QLOOKアクセス解析

オーウェンじゃない人より、ちょっとしたお知らせ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーウェンじゃない人より、ちょっとしたお知らせ

こんばんは。



オーウェンです。





先日、12月20日での引退宣言をさせて頂きました。


皆さまより、寂しくなるなど声を頂きました。


そうやって寂しく思ってもらえるというのはとてもありがたい話です。


ありがとうございます。






しかし、以前記しました通り、なぜか引退直後に大型ナンパ師イベントが立て続けに開催されるわけです。



これに一般人として参加すべきでしょうか?



引退直後にナンパ師イベントに堂々と出るということは、おかしくないでしょうか?



なんか、キリも悪くないでしょうか。










色々な葛藤がありましたが、決心しました。




これ以上のことは、私の口からは言いづらいので、本日は代理にこの方たちに伝えて頂きます。







では、お願いします。

















poko1.jpg

これが男の生きる道・クールポコ!!






「世の中には、どんな男がいるんだ?」







poko2.jpg

「12月20日に引退するとか言って、その後のイベントがどうたらこうたらとか、

なよなよしたことを言ってるやつがいたんですよぉ~~~」
















poko3.jpg

「なぁ~~~~~~








poko4.jpg

にぃ~~~~~????




やっちまったな!!!!」















男は黙って






poko5.jpg

引退延期っ!!!!

















男は黙って






poko5.jpg

引退延期っ!!!!
















poko6.jpg

「ナンパ師特有の引退する詐欺にならないといいけどなぁ~」















ということで、引退日を1月10日に延期させて頂きます。









すぐに引退日を変更してしまって






owesho.jpg

誠に申し訳ございません。












では皆さま、1月10日までどうぞよろしくオナニーします( ☝՞ਊ ՞)☝










ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

わーい!延長\(^o^)/
私も1月10日id行きますよー♪
引退セレモニーありますか?(笑)

2014-12-13 21:06 | from ゆっぴ | Edit

Re: No title

>ゆっぴさん
コメントありがとうございます٩(๑>ω<๑)۶

iD行かれるんですね~!
セレモニーってどんだけ盛大なんですかww
テキーラ乾杯しましょ♪w

2014-12-14 09:25 | from オーウェン

早速引退するする延期www
イイ*\(^o^)/*

あと少しブログ楽しみにしてますw

2014-12-14 10:32 | from ぺろぱ | Edit

Re: タイトルなし

>おぺろちゃん
延期いいね!ありがとうございます(՞ټ՞☝☝w
延長戦をお楽しみ下さいw

2014-12-16 18:53 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/138-90e53f82