QLOOKアクセス解析

羊の皮を被った狼がやってきた! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊の皮を被った狼がやってきた!

いつもクラブではしゃいでいるオーウェンブログへようこそw



今日はね、たまには趣向を変えて、合コン案件のアポのお話でもしましょか。





今回の案件は、以前↓こちらの記事で紹介したコンパ案件です。

すっっっっごく雑に即を決めた夜!w








合コンでラインを交換してから、向こうから積極的にラインが送られてくるんですよね。


で、あまり興味無いけどテキトーにラインのやり取りをしていたら、「今度飲みに行きましょう!」と逆アポを喰らってしまい、とうとう飲みに行くことになったのです(´Д`;)




め・・・めんどくさい・・・。








でも、飲みに行くからには・・・




結果は出さないと。













しかし、今回の案件、なかなか苦労しそうな気がする。



別に見た目がひどく悪いわけではないんですが、みんなでワイワイしてたら婚期を逃しそうになって焦ってる子って雰囲気がするんです。


こういう子って、遊びみたいなのにはあまり興味無いのかな・・・と。



よって、いい加減にアポに臨んでは無難にお話して終わってしまうし、ギラついてもうまくいかない可能性はある。



そして何より、この子の家は常識的にタクシーで帰る距離では無い遠方の子ため、終電は絶対。



更には、万が一のチャンスがあっても遊んで無さそうな子のため、惚れられるとめんどくさいから自宅はNG。


終電までにラブホで準即・・・か・・・。


あの子が果たして会うの2回目の人とラブホに行くのか?



ちゃんとオーウェンはゴールできるのか?








うん、未来が見えない\(^o^)/





しかし、そうは言ってられません。


一応ナンパブログを名乗っている当ブログ。


こんな案件、凄腕なら何事もなくちゃちゃっと即ってるんだから。


ここは、しっかりと舞台から整えて戦いに臨もう。



というわけで、前から気になってたM駅にあるねずみのお店の高級版みたいなお店を予約!!



個室がなかなか熱いし、とてもオシャレな雰囲気の写真がホット●ッパーに載ってたから、リサーチ的な意味合いでも行きたくて(^ω^)









さあさあ、そしてアポ日がやって参りました。


仕事を終え、集合場所に向かい、合流!!!



名前:パン子・・・いや、あえてパン粉

理由:パン教室の先生をしているからw





相変わらずいじりやすい元気な子だ!ある意味かわいい!w



事前にラインで「シャレオツな店で気になるとこがあるからそこ予約するね」と伝えてあったので、「じゃあシャレオツな店行こう!」で出発!!\(^o^)/




アポのお店に向かう途中、オシャレなスイーツお持ち帰りが出来る居酒屋前を通過。


「ええ!なにあの店めっちゃ気になる!」と言うも、スルーw





だってね、ねずみ的高級居酒屋を予約してるんだからね!!










そして、とっても気になるお店にIN!!



店員にお部屋を案内される。



その場所は・・・







apomise.jpg

※実際のお部屋の画像です







圧 倒 的 個 室 !







でかした店員!!君は分かってる、いい席を確保しておいてくれたんだね!



そして、オーウェンはパン粉に向かってこう言い放った!!




「まじかーこんな部屋?カップルシートやん!びっくりやな!?」


「だねー!びっくりした!」


「きっと二人って予約したから店員さんが気を遣ってくれたんやろねw」


「そうだねーw」


「でも、やっぱここオシャレっしょ?」


「うん!いいねー!」





でオーウェンの狙いを怪しまれずに個室IN!w






店員もオーダーする時、料理を持ってくるときだけ小窓を開けるというねずみ的スタイルの居酒屋でしたww







狭い部屋なので、ひざとひざが当たったりと、特にボディタッチを意識しなくても勝手に当たり続けるw


そして何より、足が当たっても全く嫌がることないパン粉。


さすが逆アポ案件や(´Д`;)





しかし、前述の通りなかなかギラつける方向性に持っていけそうにない。




ので・・・



とりあえず前回のコンパに続いていじり倒す\(^o^)/




パン粉はとても楽しそうです!





やっぱり、即への近道は、女の子を楽しませること!!


そうすると、女の子の方から「この人ともっと一緒にいたいな」ってなるんです。


そして、一緒にいたら気付いたらアンアン言っちゃってるんです。



オーウェンはそう思っていますw




そしてほら、楽しんでいるパン粉からターニングポイントとなる一言が発せられました。



「なんかオーウェンくんといると安心するよ」







ほう、気になる言葉だ。

もう少し探ってみよう。





「何で安心なの?」



「だって、めっちゃ真面目じゃんね。この前のコンパも帰るときめっちゃ腰低かったし」



確かに、あの時はみんなを差し置いて先に帰らせてもらったので、とっても申し訳ない気持ちMAXで退席させて頂いたからねw



「だからこうやって一緒に居ても、絶対手を出して来なさそうだし、安心だよw」









owen5.jpg

手を出して・・・こ・・・な・・・さ・・・そ・・・う・・・?




ほぉ、なかなか面白い一言を引き出してしまった。




じゃあ、この言葉を利用させてもらって、そろそろ攻めるよ♪



題して、「羊の皮を被った狼ルーティーン」!!!


mwam.jpg

















「何で?オレもしかしたら羊の皮を被った狼かもしれんよ?」



「えーそんなことないw」



「分からんよ?じゃあ、そろそろ皮を剥いでもいいかな?」



「そんなこと言ってぇ~、んなこと出来ないでしょ♪」





察しの悪い女の子だ・・・。




や、オレがオーラ出てなさすぎるのか?www





しかし、この適当に作ったルーティーン、冷静に考えたら「今から襲うよ?」って宣言してるのにそう聞こえなくて、なおかつ女の子と距離を縮めることができるからいいね、たぶんw





とりあえず、まずはあえて軽めのジャブを打ってみましょ。



「ほら、隣来いよ!」(床バンバン)



個室とはいえ、ちょっと離れていたパン粉を真横に引き寄せる。



そして、とりあえず肩を組む。




「ほら、いいの?皮剥いで狼になるよ?」



「えー絶対ならないしwwでも・・・ん~・・・どっちだろ?」



「どっちって?」



「こんな事したことなくて実はめっちゃドキドキしてるのを隠してるか、本当に遊び人かw」



「だからオレは狼だって!ww」



「いやぁ~、どうだろ~どっちかな・・・?ww」








ほんと、こんな男心を読めないから男をゲット出来n(ry



じゃあ、もうちょっと前進してみよう\(^o^)/



「もういい、皮剥ぐぞ?」でハグ!←ダジャレなのは内緒・・・



「ちょっと~、そんな無理しなくてもいいよ??」



「なに?嫌なの?」



「嫌じゃないよ?」



「じゃあ恥ずかしいの?」



「うん////」





とても嬉しそうなパン粉。


うむ、この状況、間違いなく照れ隠しでオーウェンは真面目な人だってことにしてるな。


まあ、パン粉はハグされてとても嬉しそうなので、もうこのままギラついても問題無さそうです(・∀・)




パン粉を見つめながらの~、「じゃあ、狼になるね?」



「え?ほら、そんな無理しなくていいよっww(照)」



まだ言うか・・・もういいや。



「え~、どっちだろ?真面目なのかな?遊んdんぷっ・・・んんんっ・・・」







DK投入しました(・∀・)




予想通り受け入れるパン粉。



パン粉の舌が絡みつく。









てか・・・









パン粉・・・









唇柔らかすぎやろ\(^o^)/










柔らかい唇と柔らかい唇の共演です!!






やばい、とろける唇・・・。







この唇をものにしたからには、華麗に準即を決めなければ・・・。


しかし時間があと1時間ちょっと。


ラブホにどう連れ出そうか・・・。








柔らかい唇に包まれたところで次回に続く←





ちょっとでもクスッと笑ってもらえたなら、
下のバナーをクリックしていって下さいw

 にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ





゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

オーウェンのTwitterは

こちらをクリックでフォローお願いします(^ω^)

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



関連記事
コメント
非公開コメント

No title

これ、向こうも分かってて言ってますねー。女性はどんな女性であれ、生まれながらにして女優ですからねえ。

2014-10-10 10:28 | from ユウ

Re: No title

>ユウさん
まぁ完全に一緒にいて安心だと思ったんでしょうね~(・∀・)
女優を演じる女の子たち、こわいなーこわいなー((((;゚Д゚))))

2014-10-10 20:15 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/126-690444ba