QLOOKアクセス解析

【コンパ】関東三十路会が味噌の街にやってきた!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コンパ】関東三十路会が味噌の街にやってきた!!

こんばんは。


やっとこさの更新、コウでございます。













今日は、とある日の夕方のお話。







一通のメールがコウの元に届きました。






「お願いに近い相談があるのですが、●日の夜を空けて頂けませんか?」




お願いメールの主は、関東の美食家・UKさん。







メールから伝わってくるかなり深刻な雰囲気・・・。








急に送られてきたお願いに近い相談のアポ・・・








これは・・・






変な壺を売りつけられるかもしれない・・・。











実際は、「コンパに参加してもらいたい」というものでした(´∀`)




しかも、関東の三十路精鋭を連れていくというのです。









しかしその日は諸事情(身内バレするとまずいので内容は伏せます)により、夜の活動は控える日。


日付が変わるタイミングには、確実に家にいないと非常にまずいのです。




困ったコウは、UKさんにこう返しました。







「参加します!」





時間制限ありで参加を決意したのです!









そして、某日・・・




関東三十路メンツ+コウによる味噌の街コンパが開催されたのでした。















当日の参加メンバーは、


UKさん、マシャさん、チャラリーマンさん、ヴァーミリアン鴎(かもめって読むらしいですよ!)さん、そしてコウ。




このショボ腕コウをこんなメンバーの中に混ぜて頂いてよかったのでしょうか (((((( ;゚Д゚))))))








とりあえず会う前に思ったこと。



ヴァーさんのコウに対する食いつきがハンパ無かった。



もしヴァーさんが女の子だったらコウがグダらない限り即れるんじゃないかってくらい食いつかれていましたw








そんな熱烈アピールのヴァーさんを含め、まずは男メンツでごあいさつ飲み(ビール一杯だけ)



ヴァーさんは、この味噌遠征で坊主だったら、名古屋支部に永住だそうですw



時間も来たところで、コンパの会場に向かいます。












個室の会場に着きましたが、女性陣はまだ来ておりません。



というわけで、男性陣でさっそく席の確保。



ジグザグ打線で女の子を挟む構図を前もって作ります。









そして、約束の時間・・・。







女の子は来ません・・・。












10分経過・・・。












「こんばんはー!!」







おっ!ついに!






「おタバコについて、説明させて頂いてよろしいでしょうかー?」





でタバコ売りの女の子が登場。


コウ好みでちょいテンション上がるも、それより女性陣が来ないことで皆テンション低め。



UKさんは、既にコンパ後のクラブ、ストの準備を始めました←









で、15~20分くらいしてやっと女性陣が登場。



なぜか警戒心マックスでなかなか部屋に入らない。。。



幹事子が仕事で遅刻、スタート時には不在だったので仕方ないかもしれませんが・・・



早よ座れや ( ゚Д゚)ゴルァ!!













てことで座りました。




以下、配置図です。(敬称略)




マシャ 女A ヴァー 女B UK

てーーーーーーーーーーーーぶる

女C コウ 女D チャラ







もう女A~Dでいいやwww


詳細は他の方のブログでどうぞw







UKさんの前は幹事子到着まで空席です(・∀・)





この時は、ざっくりと言うと



・マシャさん&コウ×女A&女C でトーク^^


・チャラさん×女D トーク^^


・UKさん×女B、そして全体への優しい配慮^^


・ヴァーさん独り言「味噌カツ!きしめん!」




って感じでしょうか。





すいません、入り口付近の状況を深く把握しておりません(´Д`;)






で、幹事子が到着し、多少入れ替わりもありつつ・・・



・UKさん×幹事子 トーク^^


・チャラさん×女A、時々女C トーク^^


・マシャさん×女B トーク^^


・コウ×女C、時々女D トーク^^


・ヴァーさん独り言「すがきや!すがきや!!!」




って感じでしょうか。







とは言ってもコウは終始無難トークでしたがw


何かあんまりテンション上がらずすいませんでした(・∀・`)








そして店にきっちり2時間で追い出され、



逆に遅くまで残れない諸事情があるコウには大チャンス!!



と言わんばかりに残ったメンバーにだけ挨拶して颯爽と帰宅させて頂きました(`・ω・´)








帰る際には、肩を組みながら夜景を眺めるマシャさんと女Aの後ろ姿が・・・。



きっと何かやってくれたことでしょう!!












というわけで、今回は颯爽と帰らせて頂きましたが、関東勢の三十路会の皆さまの会にお誘い頂いて&受け入れて頂いて、非常に感謝しております!


皆さん、ありがとうございました!


















ぴーえす



ヴァーさん、こんな感じのいじり方で美味しく仕上がっておりますでしょうか?w










★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★


ついったーはじめました。

https://twitter.com/kou_nandesu

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/73-2761c395