QLOOKアクセス解析

オーウェンの学生時代 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーウェンの学生時代

みなさまごきげんうるわしう(^з^)-☆



最近平日は非常におとなしいオーウェンでございます(・∀・)




あまり活動をしていませんので、今日はいつもと趣向を変えて過去のオーウェンについて語っていこうと思います。

10年以上前の学生時代のお話。

今は女の子と遊ぶことばっかり考えてるブロガーが、当時どんな人間だったのか。

どんな女性経験をして今みたいなクソ野郎になってしまったのか。←

少しでも興味を持ってもらえると幸いです(^з^)-☆








オーウェンは、高校時代はとっっっっっても真面目な青年でした。(今もね!)


某運動部のキャプテンを務め、勉強も頑張らせて頂いておりました。


まさに、文武両道☆









では、恋愛は・・・というと、




彼女は一週間くらいしかいませんでした\(^o^)/




そうです、人生初の告白をして付き合い出したのに一週間で「やっぱり・・・」って言われたパターンw


それ以降は、好きな子が出来て、まわりから見てもとてもいい感じで、

デートもしたりしたのに・・・


オーウェン青年、チキンすぎて告白できず\(^o^)/





今考えたらこの恋愛へのチキンぶりありえへんわwww


このように、高校時代は童貞はおろか、女の子の唇の感触も知らないままに卒業しました(´∀`)w


高校までに150人斬りしたあるナンパ師さんとは大違いだwww











そして、オーウェン青年、大学に進学。



大学で楽しめることといえば、やっぱりサークル活動でしょう。


華やぐキャンパスライフ。サークル活動。


さすがに大学でも運動部を続ける気は無かった中で、どのサークルにしようか考えた挙句出た答えは・・・



地味な某文科系サークルでした・・・。





きゃっきゃしたサークルとかあったんですが、ずっと真面目一辺倒で生きてきたオーウェンとしては、

チャラいの怖いし嫌!!!

という考えで、おとなしいサークルに入ったんですね。





ただでさえお行儀のいい子ばっかり集まってる大学です。


その中の地味めのサークルなわけですから・・・





女の子がみんなブサイク&地味・・・(´Д`;)






例えば、世間の女子大生のファッションが


・茶髪

・花柄ワンピース

・パンプス


だとしますよね。





このサークルにいた女子大生は、


・地味色セーター

・ジーパン

・黒髪

・スニーカー

・おばちゃんメガネ



がメインでした。。。






この時、「きゃぴきゃぴしたかわいい子と出会いたい・・・。」という感情が形成され、現在に至ると思われますww






なかなかいい出会いが無く、ひねくれかけていたオーウェン青年でしたが、新しい出会いの扉を開けます。



そう、少しずつ普及が進んでいたインターネットです。


当時のインターネット環境といえば、懐かしいアナログ回線時代!!


繋げば繋ぐほど料金がかかるやつです!!


今の20代前半の人とかは知らないでしょうけど、ネットに繋いだ瞬間にFAXの「ぴろろろろ~~」って音が流れて接続してましたねw









実は、この頃からオーウェンはブログ的なものを運営していました。

まあ当時は「ブログ」という言葉も無かったんですが。。。

ホームページビルダーというソフトを使って、自分の日記ホームページを作成しておりました。


「侍魂」という当時凄まじい人気だった日記サイトをマネするようなスタイルで、笑える日記サイトを目指して日々更新しておりました。

実はこの侍魂のスタイルを今のオーウェンブログでも使っているんですけどねw


アクセス数は年間10,000アクセスくらいでした(・∀・`)

10年以上前ってことを考えると頑張ってたと思って下さいw





そこからネット環境は進化し、ISDN~ADSLの時代へ。

繋ぎ放題とか衝撃的でしたww


この頃、某アーティストの大ファンだったこともあり、ファン交流のサイトで色んな方と交流するようになりました。

夜な夜なファンチャットにみんな集まってみんなで語り合ってたのが懐かしい(´∀`)



みんな自分のホームページとかiモードの日記サイトを持ってるからそれぞれの人の日記を読み合ったりとかで、互いのことはよく知るようになるんですね。

そうすると、「今度のライブでみんなで会おう!」と、今で言うオフ会的なものが開催され、人間関係が広がりました。






まだ新しい友達の増やし方を覚えたばかりの大学1年生のオーウェン。


お酒の勢いでキスは経験したけど、まだワンダーチェリーでした。






そして、いよいよ女性に目覚める大学2年生。


他大学の女の子に、サークルの打ち上げ会場の人目に付かない場所で襲われるという幸先のいいスタートを切ったオーウェン青年←

(だがまだワンダーチェリーくんw)



その約一か月後、先述の某ファンチャットで仲良くなったまだ会ったことのない女の子から、直接メッセージが届きました。


「オーウェンくんの日記すごく面白いね!ファンなんだけど会いに行っていい?」




え?





この子は、オーウェンが当時住んでいた場所から新幹線、特急を使ってはるばる4時間ほどかかる場所に住んでいます。



「遊びに行くから家に泊めて!」










某アーティストファンの仲間の女の子が、日記を読んで興味を持ってもらえて家に泊まりにくる。




この頃から読者即かwww





ちなみに、28歳と当時のオーウェンの9つ年上でした。


職業はスポーツインストラクター。





事前に写メ交換して、オーウェンの住む街にやってきて駅でお迎え。

一緒にカラオケに行ったり、料理を作ってもらったりで和んでお休みの時間です。

もちろん、布団が一組しか無いので一緒の布団で寝ます。


そりゃどーてーのオーウェンとはいえ、さすがに手は出しますよねw





キス、パイ舐めまではノーグダ。


スポーツインストラクターということもあり体の引き締まり具合は抜群。

これまでオーウェンが即った女の子と比べても、この子がNo.1でしたw



そしてオーウェンがビビりながらも手をびちょびちょのおパンツの中に入れると、出ました。


「そういうつもりで会いに来たんじゃない」グダが。









当時のワンダーチェリー・オーウェンのグダ崩しは・・・?








「ご・・・ごめん。」




で終了!!\(^o^)/








なんてかわいいんだ当時のオーウェン!ww




悔しかったのでこの子とはずっとちゅっちゅして過ごしましたw










こんな衝撃的な女性経験がいきなり襲った大学2年生のオーウェン青年。


ちなみにオーウェンはこの読者お泊まりの2週間ほど後に彼女を作るという、童貞のくせに鬼畜なことをしておかしな道を走り始めました。




女性経験のスタート時期は一般的な人に比べると遅かったと思いますが、この頃のモヤモヤした想いがあったからネトナン、そしてクラブに進出して踊りまくっているんだと思いますw









あ、そうそう。




肝心のはるばる泊まりにきた女の子は、








1か月後に結婚しました。





最後の男遊びをされたってやつか\(^o^)/





当時のオーウェンのこと、ピュアでかわいいなって思ったら
下のバナーをクリックしていって下さいw


 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

これは両方喝だ!

・・・いやその女性もですよ。
だいたいねー、遠方はるばる会いに行ってチュッチュまでして、
そんなつもりじゃないとかねー、もっと積極的にならんとイカンですよ。

2014-10-10 10:20 | from ゆー

Re: No title

>ユウさん
これほんまどっちも喝ですよね!
だいぶ年上のお姉さんだしリードしてくれたら良かったのに!w

てかほんと形式グダ崩せよオーウェン青年!ですよね!!(´∀`)

2014-10-10 20:14 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/128-678c642a