QLOOKアクセス解析

【クラナン】低スペックを確保せよ!2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラナン】低スペックを確保せよ!2

前回のあらすじ~~~~





コウ×デカ子

スリランカ×チビ子


もうすぐクラブは閉店!!




でしたね(・∀・)w







さて、チビ子のワイルドスリランカに落ち着いたことですし、別の悩みが出てきました。



このままこの低スペックにGOすべきか・・・、それとも放流して新規のもっといい案件を探すのか・・・


閉店まであと30分。


まわりはだいぶと男女の組み合わせが出来ており、新たに探すのも難しい。


外に出てもうまく行く保証も無い。





てか


そもそもクラナンでとりあえず結果出せよオレ!


まずは結果を出して自信をつけてからもっといい案件に挑めばいいじゃないか!


質にこだわるとかもっと凄腕になってから言え!!





脳内会議の結果、このままデカ子を攻めてひとまずの結果を出すことに執着することにしました(・∀・)










そして閉店時間・・・



って音楽終了するの10分早いんじゃーまだ12時50分やないかいwww



チビ子とスリランカは先に外に出たんでしょうか、姿がありません。



やるなスリランカ!



しかし、デカ子がチビ子と一緒にロッカーに荷物を入れたのでそこにいると思うよーとのこと。







ロッカーに向かうと、いました。ワイルドスリランカとチビ子がw




チビ子がデカ子と共にロッカーから荷物を出している間に、スリランカに和みにいくコウ。



「スリランカ知ってるよ!あれでしょ!首都がスリジャヤワルダナプラコッテの!!」


「オー!ヨクシッテマスネー!!」





スリランカの食いつきが上がりました。



これをスリランカルーティーンと呼びますwww






ちなみにコウの持っている他のスリランカ知識といえば、


・「インドがここにあったらこの辺がスリランカでしょ!」と言う知識


・小学校の国語の教科書にあった「一本のえんぴつの向こうに」というお話に登場した、鉛を採掘しているスリランカのボディマハッタヤさん



くらいです(・∀・)






スリランカルーティーンでテンションの上がったスリランカには、チビ子をどこかに連れていってもらいましょう♪


ね、スリランカ☆



「実ハボク、ケッコンシキノ二次会デキテテ、今日ハトモダチノイエニ泊マルンデス、ダカラ帰リマス」





和み失敗Σ(゚ロ゚;)











とっても紳士なワイルドスリランカは、日本人のお友達♂と共にクラブを去っていきました。















さて、デカ子と二人になりたいが、カタカタチビ子が残ってしまった・・・。


たぶんこの子のことだから、「だめだよ!今日はデカ子と一緒に帰るんだから!」って言うんでしょうね。


現に、タクシーで帰るには酷な場所に住んでいるデカ子は、チビ子の家に泊まる予定だったそうで・・・。





これは厳しい戦いになりそうだ・・・そう思った時でした。








チビ子「じゃあ私はタクシーで帰るし、二人で楽しんでおいで!」












!!!!







チビ子!






君は神だ!!!!









噂では味噌の街の女の友情はハムよりもベーコンよりも豚の角煮よりも分厚いと聞いていましたが、そうではありませんでした!!





デカ子の「え?でも大丈夫なの?そんな、悪いよ」という形式心配を経てw、チビ子はタクシーで帰宅しました。












二人きりになりました。



「じゃあどうしよっか!」と言うと、デカ子は「ホテルに行くとか言うのは無しだよ!」と言ってきます。




はい、この一言で逆に勝利を確信しました。





オレ何も言ってないのに、ホテルに行く流れを一人で勝手に意識してるやんww







「分かったよー」と軽く返事し、デカ子がコーヒーを飲みたくて仕方ないと言うので、コンビニへ。



お互い道端でコーヒーを飲みながら雑談し、再び手を繋いで移動。



そろそろ仕掛けましょうか。





「じゃあ、ホテル行こうか!」



「えー行かないってさっき言ってたじゃん!」



「別に何かせんかったらいいやろ?お酒買ってホテルで飲もう!そっちのが落ち着くっしょ?」



「そうだねー!」





形式グダ弱っwwww











タクシーに乗り込み、ホテルへ。




めっちゃ広くてキレイな部屋に感動しつつ、雑談。




そしてべろちゅぅ。




なぜかお好み焼きの味がするデカ子のちぅ。




お好み焼き食べたのかなんて聞けなかった。のど元まで出かかったけどw





シャワーを浴びてから乾杯しようということで、先にデカ子がシャワーへ。







そして10分くらいして、デカ子が出てきました。




コウの元に戻るデカ子。






デカ子の顔を見る。












メイクを完全に落としたようです。












すっぴんのデカ子。












あれ?











小さいながらクリクリなかわいらしい目をしていたデカ子の目が












あの方の目にそっくりになっているではないですか。









えっと・・・同一人物ですよね??











あの方とは・・・











$コウのおふざけ異性コウ遊記


!!!!!





















$コウのおふざけ異性コウ遊記 み




$コウのおふざけ異性コウ遊記 と





$コウのおふざけ異性コウ遊記 い





$コウのおふざけ異性コウ遊記 ず






$コウのおふざけ異性コウ遊記 み











$コウのおふざけ異性コウ遊記


水戸泉













なんでwwwww









その後、コウはシャワーを浴びながら考えました。




「いいのか、目だけ水戸泉だぞ?やれんのか?」



「どうしてすっぴんになったんだ?」



「本物と同様に、大量の潮をふくのか?」


$コウのおふざけ異性コウ遊記







湯上がりにバスローブで迎えてくれる水戸泉(目だけ)




お酒を飲む約束だったので、お酒とおつまみで乾杯。



もうお酒はどうでもいいです・・・飲みますけど。。。











お酒を飲み終え、ベッドへ。



バスローブの中は何も着ておらず、やる気満々の水戸泉(目だけ)



もうね、無理でしょ。




だってね、水戸泉(目だけ)だし、眠いし、酔ってるし、やる気無いし、お好み焼きの味だし、水戸泉(目だけ)だし・・・




でもどうしてそんなに元気なんだ我が息子よ。









目だけ水戸泉でしたが、息子だけが「結びの一番、制限時間一杯です!」と言うので、取組を行ないました。










7回目で念願のクラブ初即。



ショボ腕コウだって出来るっていう自信にもなったので、次からはもっと質を上げて挑んでいきたいと思います。




ごっつぁんです。






★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

コウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/81-59366a1f