QLOOKアクセス解析

【クラナン】あいつ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラナン】あいつ

こんばんは。

書いてた記事を、半分くらい進んだ段階で誤って全て消してしまったコウです・・・。






金曜日のこと、書くよ!←ちょい投げやり






この日は、またしてもSさん、senさん、なっとうさんとぶーくらに行ってきました!


僕が夕飯をまだ食べていなかったので、既に現地に到着していたSさん、なっとうさんと近くの立ち飲み焼き鳥屋へ。


戦いに向かう前に乾杯ーーー!!!





としたところで、一瞬でSさんの姿が消えた。。。






と思ったら店の外で女の子に声を掛けています。







早っ!音速ですw








「この店いいわー!」と言いながら、天外の女の子を眺めては、いい案件が見つかるとビールジョッキをテーブルに叩きつけて外に飛び出します。






Sさんのっけから絶好調!!


ステキな人生の先輩に出会えました。







ほどなくして、缶チューハイ片手にsenさん登場。


店内には持ち込めないので、外のテーブルで4人で雑談(たまにSさん離脱)





箱のタイムサービスの制限時間が迫ったので、焼き鳥とビールを駆け込んで箱にIN!








今回の箱は、VVです。



店内に入り、再び乾杯ーーーーー!!!!!







また一瞬で消えるSさん。




まわりを見渡すと、既にクラ高の女の子と和んでるwww





どんだけ音速なんですかwww








そんな絶好調Sさんはさておき←、とりあえず慣れてない箱なんでまわりを物色して~、と思ったら、


いつの間にかさっきの女の子がsenさんと和んでるw







味噌の街の30代は元気です!








しばらくして、女の子がsenさんから離脱したため、senさんの元に向かうコウ。


するとほどなく、ドリンク補充をした女の子が戻ってきました。



女「あれ?お友達?」


コウ「そだよー、友達!」


女「えっ、てか友達イケメンだね!」





クラブマジックキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







この日は店内照明を味方につけ、ブサメンを輝かせてくれていたようですw



senさんと和み中だったので、少し話してから離脱。


程なくしてsenさんが放流したので、食いつきもよかったしクラ高女に突撃します。




今回のこのクラ高女、名前を あいつ とします。





あいつスペック


・25歳

・身長168cm

・Dかぽ

・無駄な肉無しのナイスバディ

・友達が遅れてくる(たぶんウソ)




という申し分ないスペックです。



ただ、平然な顔でかなり毒を吐きます。

絡んだ3人を、あいつはそれぞれこう表現してくれました。









Sさん


$コウのおふざけ異性コウ遊記-小錦
小錦(お腹がぷにったからだそうですw)








senさん

$コウのおふざけ異性コウ遊記-クッキングパパ
クッキングパパ












そしてコウが

$コウのおふざけ異性コウ遊記-大倉
関ジャニ大倉









オレだけ補正かかりまくりwww





言っておきますが、私はブサメンです。

魔法って怖いね。









しかしこのあいつ、どれだけ和んでも、一切連絡先を教えません。


携帯の電池が切れたとか言いながら、携帯をいじってる確信犯ですw






あいつはたぶん店の常連で、未来が無いと判断したコウは、放流します。





そしてみんなの元へ・・・。








全員他の女の子と和んでて、オレ一人ぼっち・・・。











(´・ω・`)









一人ではまだ活動できない、ましてはソロ案件が全然おらず、逆三なんて挑めないへなちょこコウ。



こうなったら・・・









再びあいつの元へw









背が高くてオーラ出してるからどこにいてもすぐ見つかります。





で、再び普通に合流。




色々話してると、以前あいつとクラブで会ったというリーマンと遭遇。




何故かリーマンとめっちゃ和むコウ。




一緒に踊ったり、話したり、楽しい時間でしたw







あと、あいつがあちこちの女の子に「ねえねえ、かわいいね」って声かけるんですよ。



そこから仲良くなって会話してって流れだったんで、コウとしてはそれをきっかけに他の女の子に移る作戦が出来る!と考えたんですね。




しかし、あいつ、計算しています。





自分より明らかにスペックの劣る地味子ちゃんばかりに声を掛けます。





そう、コウがクラブでわざわざ声を掛けようとは思わないレベル。






なので、ここでは何も次に繋がりません。








なかなか皆さんが女の子を放流しないんで、しばらくあいつと絡む時間。



人の心に土足で踏み入るようなことを言ってくるので、仕返しにくすぐりからのパイもみなど、他の女の子に移動できない辛い想いをぶつけてイチャついておきましたw








そんなこんなしていると、3人が女の子を放流して戻ってきた!!




ので、グーとパーに分かれて2つのコンビで活動開始!





コウは、本日絶好調のSさんとのコンビです!!!





では、S先生!



おねがいしま・・・



あ・・・あれ?







ピコーン



ピコーン



何か音がする・・・








Σ(゚ロ゚;)






$コウのおふざけ異性コウ遊記-カラータイマー
Sさんのカラータイマーの色がおかしい!!!







そう、Sさんは体力を試合開始前の準備運動、前半戦にほぼ使い切ってしまったのです。





足取り重く、弱音を吐きまくるSさん。






女の子とのトークも、前半と打ってかわり、冴えないご様子w





そんな感じで、こちらチームは女の子と話す時間よりSさんを励ます時間の方が長かったかもしれませんww



てかそもそもコウがガンガン行けないから悪いんです、ごめんなさん・・・。







店の終了後は、Sさん敗戦時行きつけのうどん屋で一緒にうどんを即って帰りましたw



ちなみに、ちょくちょく見る気もないのに視界に入ってきていたあいつは、普通に「じゃあねー」って帰っていったので、呼び止める気もなくバイバイしておきましたw







一方のもう一チームは結果を残した模様です。


それぞれのブログでお楽しみ下さい(´∀`)









************************************************************************



最後にお知らせです!




おかげさまで、最近クラブ合流のお話をたくさんの方に頂いております。


こんなショボ腕地蔵に声を掛けて頂いて感謝しておりますありがとうございます!




クラブに行ってみたいけど一緒に行ける人がいないし怖くて入れないって言っていた三か月前が懐かしいくらいですw





彼女の都合などもあり、なかなかうまく予定が付けれない場合もあるんですが、


ド平日(水曜を除く)に出れるよ!って方が見えればご連絡お願いします!


平日は彼女のマークが緩めなので。


特に火曜が熱いですw









それではあでぃおす!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/71-8118c5e3