QLOOKアクセス解析

【クラナン】低スペックを確保せよ! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラナン】低スペックを確保せよ!

まいどです。


週末は彼女が入り浸るため、活動に制限が入るコウです。



でも、家族持ちで活動されている方を見ると、もっと自分も活動的にならないと!と気合が入る所存で御座いますw








今日は、そんな週末の活動で、家族持ちさんと久々のクラナンに出撃したお話。




以前から何回かお誘いを頂いていた太郎さんと行って参りました!



これまでは彼女の都合やら何やらですいませんでした(・∀・`)







さて、コウはネトナンの世界を飛び出してクラブの世界に飛び込んだのは7月の話。


これまで通算6回のぶーくら活動を行なっておりますが、まだ目立った成果は無し。


そろそろ結果を出さないといけないお年頃となりました。





ネトナンはその子以外の誰とも会わない。


クラナンは、他に色んなナン/パ師の方と一緒に活動を行なったりもする。



ネトナンでしか結果を出さないことは、誰とも遭遇しないのをいい事に、虚偽捏造のブログを書いていると思われるかもしれないのです!





ネトナンで即!?


んなもん誰も見てねーよ!お前のブログは妄想ブログじゃねーのか!





と、罵倒されるかもしれない。



だからこそ、いい加減結果を、せめて連れ出しくらいはしないといけないのです。




あと単純に、まわりにも結果を出している方がたくさん見えるわけですから、置いてかれたらただのモテない男ですしね(´∀`;)







そんな前置きをしておきながら、「うわー、久々の爆音やっぱり慣れんな~音量下げろよ~」なんていうどうでもいいことを考えてやる気なくIに入場したわけです。



まだ時間も少し早いこともあり、太郎さんとしばらくトークをしながら酒をまったり。



全然お酒に酔ってないので、クラナンのテンションになれません。



二人ともそんな超地蔵モードだったんですが、しばらくして「そろそろ行きますか!」の掛け声と共に各フロアを徘徊しながらターゲットを探し始めました。









太郎さんが「スペック低いのもガンガン行っていいですか?」とおっしゃるので、コウはもちろん快諾☆


一組目に行きます。



太郎さん担当:クラ低と言いながらも、意外とそうでもない子

コウ担当:どっからどう見てもクラ低の、金魚みたいな目の子









オレのが断然クラ低wwwwww



しかし、クラ低、久々声掛けという環境であるにも関わらず、意外とトークは順調。


金魚もコウの体をベタベタ触ってくるし、反応は悪くありません。





太郎さんが「テキーラで乾杯しよう!」と提案したので、4人でバーカンへ。


手を繋いでも嫌がらないので、手を繋いだまま移動して乾杯\(^o^)/




してからの女の子がフロアで踊りたいと言うので1Fの大混雑フロアへ。


イケそうな感じだったので、移動しながら腰に手を回したらちょっと逃げるような感じになったのでやる気減退。



スペックも低かったこともあり、協議の結果、満員電車状態のダンスフロアに二人を放流。








その後も、太郎さんの「あれ、かわいくないけど行ってもいいですか?」が炸裂。


わざわざクラブで声掛けたくないレベルだったので、首を激しく横に振って抵抗するコウ。



太郎さん、もしかしてB専なんですか?www









そんな失礼なことを考えながら移動していると、太郎さんが視界から消えました。



キョロキョロとまわりを見渡すと・・・




新たに見つけた低スペックの二人組に話し掛けてるwww








ちょwwwオレも行くしか無いやんwww









対戦データ


太郎さん案件:チビ子。ちっちゃくておとなしそう。

コウ案件:デカ子。ちょっと体が横に大きい。痩せたら多少はかわいくなりそうだけど。


合コン帰りで、非常につまらなかったのでクラブにやってきたとのこと。







この日なぜか低スペックの女の子に人気のコウは、デカ子からベタベタ触られるw


食いつきがかなり良かったので、スペックが低いとか何やかんや言いながらグダ無しでちゅぅもしてしまう。



和んで食いつきを上げるも、その間に太郎さんが離脱。


その様子が見えていたデカ子曰く、お友達(senさん、エースさんと思われる)がやってきて一緒にどこかに消えたと。


後から太郎さんに聞いた話ではチビ子はカタカタだったので、放流したそうです。



太郎さん、気付けずすいませんでした(・∀・`)









さて、デカ子の食いつきは非常にいいが、カタカタのチビ子が一人になっている。



当然デカ子はお友達のチビ子を気にする。



チビ子はデカ子が居ないと困る。




他の男がチビ子に声を掛ければいいんですが、誰もやって来ない。









幸いにも、デカ子はチビ子が他の男と和むことを望んでいる。





ので、チビ子に好みのタイプを聞いて、それに見合った男を呼び寄せる作戦を決行\(^o^)/




「チビ子はどんな男の人がタイプなの?」


「んっとね、ワイルドな人がいい!」


「それは見た目?それとも性格?」


「見た目がワイルドな人!」





まわりを見渡すコウ。




・・・。




あっ!いた!





「あの人は?」と、明らかな中東出身の方を紹介するコウ。




「うん、ワイルドな感じで好き♪」









いいのかよチビ子w











ターゲットが決定したところで、中東の方をコウが呼び寄せる。



スリランカの方でした。




「あの子が、一緒にお話したいって!」



「オッケーイイデスヨー」






ワイルドなスリランカ人と楽しそうな顔でトークを始めるチビ子。



太郎さん、あなたにはスリランカの要素が足りなかった。





コウ×デカ子、スリランカ×チビ子


の図式のまま閉店時間が近づいて参りました。






そして、そろそろ今回の記事もダラダラ間延びして参りました←


くそっ!一回で記事を書き終えようと思っていたのに!!



次回へ続きます(・∀・`)



では、また☆



★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

コウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/79-71cf29d2