QLOOKアクセス解析

ブログを全然更新していない理由・・・ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを全然更新していない理由・・・

みなさんこんばんは~!\(^o^)/





ブログの更新を久しくしてなく申し訳ない!




僕の名前を覚えてくれてるかな?





owen6.jpg


オーウェンだよ!










こんな半月以上もブログを更新せずに何をしてたかって?










教えてあげようか?














それはね・・・・





















引退の準備だよ\(^o^)/




















オーウェン引退





日時:12月20日(土)


ナンパ師とお酒を飲んで交流して、一緒にクラブで暴れて引退します。





引退理由:そろそろ結婚を考えないと・・・



目標:ナンパ師恒例の、引退する詐欺にならないこと。






いきなりの発表すみません。


そろそろ人生の分岐点に差し掛かっておりますのでご理解を。



目標の引退する詐欺にならないよう注意します・・・
















某ナンパ師氏「オーウェン!オレの新年会は来いよ!参加!参加な!」





日時:1月10日(土)










某ナンパ師氏「年末に帰るんで飲み会して下さい!」




日時:年末のどっか









このへんのどこかで引退します(`・ω・´)キリッ←















うそうそ、




とりあえず、ナンパ自体は12月20日を最後に引退しようと思っています!


飲み会は呼んで頂ければ喜んでしっぽ振ってお伺いしますw





引退後も、相方と一緒に住むまでは回数は激減するでしょうがたまにはクラブに行ったり、GTに顔を出したりすると思いますので、その節には仲良くして下さい(*´∀`*)









ついにオレにもこの時が来たか・・・



残り短い期間ですが、どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/






ランキングのバナークリックのご協力を!\(^o^)/
  にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚




関連記事
コメント
非公開コメント

コメントいっちばーん∩^ω^∩笑
なにはともあれおめでとうございます!ナンパ師の方によくある引退するする言ってしないぱたーんにならぬよう頑張ってくださいww

…お住まいはお近くのままですかね?笑

2014-11-26 00:17 | from むらさき

うおおおおおーえんさーーーん

引退さみしいです(;_;)
でも幸せになってください(;_;)
最後に会えて嬉しかったですオーウェンさんオーエンしてます(;_;)

2014-11-26 02:53 | from ももたろう | Edit

オーウェンさん
マジですか(´・_・`)

是非これからも
お会いしましょう*\(^o^)/*

幸せになってください(^^)

2014-11-26 11:25 | from 勃起師

↑ももたろうさんのコメントウケる\(//∇//)\


おめでとうございます\(^o^)/
結婚とか…ズッチーナー( ̄Д ̄)

いろいろ本当ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

引退日には必ず駆けつけるよ( ̄^ ̄)ゞ←毎週いるけどね笑
最後に太鼓プレイとビブラート聞かせてください!!

新居は上前○あたりいかがですか?笑

2014-11-26 11:50 | from ぼぼ

Re: タイトルなし

>むらさきさん
いっちばーんおめでとうございますw
ありがとうね\(^o^)/

ほんと、自分自身それだけが心配でww
お住まいはまだしばらくは今のままなので、ご近所付き合いよろしくお願いしますw

2014-11-26 14:26 | from オーウェン

Re: うおおおおおーえんさーーーん

>ももたろうさん
ももたろちゃん、ありがとうね(;_;)
なかなか会えない中、この前会えてほんとよかったよ!
これからもオーエンよろしくお願いします(;_;)w

2014-11-26 14:27 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>勃起師さん
ありがとうございます\(^o^)/
何かいつもすれ違いで互いが出勤してないときに出勤してるイメージがw

また会ったらよろしくね!!

2014-11-26 14:29 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>ぼぼさん
ありがとうございます\(^o^)/
ズッチーナじゃなくて、ひらがなでずっちーななのでよく覚えておくように←

ほんと色々お世話になりましたw
引退日はこれまでの集大成で踊れるように頑張りますw

新居、、、その場所は会社やら夜のことやら何やら色々近すぎるので遠慮しときます( *´艸`)

2014-11-26 14:32 | from オーウェン

1月10日は、強制参加ですのでwww
お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
マヂで待ってますので!

2014-11-26 14:52 | from 某ナンパ師 ハリス

Re: タイトルなし

>ハリスさん
某ナンパ師さん、お誘いありがとうございます\(^o^)/
既に手帳に書いておきました、喜んで参加させて頂きます(´∀`)w

2014-11-27 00:50 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/135-5ba69efd