QLOOKアクセス解析

引退後の近況報告だお(^ω^) - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退後の近況報告だお(^ω^)

皆さん!お久しぶりです!!







owen6.jpg

引退師のオーウェンだよ!!












この度、ただのパリピのオーウェン、Twitterでちょっとしたつぶやきをしたところ、





全国の皆さんに


4000RTもして頂きまして。。。(6月9日現在)



※オーウェン本人が面白いことをつぶやいたわけではなく、画像が面白いだけですw









そのおかげで、オーウェンのことをただの下衆野郎と知ってか知らずか、新規に沢山の方にフォローして頂きました。


中にはJKとか。。。w






もう一度言います。



あなたがフォローしたの、ただの下衆野郎ですよ?







というわけで、間違って変な人をフォローしてしまったと早期に気付いて頂きたいので、

ブログ更新案内をTwitter上でし、ブログを読んでもらうことで間違ってフォローしてしまった人に解除してもらおうかと思いますwww






そして何より、下衆だと分かってフォロー&RTして頂いた方、未だにブログはよ!と言ってくれる皆様のためにせっかくなので!!!



ブログで近況報告\(^o^)/


















オーウェンは、以前はピークの時は週3~4くらいで夜はクラブで遊んでいました。


とにかく汗かいて踊って踊って、マイク(おもちゃの)を持って歌って、たまぁ~にナンパという


クラブにいる騒々しいヤツでした。




それが、生活環境も変わり、


基本的には仕事が終われば家へ帰宅!!


就寝は12時!!


の生活を送っております。(普通だろ)







たまには仕事終わりに飲みに繰り出し、その後気分でクラブにINってこともあります。

(月1か月2くらいか・・・)


ですので、ここ数か月はクラブにはスーツでしか出現していませんw


久々に私服で行きたいょ。。。







クラブグッズのオーウェンマイクやオーウェン扇子(知らない人はこちらの記事を参照)は、引っ越しの際に一斉処分してしまったので、


スーツで踊ってるただのおっさんです!!!



ナンパはしません!!!



やむを得ない諸事情が発生しない限りは!!!






そんなたまにのクラブ活動での出来事を、ピックアップ!!!




















某日。


某氏(ナンパ引退師)と飲みに行った後、そのまま赤箱でくらびーーーんぐ!!!!




この日はとても楽しく踊っていると、女子が和んできた\(^o^)/


向こうから来た女子を無視するわけにはいけないので、やむを得ない事情により声掛け。



踊りながらも、たわいもない会話を楽しみます。



即のことは考えてないので、ほのぼのと和んでいると赤箱終了の時間。



音楽が止まり、ロッカーまで一緒に歩いていきました。



そこでの会話。



「ねぇねぇ、最近クラブはよく来てるの?」


「えー、最近あんま来なくなったなぁ、一か月ぶりくらいかな?」


「そうなんだー、でも新年会の日は来てたんでしょ?」



「え????」



ナンパ師の新年会の日は来てたよね?」




owen7.jpg

「・・・っっっっWHAT'S???」




「来てたよね、オーウェンさんっ♪」













名を名乗らぬ読者様でしたorz



(´-`).。oO(新年会の日に一瞬挨拶したらしいけど覚えてない。。。





最近でもよく会いますが、未だに名前を教えてくれません。


ナンパの様子を見せてくれとうるさいです。





















某日。。。




凄腕ウイングなまこと一緒に赤箱へ。



以前は毎週どっかの日には赤箱にいたオーウェンですので、たまに出現すると、レアモンスターが現れたかのように再会を喜んでくれます。

(とても嬉しい話です♪)







この日も踊りまくっていると。。。









あ!








musokun.jpg

無双くんだ!!!










「無双くん!!!」







「あーーー!!!!!オーウェンさーーーん!!!!」










久しぶりの再会を、こんな感じで喜び合っていました。



turidasi.jpg







すると、、、










日本人セキュリティ「お兄さん、ここは幼稚園じゃない!!!!!!」






日本人セキュリティ「お兄さん、ここは幼稚園じゃない!!!!!!」





korrina.jpeg

日本人セキュリティ「お兄さん、ここは幼稚園じゃない!!!!!!」









すっごく冷静な声でイエローカード頂きました。



(日本人でよかった。。。退場させられなくてよかった。。。)






幼稚園じゃないって怒られたのは人生で初めてです。





















某日。。。。





某ナンパ引退師さんと赤箱にくらぶぃーーーーーーんぐ!!!!




いつものように調子よくアリアナグランデを高音で歌いながら踊るオーウェン。


今日も絶好調だぜ!!!!





そして、



♪ こよ~いはっ百万年にい~ちど~~~~~♪




ドラゲナイきた(՞ټ՞☝☝




この音楽が流れたときのオーウェンはいつも、



スマホをトランシーバーに見立てて歌いながら、スマホの画面に




doragekora.jpg

これを表示させます。









これでだいたいめっちゃウケるかめっちゃ冷たい目で見られるかのどっちかです!!!









この日の場合は、野々村ルーティーンをあたりに振りまきながら歌っていると、


一人ぼっちでビールを飲んでいる女子に鬼刺さり。





女子がこれだけお話したいオーラを出しているんだから、やむを得ない事情により、声掛け!!!



というか、気付いたら普通にその子と会話してたから、どうやって話し掛けたかあまり覚えてないw







久々にナンパ師っぽくちょっと和み、一緒にお酒を飲み、ボディタッチ多いし距離が近いし、久々にナンパ師の感覚を楽しんでいると、、、








目の前に現れた









tanakachan.jpg

女番長・田中。





おでんと一緒に、「わ、こいつ引退したくせにナンパしてやがる」みたいな目で近づいてきたかと思うと、




和んでいた女子に・・・




田中「あーー!!!かねもー!!!かねもーーー!!!」




女子「わーーー!!!かねもかねも!!!わーーーーい!!!」








どうやら私は、田中の友達をナンパしていたようです。








ひとしきり田中と女子が騒いだあと、即る気も無いし終電近いしもうちょっと踊りたいオーウェンは、



酔ってふらふらになってる女子が1階に友達がいるというのであっさり放流。




そして田中のもとへ。。。





「お前の友達かい!!!!」




田中「え?ぜんっぜん知らない人だしwww」











田中恐るべし・・・。









近況報告 おわり。




関連記事
コメント
非公開コメント

田中さんの噂は数々聞いていますが、噂通りの方ですねwww

2015-06-09 22:05 | from サイヤ人の貴公子

日本ヤムウェイ株式会社 製造部長のikasuiです。
オーウェンさんお久しぶりですね\(^o^)/

グラフ付きの画像で我が社の宣伝をしてくれてありがとうございますw
リツイート数すごすぎです♡

2015-06-10 01:23 | from ikasui

Re: タイトルなし

>サイヤ人の貴公子さん
そうなんですよ、でもこれは氷山の一角に過ぎなくて、接し方を誤れば大災害が発生するかもしれませんw

2015-06-11 12:31 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>ikasui製造部長様
いつもお世話になっております。
ご無沙汰しております。。。

これは営業部さんのご努力が実っただけで、私はたまたまグラフ付き画像を拾っただけですよ^^
RT数はビビりました\(^o^)/w

2015-06-11 12:33 | from オーウェン

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-10-05 17:11 | from -

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/147-d135a1d6