QLOOKアクセス解析

【ネトナン】ドキドキ女2【復元記事】 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】ドキドキ女2【復元記事】

はい、今回も抹殺前の記事の復元で~す!



前回の記事をお読みの上お進み下さい(・∀・)










データはこんな感じです。



年齢:20代前半
仮名:アラレちゃん(アラレちゃんメガネ着用のため)








カラオケ対決、制するのはどちらに!?ってとこまで進みましたね。(゜д゜)エ、ソウダッケ









でね、最初は普通にカラオケがスタートしたわけなんですが、このアラレちゃん、歌うまいんっすわ~。



コウはカラオケ好きなもので、カラオケ好き同士で集まって遊んだりするんでまわりに歌うまい人がうじゃうじゃいるんですけど、アラレちゃんはその中でもかなり上位。




だってね、歌ってる歌はアラレちゃん音頭とかじゃないんすよ?



「ペンギン~村に日がのぼりゃっ♪」じゃないんすよ?(←分かったから)




デスチャとか完璧に歌いこなしおるんですよ(゜Д゜)






こっちもB'zやら難しい歌で対抗しますが、まぁ向こうには敵いまへん。






あきまへんわ。




なんかオーディション受けてイベントで歌う仕事もやってたらしいすわ。




敵いまへん。







でも、片瀬奈那似のアラレちゃん、何とかして落としたいものですね。








そのチャンスは、意外なところでやってきます。










何曲か歌い、歌の間や選曲の間にトークをしていて和んできました。






二時間くらい歌って(たっぷりやなw)かなり和んだところで、アラレちゃんがいきなり意味不明な発言を始めたのです。






アラレ「ねぇ、ちょっとお願いがあるんだけど・・・」




コウ「ん?どした?」




ア「ただ、嫌がらんといてね、あと変なことせんといてね」




コ「う・・・うん、分かった、どうしたん?(何が起こるのかドキドキ・・・」




片瀬アラレを前に、心拍数が上がってくるコウ・・・。






そこへ・・・









ドサッ










!!














いきなりコウの胸に飛び込んでくるアラレちゃん。











んんんんんふぇあbんふkぅxwz!??












さすがに女性の扱いには慣れた(つもりの)コウも、いきなりの行動に戸惑います。










そう、アラレちゃんがキーーーーーーーーン!!と暴走を始めたのです。。。







つづくw









★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

ついったーはじめました。

https://twitter.com/kou_nandesu

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/75-7fc9f548