QLOOKアクセス解析

【ネトナン】ドキドキ女【復元記事】 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】ドキドキ女【復元記事】

最近、どうも調子が・・・。


ネトナンをしても、メールが来るのはばばぁばっかり・・・。


で、楽しそうな人ならメールしてみるけど、




「こちらこそ、宜しくお願いします。」


だけとか


「仲良くして下さい。」


だけとか




絶対楽しくない人やんヽ(`Д´)ノ







プロフを試しにいじってみたのが悪いんでしょうかw












特に新ネタ休業中の今日この頃w



・・・ではありますが、いいタイミングで抹殺される前のコウブログのバックアップデータがわずかながら発見されました!!!


とあるバックアップのソフトを使ってて、無料で出来る範囲の数日分の記事しか残ってませんがw







というわけで、



今回は、



アメ●バ様に抹殺された旧ブログ人気記事を復元してみました(・∀・)





では、どうぞ・・・。




↓↓ココカラ過去記事

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*




ちょうど彼女と別れ、フリー生活を満喫していた頃のお話です(´ー`)





休日をやる事なくダラダラと過ごし、携帯でサイトを覗いていました。






そこで見つけた書き込み。


「今からカラオケ行きたい!最近歌がうまい人と行ってないし、そういう人と一緒に行きたいな♪」



添付されている写メは、顔の部分が大きなハートマークで隠されている。


分かる事は茶髪の先端ちょっと巻き髪チックという事。


たぶん芋っぽい子ぢゃなくてオシャレな子だろ。


あと、首から推測すると、豊満ちゃんでは無いという事も分かるw


うん、行くべきか。






しかしネックが一点。


歌のうまい人とカラオケ・・・ちょっとハードルを上げられた書き込みですね。


が、カラオケ大好きのコウはここで怯む事なく一歩前に踏み出した。


だって、よく歌うまいってみんな言ってくれるし!!


少女時代だって歌えるんだぞ!!!(この頃はまだ少女時代を知らないはず)




というわけで、一緒に行こうとメール送信♪





程なく返事が来ました。



返事がこればこっちのもの。




向こうの都合に合わせ、相手の無理のない時間で待ち合わせの約束。



K南か・・・ちと遠い(車で一時間くらい)が巻き髪を乱す為にも頑張るか・・・。







しかし、まだ相手の顔が分からないので、車で移動しながら「写メ見せんかいヴォケぇぇぇ~!」と写メを要求www←実際はこんな強気にいかないですw



で、すぐさま写メ付きメールを受信。





開封。







・・・。






かわええぇぇぇぇぇぇぇええええええええーーーーーーーー!!




お姉さんって感じの美女が写メに写っているでわないか!!!




俄然やる気がアップしたコウは、レッドブルを飲んだ後のように車に翼を生やして走った!


翼が生えても交通ルールはちゃんと守った!←


ちょっと道が混んでたけどようやく到着!








待ち合わせ場所のビデオ屋の駐車場で電話します。


コ「もしもーし!着いたよ!」


女「私もー!どこどこ?」


コ「ここ!ほら、ビデオ屋の入り口の前の」


女「あー分かった分かった!私はここだよー!」


コ「え、どこどこw見つかんないし」


女「そっちじゃなくて、ほら、後ろ見て!」


コ「うしろ・・・?」


女「なんで気付かないの?ほら、ここここ!」


コ「・・・っあ!」



なんて会話をして、夕方の薄暗い中、一人の女の子を発見。








特徴は



①長身



②スレンダー



③ミニスカワンピ



④真っ赤な高いヒールのパンプス



⑤アラレちゃんメガネ







アラレちゃんと命名しようw





⑤を除いてはコウの好みにドンピシャ。






顔は・・・片瀬奈那似のキレイなお姉さん。




オレね、片瀬奈那大好きなんだけどwww





ドストライクの女の子との出会いにちょっとドキドキしてしまうコウ。


心の中は、「か・・・かわいいなぁ、スタイルいいなぁ・・・早くアラレちゃんメガネ取れや!!!」





挨拶をしてカラオケの店内へ。


早速アラレちゃんメガネを外してくれ、ホッと一安心。


なんか最近このメガネ流行ってるみたいだね、今は別に嫌いじゃないけど当時は見慣れてなくて嫌悪感があったんだよ。

ごめんねアラレちゃん、鳥山明先生!





いきなりの二人きりの密室。



ドリンクを一緒に取ってきて、まずは雑談をしながら選曲。


お互い歌うの大好きだから、密室とは言ってもまずはカラオケを楽しみつつ距離を縮めていこう作戦です。





作戦はうまく流れに乗るのか?




が、次々と予想外の出来事が密室内で起こっていくのです!




おーーーっと今回は時間切れ!



アラレちゃんがキーーーーーーーーーーンと大暴走するのか?


コウも大暴走してしまうのか?



お楽しみに(´∀`)



*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

↑↑ココマデ




ごめん、昔の記事も細かく何話かに分けてたから再現してみたw


とりあえずこのアラレちゃんは、過去のネトナン経験でNo.1スペックの女です。


次回も引き続き抹殺前の記録を復元していきますw





では(´∀`)




★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

ついったーはじめました。

https://twitter.com/kou_nandesu

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/74-49ed9011