QLOOKアクセス解析

名古屋の平日クラブで一番熱いのはiD cafeだね!!なぜかって?それはね・・・ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋の平日クラブで一番熱いのはiD cafeだね!!なぜかって?それはね・・・

12月16日火曜日。



THE!!!平日エンターテイメント!!!





火曜日の赤箱ことiD cafeへようこそ!!






owen6.jpg

こんばんは、オーウェンだよ!

※最近、ウォーレンという名前が流通している模様ですが、その人はたぶん偽アカウントですw




いきなり火曜日のことを言い出してどうしたかって?


iDの回し者じゃないかって?違う違う!


この日はスペシャルゲストを赤箱に迎えていたんで、ちょっとテンションが上がってね。





まず、人が少ないから避けられがちのクラブなんだけど、毎週火曜日の赤箱は人がいっぱいだよ!


2Fと3Fのフロアが開放されていて、最初は3Fがお客さんがいっぱいで盛り上がってるだけなんだけど、11時くらいになったら2Fもいっぱいになるんだ!


どうやら全国的にみてもこれだけ平日に盛り上がってるクラブは少ないみたいだよ!


ちなみに水曜日も同じように人がいっぱいだから、平日行きたいけどためらってた君も行ってみるといいよ!




だから、自ずとこの火曜日、水曜日にナンパ師さんが集結しちゃうんだ!


ド平日なのにみんな何してるんだろうね(՞ټ՞☝☝w






そして本題の12月16日火曜日にお話は移るわけであります。。。







この日は、凄腕のむらさき女子がクラブ行こうかどうしようかグダっていたので、ご近所さんとして車に乗せてあげるということでむらさきを引き連れて赤箱IN!!!



するとロッカーでなまこに遭遇。



3人で乾杯をしていると、そこにやってきたまろーん5と非ナンパ師のウッディさん。

二人は純粋にナンパを楽しみにきた模様(^ω^)







そこからフロアを移動すると、すぐに見つけたおでん田中コンビ。


ほんとみんな平日に何やってるの??www







しかし、冒頭の話に戻るが、この日の赤箱はとにかく熱かった。。。


いや、暑かった。


なんかめっちゃ熱気みたいなものを感じるんですよね。


こんな平日火曜日なのに。


おかげで汗がしたたって髪型が崩れてスト低オーウェンが超スト低オーウェンに。。。





何でこんなに暑いんだろうと思っていると、何やらおでんたんに絡む一人の男性。


だ・・・誰???







むらさき「あの人がへっぷさんだよ」




あの人が!!!!





jinbo.jpeg

人望でおなじみのへっぷさん!



実は以前名古屋に遠征したへっぷさん、オーウェンは彼女グダにより当日出撃が出来なかったのです。



そうか、だから今日はこんなに暑かったのか!!


そうか、だから今日はこんなにナンパ師が集まったのか!!







owen6.jpg

オーウェン納得!!





(´-‘).。oO( まあ、実はこの日出撃したのは人望さんに会いたかったからなんだけどね)







で、この人望さん。とにかく爆音のクラブ内でも声が通る通る!!


ずっと「誰が●●●やっ!!!」って突っ込みばっかりしていて声がよく通っています。


そんな人望さんとご挨拶。


初絡みでいきなり「熱い!」とか「人望!」とか言いまくってごめんなさい(´・ω・`)







そして人望さんのおかげか、一度5秒くらい挨拶しただけでそれ以来会えていなかった佐藤かよにも遭遇。

※芸能人の佐藤かよではありません、大事な読者様の佐藤かよですので。悪しからず。


診察をリクエストされたけど聴診器持ってなかったから素手でパイ診させてもらったお(^ω^)←





これも全て人望さんのおかげです!!!










この後、Aokiっち、456さん、ニール、アビちゃん、マイク、スノーマ・・・シュガーマンさん、からあげちゃん、がんもちゃん、boboとみんな赤箱に集合。


人望さんの人望ありすぎwwww







みんな揃ったところで、ナンパもせずにダンスタイム!!!








Timber (Feat. Ke$ha)/Pitbull





It's going down


I'm yelling



timber1.jpg

人望~~~~









~~~Pitbull ソロパート~~~



Face down booty up~


timber2.jpg

人望っ!!




That's the way we like to what~~~~


timber2.jpg

人望っ!!








人望さんのダンスもキレキレで楽しい!!


あ、でもごめん。

一緒にいるときにTimber流れてなかったww








そして楽しい時は過ぎ、あっという間に閉店時間(´・ω・`)



人望さんを囲んでゾロゾロと退去するナンパ師集団。


「やばい!人望密度がめっちゃ高い!!人望密度がっ!!!」


って最後まで雑な絡みばっかしてほんとごめんなさいです(´・ω・`)








ウォーレ・・・オーウェンは翌日仕事だし、同じく仕事で早出のむらさき女子を自宅に送り届ける使命があったため、GTには参加せずに帰宅。


帰宅途中にAokiさんがラーメン屋でツイキャス配信してて、まさかのかきぴーも合流してたしw


やっぱ人望さんの人を呼び寄せるパワーすげえ\(^o^)/








てか、ほとんどナンパ師がナンパしてないじゃんww


人望さんも名古屋のクラブの楽しさに地蔵しちゃったそうです。














そして、人望フィーバーに沸いた翌日。




人望さんはこの名古屋を去り、西へ移動していきました。





暖気が名古屋から去ることによって、北から寒気が流れ込み・・・



snow.jpg

名古屋は9年ぶりの大雪になりました。







天候までも操れる男、人望へっぷさん。


寒いので早く名古屋に戻ってきて下さい!←





うそです、ありがとうございました!

引退近いやつですが、また遊びにきてくれたら僕も遊びに行くのでよろしくお願いします\(^o^)/





ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


関連記事
コメント
非公開コメント

ほんと先日は送り届けて頂きありがとうございます(`・∀・´)オーウェンぱぱご近所でよかった\(^o^)/

人望さんの天候をも操る熱気はすごかったねww

2014-12-19 09:37 | from むらさき女子

Re: タイトルなし

>むらさき女史さんw
コメントありがとうございます\(^o^)/
わたくしもむらさきとご近所で光栄でございますヽ(´∀`)ノ

天候も操れるけど、何より人の心を魅了するあの人望が凄いよね(゚Д゚)w

2014-12-19 23:53 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/139-d0ec0774