QLOOKアクセス解析

MONSTER② - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MONSTER②

お久しぶりですwww



完全にブログ更新を放置してましたコウです(´∀`)





昨日、ちょくちょくこのブログにも登場するエ/ロガーのエドガーさんから「最近ぜんぜん更新しないね、ほら、あの話も途中だし」って突っ込まれたので更新するよ!!←







や、なんとなく気分です(´∀`)












で、皆さん忘れてるであろう前回の内容。


わたしも忘れていました←









金縛りのような状況になってしまったコウの横の助手席に乗り込んだ、キングベヒーモスさん。



とりあえず、姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない姿は見たくない






でも、モスさん(略しちゃったw)、




体デカいから見えてしまうんですよ。。。












そうすると、コウさんね、好奇心旺盛だから、見ちゃったんですよ、顔を。。。












歯並びぐっちゃぐちゃ(´д`)









しかも、なんかしゃべりながら「うえっほげほげほぐえっほっ!」ってしょっちゅうむせる。




おっさんみたいです。










でね、最初のメールのやりとりは、遊ぼうみたいな内容ながらなんかエ/ロスを感じさせるような内容だったんですよね。


たぶんね、モスさん、やっぱそのへんを意識してたんでしょうね。










ラ/ブホがある交差点で赤信号で止まった時、






ずっとホテルの方見てるの(T-T)









絶対行かねぇよ!!!!!!!

















そんなこんなで、色々交わしながらドライブすること10分!!





そろそろ限界です助けて下さいごめんなさい僕が悪かったですふぇじなwsddふぁえうぇあfhxzめyぐぁwふじこ











というわけで、最終手段をいきなり発動です。



だって相手はキングベヒーモスなんだぜ???









コウ「ごめん、ちょっとさっきから仕事の電話掛かってるからちょっとどこかで停めて電話してきていい?」





モス「うん、いいよ」














そして電話のフリする事5分。。。






コウ「ごめん!!仕事のクレームでどうしても今から向かわんとダメになって!!」













最終手段は、










キングベヒーモスには











通用しませんでした。














(゜Д゜;












ここから先の内容は、あまりにエグいので割愛します。。。





この女、見た目もとんでもなければ性格もとんでもなかった。。。








早く離れたかったので、手切れ金みたいな感覚で諭吉さん一人渡して逃げてきました!!!!!!!









とりあえず変な男とか出てこなくてよかった!








詳細を聞きたい方は、コウから直接聞いて下さい(´∀`)



では、久々の更新に体力使って疲れたので寝ます←

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/34-20446413