QLOOKアクセス解析

MONSTER① - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTER①

こんにちは。



ちょっと手を抜いたら仕事が立て込んできてブログ更新が滞ってしまうコウですよっと(・∀・`)






3月いっぱいは色々とバタバタしそうです。。。












で、今回は前からブログでアップしようか悩んでいた内容を書きます。




あまりに内容が危険すぎて。。。




アップしたらどこかから狙われるんじゃないだろうかとw







ということで、いつも通り何回かに話を引っ張るのですが、重要な部分はアメンバー限定にさせて頂きますw

















これはもう1年以上前の話です。





サイトの書き込みで、メールを送るべきか悩む書き込みがあったんですね。




普通に遊ぼうっていう内容なんですが、何かやらしい方向に誘っている雰囲気のする書き込み。







男の嗅覚というんですか?



何かね、いやらしい世界へいざなわれているような雰囲気を感じたんです。











普段なら、とりあえずメールを送るんですが、悩むポイントが一個。





おぱ/いはIカップで、めっちゃやわらかいらしいんです。



OPPAI星人のコウとしては、Gの彼女がいてもIには飛び込んでいってみたいわけですよ!






でも、もしかしたらめっちゃデブかもしれない←







何か嫌な予感もしたんですよね。



これも男の嗅覚ってやつでしょうか。。。






しかし、その嫌な予感を取り払ってくれるのが、この子の写メでした。



なんかね、めっちゃやらしそうな目をしてるんですよ。






確かにちょっとぽちゃってそうなんですが、この感じだったらいけるだろう!と。




Iかぷと出会いたい!と。








メール送信しました。






すると、しばらくして返信あり。




僕の写メを見て気に入ってもらえたみたいです。












で、サクサク話が進み、会うことに。





嫌な予感もするのですが、それより愛(I)パワーにより、体は動いてしまうわけです。












そして、待ち合わせ場所に到着。



それらしい人はいないので電話しましょう。





コ「もしも~し」





女「もしもし!」





コ「○○の駐車場に来たよ^^」





女「ほんとですか?え~っと・・・あ!見つけた!^^」










この時、なぜかあの音楽が頭の中で聞こえはじめました。






だーんだーんだーーーん だーだだんっだーだだーーーーん♪



何の音楽か分かりますか?








ダースベイダーのテーマです。









どうして頭をこの音楽が、、、嫌な予感しかしません。。。










コウは、車の運転席から横を見てみました。。。






すると、、、







携帯電話を片手に持ってこっちに向かってくる、、、







MONSTARが!!!












コウのおふざけ異性コウ遊記-MONSTER












!!!!!!!!!!












キングベヒーモスがあらわれた!!!










コウは、あまりにビビッて硬直している!!









キングベヒーモスは、コウの車に乗り込んだ!!


















冷静に、解説いたします。







コウが横を見た瞬間、現れたモンスター。






服装は、肩出しの露出系セーター。



胸元が緩めになっていて、普通の姿勢をしていてもIの谷間が見えるくらいです。



そして、超ミニのスカート。






これだけ聞くと、息子がスタンドアップ!かもしれませんが←




これがですね!これがですね!





ものすごい体型をしてるわけですよ!









柳原 < 渡辺直美 < モリクミ <<<<<<<<< キングベヒーモス





なわけですよ(T-T)






これまで人生で知り合いには一人もこんなひどい体型いなかったですよ(T-T)







で、これが超露出系のギャルファッションをしてるんですよ?








誰か止めてあげる人は居なかったの?(T-T)














キングベヒーモスとの、死のドライブが始まりました。。。




つづく。。。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/32-8b8d362f