QLOOKアクセス解析

【替え歌】First Soku - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【替え歌】First Soku

元ウタはこちら!



※再生しながら下の歌詞をどうぞ!







Final Soku/宇多田ヒカル



最後のアポは オムライスのアポにした


ふわとろたまごの 料理


明日の今ごろには 私は引退するんだろう


誰か即ってるのかな


明日はいよいよ引退だ いつか


誰かをまた 即りたくても


I remember 引退 即れない


口に咥えたチータラ 今は


まだキスへのルーティーン


新しいグダ 崩せるまで





終電の時間が 近づこうとしてる


帰る気配無い この女


明日の朝方まで パル子はここで寝ている


オレに即られるのかな


ふいに見つけたコンドーム いつも


隠してある場所があるから


あっさり見つかり 袋破る


なめんなこの女 即ってやる


今はまだ 即へのルーティーン


新しいグダ 崩せるまで




発動したぺディグリーチャム いつか


誰かのグダ 崩したくても


I remember 引退 チャムれない


グダを崩した 挿入だ


アンアン どデカいあえぎ声


近所迷惑 Fuu...











こんなくだらん替え歌を気に入ってくれたら、ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

引退したけどオーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/145-ee8082ad