QLOOKアクセス解析

ついったぁはじめました★ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついったぁはじめました★

こんばんは。


明日休みだから時間気にすることなくぶーくらに行っておにゃのことチョメチョメしたい、コウですw

う~む、しかし一人で行く勇気が無い(´Д`;)



行けたとしてもハイパー地蔵だろうしな。。。











さて、表題の件です!



先日、Twitterで複数アカウントを簡単に持つことが出来るという熱すぎる情報をゲットしたため、早速本来とは仮の姿のアカウントを作成致しました★




アカウントは、


@kou_nandesu



でごわす(・∀・)





何人か実際にお会いした方や絡みある方を何人か発見して、フライングでフォローをさせて頂きました。



フォロー返しして頂けると助かります(*´∀`*)





もちろん、こちらを読んで頂いた方はどなたでもフォロー歓迎ですので、宜しくお願い致します\(^o^)/
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/72-288547e1