QLOOKアクセス解析

ネタナンのネトナンなん - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタナンのネトナンなん

おはようございます(*´∀`*)





普通のネトナンに少し飽きてきたコウさん。


このセリフ言うのはガンガン美案件を捕まえることが出来るようになってからにしろって怒られそうですがw


今日は、タイトルの通りネトナンで「ネタ」ナンをやってみたので、それについて書いていこうと思います。






ネタを投下して、いい女は釣れるのか?



実験開始です。














まずは利用する媒体から。


ネタの内容の性質からして、すぐ気軽に返信出来るとこがいいだろうということで、最近もっぱら話題の某ライン・カカオ掲示板アプリを使用します。


直接会った人とは話しますが、他のナン/パ師さんでこのアプリ名を公表してる人がいませんので、僕も公表せずにいますw





この媒体、若い女の子の利用者が非常に多いんです。

もち業者さんも多そうですけど(・∀・`)

あと、アプリ名がそれっぽい名前なので、暇つぶしの利用者が多そうです。




使い始めて2か月ほどなんですが、3人と会ってるんで全然使えます。

たぶんイケメンだと面白くなくなるくらい釣れると思いますw



会った女の子に聞くと、女の子の書き込みに対する野郎どもからのメッセが200通くらい来るらしく、はっきり言って超激戦地。

でも、くだらないネタ投下には気軽に返信してくれるかと思いますので、このアプリを使用しましたw










実験その1





名前:鶴

▼画像
$コウのおふざけ異性コウ遊記-つる

コメント:

先日助けて頂いた鶴です。

恩返しがしたいのですが、どの方に助けて頂いたか分かりません。

よろしければ、助けて頂いた方はカカオでメッセをお願いします。








返信:1件




女「あ、それ私が仕掛けた罠だった」







美女から返信キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






この調子で少し会話を続けるも、オチがなく、しびれを切らしたコウが

「で、いつまでこのコント続ける?w」と返信したところ、

「他のバカ男が釣れるまで」と。


※ブサイクなのにイケてると思って調子乗ってる男をからかって遊ぶ美女のようです。



で、美女なのですぐに次のバカ男が釣れたらしく、去っていきました。



ただの暇つぶしでした\(^o^)/











実験その2





名前:阿修羅料理長

▼画像
$コウのおふざけ異性コウ遊記-阿修羅料理長

コメント:

私のような忙しい人間でも、このサイトで暇つぶしは出来るでしょうか?









返信:0件







イマイチだったか(´Д`;)












実験その3



先ほどまでは、コウが書き込んで反応を待つパターンでしたが、今度は女の子の書き込みに返信するパターンで投下してみましょう。

しかし、さっき書いたとおり、女の子には200通ほどのメッセージが届く激戦区です。


ブサメン乙のコウさんは、メッセを送っても返信は滅多に来ません(T-T)




ターゲットは、今ヒマしててやりとりしたい子をピックアップ!

こんな内容を送りました。






●●より\(^o^)/

ノリよくて明るいヤツです!良かったら絡んで♪

写メつけるね(・∀・)



$コウのおふざけ異性コウ遊記-にわとり



ごめ、間違えたww



お母さんの写メ貼っちゃった!



$コウのおふざけ異性コウ遊記-ひよこ



こんばんは。








これを相手の返信を待たずに一気に送りますw






合計3人の若いぎゃるに送りました。



結果:3人中2人返信あり






ちょwww確率高いwww








一人は、「いいねー」のみでそれ以降こちらの送った内容は未読のまま。


たぶんFacebookのいいね!感覚で送ってきただけですねこやつはw




もう一人は

「え、ごめん。一目惚れした。(するな)」って来て、一応亀レスですが継続中です(´∀`)













というわけで、思いのほかネタネトナンは反応が良かったです。


そこまでネタネトナンに力入れるわけじゃないので、地域が被らないならそのままパクってもらっても応用して最強のネタを作ってもらってもいいです♪


たまにはこういうネトナンで気分転換いいですね(´∀`)


たぶん運がよければこれがきっかけでアポとか取れそうな・・・。






さて、では今からネトナンアポがあるので楽しい休日(になるといいな。。。)を過ごしてきます!



あでぃおす(*´∀`*)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/68-71e0061a