QLOOKアクセス解析

トモ子とトモトモ子① - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモ子とトモトモ子①

さて、あまりにリクエストが多かったのでいきましょうか。(2件ほどw)



体力を使う過去の体験記w













今日は、旧ブログ時代からたまに登場するトモ子とトモトモ子の濃ゆ~~~い話でも(・∀・)









トモ子は、数年前にネトナンで知り合ったご近所さん。



自転車で2分くらいのところに住んでいますw←近っ





よく飲みにいったりする仲良し飲み友です。








で、トモトモ子



トモ子の友達でトモトモ子です。







トモ子も含めて一緒にカラオケを行ってからの仲です。





どちらも良好な仲なんですが、初期の頃にあった事件でも。













初期とは言っても、だいたい1年くらい前です。



トモ子とはこの時点で2年くらいの付き合いになっています。




トモトモ子とは会うのは2回目か3回目。


男と酒で化学反応を起こし、男にベタベタひっついちゃう子です←



男×酒=ベタベタ




既に前回カラオケにいき、ベタベタひっついてきた上に、まわりのスキをついてちゅぅをしてきたなかなかやる子ですわw









ちなみにこの時はいつものように、仕事を終えて飲みに出掛けているトモ子を拾い、二次会でコウと飲むってコースです。


で、そこにトモトモ子がついてきたんですね。






二人ともある程度気持ちよく酔っており、テンションはやや高め。





この日は、トモ子が当時辞めたばかりだったスナックに顔を出して飲みにいく事になりました。









席順はこんな感じです。




知らないはげちゃびん  トモ子  コウ  トモトモ子





はげちゃびんは一人ぼっちだったか連れがいたかは覚えていません。









酒を飲み、カラオケして歌い、時間は経過。


このスナックで働いていたトモ子は、お客さんに振る舞う気持ちがあったんでしょう、時折はげちゃびんにも絡み、会話が弾みます。


はげちゃびん、上機嫌。






で、みんなかなり気持ちよく酔ってきたところで、トモトモ子必殺のベタベタ攻撃がやってきました。


話をしていると、どんどん距離を縮めてくるトモトモ子。


そして、コウの体に寄り添って頭をコウの肩に乗せてきます。



オレ、上機嫌。






トモトモ子にベタベタされて嬉しそうな顔をしていると、横にいたトモ子が化学反応を起こし始めました。



コウ×トモトモ子=トモ子嫉妬







トモ子も負けじと、はげちゃびんにベタベタし始めました。



おやおや、何やら変な空気が流れ始めましたよ?





眠いので次回につづく。←

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/8-66a62764