QLOOKアクセス解析

【ネトナン】ドキドキ女3【復元記事】 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】ドキドキ女3【復元記事】

はいこんばんはー!


明日も仕事で早起き!夜更かし&夜遊びが益々し辛いコウでございます\(^o^)/







で、前回のアラレちゃん の復元記事の続きだね。



まだ読んでいない人はその1からどうぞ。









こんな子でした。


年齢:20代前半

仮名:アラレちゃん(アラレちゃんメガネ着用のため)

似てる芸能人:片瀬那奈











アラレちゃんの暴走に戸惑うコウ。


さっきまでデスチャとか見事に歌っていたアラレちゃんは、今自分の胸元に飛び込んできたわけです。


髪の毛からシャンプーのすごくいい香りがする・・・





しかし、猛烈アピールをしたわけでも無いし、そんなスペックも高いわけでもないコウになぜ突然・・・。







アラレ「実は私ね・・・












心臓の音フェチなの。」

















な ん だ そ れ は w










どうやら人の心臓のドキドキいってる音を聞くのが好きだとか・・・。








ア「ね、こうやって聞こえてくるの楽しいでしょ♪」





コ「ウ・・・ウン(・∀・;)」







誰でもこんな事するわけでなく、コウに気を許したからこんな事したみたいなんですがね。








しかしですよ、心臓の音が聞きたかったからとは言っても、男の胸に美女が飛び込んできている状況ですよ。





アラレちゃん、コウもキーーーーーーーーーンってなっちゃいますよ?






しかし、そんな事を行動に移す前に、アラレちゃんは更なる暴走を始めます。









ア「ねぇ、横になって♪上に乗って音聞きたい♪」









もうお前確信犯だろwwww







言われるがままにカラオケの個室の狭いソファーで横になるコウ・・・。







いや、これは狭い。


ここで、コウは考えた。


オレのキーーーーーーーンは時間の問題。


その時に備え、最強の布陣で臨むべく、部屋中の猛者どもを召集しよう!!!











というわけで、部屋の中にあったソファーを組み合わせて広ーーーーいベッドが完成(*´∀`*)ノ←







アラレちゃんも「わぁーすごーーーーい!これってつおい?」と感動しております。








その広いペンギン村wに仰向けになって寝るコウ。







そしてコウの上に「んちゃ!」とアラレちゃんが馬乗り。




胸の上に耳を当て、「ドクドクドクドク!!!」とかなり激しく鼓動するコウの心臓音を満足気に聞いています!













ん~、約束守って我慢してたけどそろそろキーーーーーンしちゃうかもw








で、アラレちゃんに言うわけです。




コ「あのさ、この状況やったらアラレちゃんのこと襲ってまうよ^^」





ア「だめ!手を出さないって約束じゃん!」









あんた好き放題手を出してるがな。











で、アラレちゃん、まだコウのペンギンハートを揺さぶる攻撃に出ます。







ア「じゃ、交代しよっか♪」





と言い、仰向けに寝っ転がるアラレちゃん。




ア「ほら、私の心臓の音も聞いて♪」






えっと・・・






心臓の音には興味は無いんですが・・・。










でも、





アラレちゃんの心臓の音を聞く







アラレちゃんの胸に顔を擦り付けろって事ですよね。








はい喜んでー!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







しかしアラレちゃんの胸の上に上陸してみたものの、意外とペンギン村の標高は低く、柔らかな感触は無し。



そうか!ペンギン村は平野部なんだね\(^o^)/



コウの右耳には、ペンギン村平野部に立てられた擬パ/イドームの屋根部分の感触しかしませんwww








心臓の音にはあまり興味が無いので、ちょこちょこ攻守交替w





「ほんと知らんよ?こんな事してたらそのうち我慢できんくて襲うよ?」なんて宣言しながらも、「やだ、もっと心臓の音が聞きたいから!」なんて言われてなぜか従って手は出さず。



もう半分襲ってるような(襲われてるような?)ものだから実は満足してるのかオレ?














このままコウは手を出さず、おとなしいオボッチャマンくんのままでいるのか?












と、ここでアラレちゃんからこの一言。





「ちゃんと約束守って我慢してくれたし、ホテル行こっか♪」






からのホテルIN~~~~!!!!




結論、アラレちゃんはただのビッ/チでしたww




Tバックじゃないと嫌って子でした^^



こういう子が日本中に増えてくれるとコウは喜びます(´∀`)







アラレちゃんの暴走に耐えたコウはこの日からしばらく、アラレちゃんとの恋人のようなラブラブ関係を「キーーーーンでございまーーーーす!」と走り抜けたことは言うまでもありません。







いつかのひと夏の甘酸っぱい想い出でした。



おわり。




★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

ついったーはじめました。

https://twitter.com/kou_nandesu

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

これ読んでて私の事やんってなった(笑)
偶然見つけた(笑)
ビッチじゃないんだけどなー
好きな人にに一途なのにーー

2015-01-07 01:54 | from 久しぶり

Re: タイトルなし

>久しぶりさん
ありゃ!お久しぶりですww
見つかっちゃった( *´艸`)
だってめっちゃ積極的やったしオレすぐ捨てられちゃったから←
でも好きになったら一途に一直線なのはよく分かるよ(´∀`)

またブログに遊びにきてね( *՞ਊ՞*)ノ

2015-01-07 08:18 | from オーウェン

ビッチ扱いなんだもんやだー(笑)
捨ててないしー

2015-01-07 13:14 | from あられちゃん

Re: タイトルなし

>あられちゃん
誰とでもやる子じゃないもんね?(´・ω・`)
それは分かってるけど、簡潔にまとめるというブログの都合上です。。。w

何か個人的な話になってきたし、自己紹介ページにメールフォーム作ったから良かったらそちらでお願いしやす!
まあイヤだったら別にいいけど(´∀`)

2015-01-08 17:05 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/76-0326f092