QLOOKアクセス解析

トモ子とトモトモ子② - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモ子とトモトモ子②

こんにちはーーーー!



暑い毎日と思いきや、夏らしくないどんより空になったりとよく分からない今日この頃ですね!



いつでも曇天!コウでございます←









ぢゃあお待たせしました、前回の続き です。














コウ×トモトモ子 vs はげちゃびん×嫉妬トモ子




という図式が出来上がりました。




ちなみにこのはげちゃびん。


年齢はたぶん50代後半かそれ以上です。


たぶんトモ子は酔っ払って相手が男なら誰でもよくなっています。






コウとトモトモ子は相変わらずベタベタ。



トモ子ははげちゃびんになぐさめてもらい、ちゃびんデレデレ。







しかしあれです。



トモ子もちゃんとした女です。



はげちゃびんに飽きて、オレの方に戻ってきました←









------------------------ハゲチャビン、ココマデ------------------------








トモ子は、オレとトモトモ子が仲良さそうにしてると、攻撃に出ます。



何回もおなかをグーで軽く殴ってきたりして、「トモトモ子じゃなくて私をかまえよ!!」と目で訴えてきます。









で、仕方なく右にいるトモトモ子にも構いながら左のトモ子をヨシヨシしてあげます。




すると、嬉しそうにひっついてくるトモ子。









やべ、ちょっとハーレムじゃね?








この日のトモ子は超ミニスカワンピだったので、ひっついてこられたら生/足触り放題・・・というか当たり放題だわw








トモ子がトイレに行きたいけど一人で歩けないというので、寄りかかるトモ子をトイレまで連れていきます。



反対にいるトモトモ子は明らかに寂しそう(・∀・`)






経験してみて一つ分かった。




酔っ払いのハーレム状態はかなり精神的にめんどくさいぞ。









トイレに着くと、入り口付近でいきなりオレの顔をグッと持っていって、強烈なちぅをされたw



で、「ねぇコウ、え/ちしよ?」って。



トモ子完全に泥酔ですww




本当ならこのまま君だけを奪い去ってやってしまうだけなんですが、何しろ寂しそうに待っているトモトモ子がいる。。。








しかもルックスは



トモ子<<<トモトモ子



なんですから←





別にトモ子のルックスが悪いって言ってるんじゃないよ?w






で、トイレに行かせてトモトモ子のところに戻るコウ。










ここで作戦変更だ。




ハーレムはめんどくさいので・・・










明らかにべろんべろん泥酔のトモ子を家に帰らそう。





そしてトモトモ子と落ち着いた大人の飲み会をしよう。











トイレから帰ってきたトモ子もうまい事眠気マックスな感じだったので、プロジェクトを発動させました。




題して、トモ子おうちのベッドに帰還プロジェクト







しかし、このプロジェクトはアポロ計画にも肩を並べるほどの壮絶なプロジェクトをなる事を、この時のコウは知らない。





つづく。。。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/9-65ff3d19