QLOOKアクセス解析

羊の皮を被った狼がやってきた!2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊の皮を被った狼がやってきた!2

前回のあらすじ~


パン粉の唇がめっちゃ柔らかくて唇自慢のオーウェンが負けてしまいそう!!


羊の皮を被った狼がやってきた!
↑前回の内容はこちらをクリック









残された時間が少ない中、どう攻めようか・・・もうくちゃくちゃーーー!!ってしてホテルに押し込もうかw


そう考えながらべろちゅーしていると、隣の部屋から店員の声。


「そろそろラストオーダーの時間となりまーす!」





よし、出るぞ。








これは、噂のアイスクリームルーティーンを使うしかない・・・。


そう、居酒屋にINする前、パン粉はスイーツ居酒屋に非常に興味を示していた・・・。



「じゃあスイーツ買って食べようぜ!」


「うん!行く行くー!!」






kaakttana.jpg





で、スイーツを購入しーの




「あれ?でも道端で食べれんし、ゆっくり二人で食べれるとこがいいよね?」


「うーん、そうだねwww」






からの



ホテルIN!!!











そして、その後どうなったかはお分かりですよね?








べろちゅーしーの








服脱がせーの








オレも脱ぎーの








激しく乱れーの








パンツも脱いでお互い全裸になりーの








ゴムしーの








入れ・・・
「ねぇ、遊びじゃないよね?(´・ω・`)」










挿入直前グダきたーーーーーーー!!!!










下のお口も、オーウェンのデンタボーンの挿入を拒んでおります。








とりあえず押し込もうも、受け入れないパン粉の下のお口!!!


zukai.jpg


↑この図書いてて情けなくなってきたww










「遊びなの?(´・ω・`)」











これには軽くグダ崩ししましょっか!




しかし、挿入直前のオーウェンさん・・・





思考回路がおサルさんになっており、





「え・・・あ・・・何で?」









osaru.jpg

だめだ全然返せねぇ!!!









「遊びじゃ・・・ないよね・・・?(´・ω・`)」




「違うよ・・・遊びじゃないよ・・・」







osaru.jpg

これしか言葉が出ねぇ!!







あとは、キスをしながらデンタボーンをパン粉のワンダーランドに押し込むことしか出来ないww




しばらくの攻防の末・・・



zukai2.jpg





ワンダーランドIN!!!!







なんか自分で書いててクズブログに感じたので図解ここまで\(^o^)/w




というわけで、オーウェンの大嫌いな挿入直前グダを力技でねじ伏せ、準即をゲットしたのでした。。。





プレイ後・・・



「オーウェンくん、絶対遊んでるよね、ホテルの誘い方とか自然すぎるしwww」





気付くの遅すぎじゃい\(^o^)/










図解で不快な気持ちになったなら、
ストレス発散に下のバナーをクリックしていって下さいw


 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


関連記事
コメント
非公開コメント

図解半端なく面白いですwwww
そして半端なく図解ヘタですwwww

準即おめ勃起ございます*\(^o^)/*w

2014-10-02 20:51 | from Neal

もっと図解あっても大丈夫でしたw

デンタボーンって表現いいですね!

2014-10-02 22:09 | from トンパ \(^o^)/

Re: タイトルなし

>ニールさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
マウスで書いてみなさい、こうなるからww

準即ありがとう勃起ます\(^o^)/

2014-10-04 12:15 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>トンパさん
コメントありがとうございます\(^o^)/

これ以上図解するものがありませんでしたww
ペディグリーチャムデンタボーンですよ(^ω^)w

2014-10-04 12:18 | from オーウェン

おりがみいくならねずみいきます

2014-10-20 02:11 | from ちあき

Re: タイトルなし

>ちあきさん
コメントありがとうございます\(^o^)/

店バレしてるw
そうなんですね、僕はどっちがいいかはおりがみをまだしっかり把握出来てないのであれですが、コスパは悪かったですww

2014-10-20 12:32 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/127-79296cac