\(^o^)/











ここ二週間ほどを振り返っても・・・




・「私を即って~」を「ごめん、今日は賢者だから」で拒否




・自宅アポで、ノーグダで手マソで終了(一説ではこれ以上進むと仕事に遅刻するから止めたとの説がw)





・既セクさんを家に連れても何もせず寝る









こんな10月を過ごしております\(^o^)/











そんな覇気が感じられないオーウェンさんですが、飲み会という名のコンパに誘って頂いたので参加してきました。




参加メンバーは・・・



456.jpg

456さん!








usan.jpeg

Uさん!










jiyuujin.jpeg

自由人欠席(T-T)













というわけで、自由人の突然のアクシデントにより、4×3の飲み会となったわけです。

今回の飲み会の詳細は456さんの色々な都合で、全体トークは非公開とさせて頂きます。

が、その中で1つだけ。



4人の女の子のうち、一人だけやけにテンションが低い女の子。


しかも、場を盛り下げる発言連発。


その子が一番スト値が高いんですが、4人の中で一番スト値が低いんじゃないかと錯覚を覚えてしまうほどノリが悪い。


せっかくまわりの女の子たちが性格のいい子たちばかりなのに残念で仕方無い!!!


この子の名前を低子としましょう。







そんな飲み会の中盤。



オーウェンはトイレに旅立ちました。


トイレから戻ると、オーウェンの席の横に、低子。





これは・・・。



本来なら避けるべき戦いか・・・他の女の子はみんな性格のいい楽しい子ばかりだ・・・。



しかし・・・




dragon.jpg


悟空モード発動!!!




オラ強ぇヤツと戦うのワクワクすんだ!!









というわけで、マイケルごめん!オーウェンもドラゴンボールブログで被ります!ww


そんなマイケルさんのダダ被りの面白ドラゴンボールブログはこちら!!!









絡むのはやめておけばいいのに、低子との会話に挑むオーウェン。



dragon12.jpg








よし!ここは伝家の宝刀!!!




当たり障りない地元トークだ!!









「ねぇねぇ、低子はどこに住んでるの?」




「●区だよ!」




「そっか!●区かぁ~、じゃあ▲川駅のあたりか!」




「うん、そうそう(テキトー)」




「違うんかいっwじゃあ■駅のあたりに住んでるんね!」




「違うー。てかさー、


男の人ってすぐ細かいとこまで家の場所聞こうとしてくるよね。



dragon13.jpg




dragon14.jpg












やばい!先制攻撃喰らった!!!


いいじゃないか!


そういう地元トークって普通は盛り上がるものじゃないの????









くっ・・・くそっ・・・



予想以上に強敵だ・・・







こうなったら・・・



隠していた必殺技を出すしかない・・・




喰らえっ!!!







当たり障りない好きな食べ物トーク!!!













「低子の好きな食べ物ってなにー?」






「特にない。」



dragon1.jpg




dragon2.jpg





dragon3.jpg














やばい・・・必殺のトークが・・・。



てか、低子と会話してて思った・・・



会話ってこんなに疲れるんだ・・・。





dragon4.jpg




dragon5.jpg




dragon6.jpg







蝕まれるオーウェンの心と体。



戦いを挑んだことに後悔を感じ始める。



しかし、何とか高いお肉が好きという部分は頑張って引き出しましたww






こちらから頑張って色々引き出そうとしても攻撃されるだけなので、ここでオーウェンが色々しゃべり出す。



すると、オーウェンのトークを意外と笑顔で「うん、うん」と聞いてくれる。



これは低子、人の話を聞いてる方がマシ好きなのか?













そんなこんなで一時間ほど経ったでしょうか・・・。



苦しい会話も何とか途切れさすことなく退室のお時間を迎えることとなりました。





良く頑張ったオーウェン\(^o^)/







後半は、割と笑顔の一面も見せてくれて、低子もちょっとは心を開いてくれたのかもしれません。



で、どうしても聞きたくなって、最後に聞いてしまいました。






「低子はさ、ぶっちゃけ最初は笑顔が少なくて人見知りなのかなとか色々考えたよ」




「うんうん」




「でもさ、こうやって笑顔も結構見せてくれるようになって良かった」




「ははは」




「でさ、例えば最初の距離が100mとしたら、今は何mくらいの距離にいる?」










「ごめんそういう質問やめて」












dragon8.jpg




dragon9.jpg




dragon10.jpg


















飲み会という名のコンパ 終了。











飲み会後は、Uさん帰宅後に456さんと遅れてきた自由人と3人でファミチキを食べながらコンビニチューハイで地蔵トーク。


からの赤箱から出てくるみんなと合流してから、既セク様と一緒に帰宅して治療に専念させて頂きました。


dragon11.jpg





次からは強ぇやつに挑むのはやめようと思いますがワクワクしたらごめんなさい。






かわいそうだと思ったら
下のバナーをクリックして下さいw


 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


関連記事
コメント
非公開コメント

オーウェンさんの弾かれても弾かれても戦う姿勢。凄く感動しましたwwこれからも難しい案件に果敢にチャレンジして下さい(灬ºωº灬)♩

2014-10-21 12:24 | from 無双

Re: タイトルなし

>無双くん
コメントありがとうございます\(^o^)/
難しい案件にチャレンジ!なんか仕事の話されてるのかと思ったw
今後もブログのネタになりそうなら突っ込んでいく姿勢で頑張ります(^ω^)w

2014-10-21 19:31 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/130-c96ff011