QLOOKアクセス解析

- オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパの神様

enta1.jpg

ナンパの神様~~~~!!!







enta2.jpg

さあ始まりました、「ナンパの神様」

まずは、こちらの方々です!
















sand.jpg

サンドウィッチマン













sand2.jpg



富澤「いやぁ、今日は初めてクラブに来たぞ。」




「最近Twitterとかでナンパ師とか見てて憧れちゃったから、クラブナンパデビューがんばろっと!」





「僕はややぽちゃのふっくらした金髪の子がいいんだけどなぁ、どこかに居ないかなぁ・・・あっ!」













sand3.jpg

「居た!!」










「よぉ~し、一人でつまらなそうにしてるし、緊張するけど声掛けしてみよう!」




「えっと、、、asapenさんのブログにあった声掛けの言葉が・・・」










sand4.jpg

富「やぁ、パンティでも被ってたのかい?」



伊達子「変態かよ」











富「あれ?おかしいな・・・あ・・・やぁ、パーティーでもしてたのかい?」




伊「何か変なのに声掛けられたなぁ・・・いや、パーティーじゃなくて飲んだ後に物足りなくて友達と来たんです」




富「そうなんですね、箱にはよく来るんですか?」




伊「えっ、箱?クラブのこと箱って言うんですか?お兄さんもしかして・・・ナンパ師でしょ!?












sand5.jpg

富「ちょっと何言ってるか分からない」



END













続いては、この人ーーー!!!!






itsumo.jpg

いつもここから












itsumo2.jpg



悲しいとき~!



(悲しいとき~!)



誰かが死んだとき~!



(悲しいとき~!誰かが死んだとき~!)












悲しいとき~!


(悲しいとき~!)









ナンパ師が集合したらみんなクラッチバッグ持ってたとき~!






(悲しいとき~!)


itsumo4.jpg

(ナンパ師が集合したらみんなクラッチバッグ持ってたとき~!)














悲しいとき~!



(悲しいとき~!)











女の子を明るい場所に連れ出したら意外とババァだったとき~!






(悲しいとき~!)



itsumo5.jpg


(意外とババァだったとき~!)











悲しいとき~

夕日が沈んだとき~


itsumo3.gif



悲しいとき~

悲しいとき~・・・




END














お次は、こちら~!



macha.jpg

まちゃまちゃ









macha2.jpg

ひと~つ!








「赤箱楽しかったなぁ~、今度は黒箱でナンパしたいし、何ならこれからの時間でも青箱いけるぞ!」







macha3.jpg

はぁ?










クラブのことを赤とか白とか黒とか青とか白金とか







何で一個だけ剤美なんだよー!!!!

macha4.jpg






END















おつぎは、この方~!


axel.jpg

アクセルホッパー













パンパンスパンパンスパーン!!!








axel2.jpg

おバカなテンポとおバカなダンスで

サタデーナイトにバカ集合!













パンスパーン!パンスパーン!

axel4.jpeg











パンパンスパンパンスパーン!!!

axel4.jpeg












「女子とアポ」



今日は女子とのアポの日



ネットで調べたオシャレな個室



雰囲気いいし和みやすいしレッツアポ!







パンスパーン!パンスパーン!








axel6.jpg


隣の部屋もナンパ師だった












パンスパーン!パンスパーン!

axel4.jpeg









パンパンスパンパンスパーン!!!

axel4.jpeg










axel3.jpg

サタデーナイトにまた会おう!




END







続いては、最近人気のこの方~!!!



koume.jpg

小梅太夫









koume3.jpg

たんったたんったんったたんったたんたん♪











koume4.jpg

たんったたんったんったたんったたんたん♪













koume3.jpg

食い付きがすごい女の子をアポってみたら~♪










koume4.jpg

アム●ェイの勧誘で~し~た~♪












koume2.jpg


チックショー!!!!!!!!

















koume3.jpg

たんったたんったんったたんったたんたん♪












koume4.jpg

たんったたんったんったたんったたんたん♪













koume3.jpg

逆3で女の子にアタックし~たら~♪











koume6.jpg

逆3じゃなくて格さんで~し~た~♪








koume5.jpg



チックショー!!!!!!!!




END













ナンパの神様、トリを飾るのは、この人~!!!





inui.jpg

犬井ヒロシ









inui3.jpg


おっぱいのブルース





おっぱいのブルース聞いてくれ~






この前終電で帰ったときに





夜遊びを終えた感じのギャル二人が同じ車両に乗り合わせてたときの話なんやけど、





inui4.jpg


片方の子がハーフ系のめっちゃ美人の子で






有名人で言うと



inui6.jpg

Rio(柚木ティナ)みたいな感じの子でおっぱいはぺったんこやったんやけど。








もう一人のギャルは巨乳でグラマラスな子で、まあ言うならちょっとポチャってたんやけど、



顔はそんなかわいくなくて。



でも何回も言うけどおっぱいはおっきくて。











誰もがうらやむ美人やけど貧乳にアタックするか





inui5.jpg



ブサイクでポチャってるけど乳はめっちゃデカい方にアタックするかは









inui2.jpg

自由だーーーーー!!!!












おっぱい is Freedom~♪


おっぱい is Freedom~♪


おっぱい is Freedom~♪


おっぱい is Freedom~♪








ジャジャジャジャジャジャジャンッ




でも、オレならどっちも捨てがたいから夢の逆3P目指すやで!









センキュー!!!!







おわり。
関連記事