QLOOKアクセス解析

【ネトナン】ビッ/チを科学する2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】ビッ/チを科学する2

すいません遅くなりました!


ここ数日は睡眠時間、家事時間、仕事時間以外は家族・彼女の拘束でしたコウです(´∀`;)



おかげさまで、「早くブログ更新しろ!」という罵声を各方面から浴びせて頂いておりますw




さ!更新するべ!









前回の記事はこちら











前回は、ホテルでの猥/談までいきましたね。




もうこれは、次の行動は決まってますよね?


「ビチですしね」


















「ん~~~、やっぱりやる気にならない」








  。 。
 / / ポーン!
( Д )










今なんとおっしゃった?







「これは・・・」









ビチグダじゃないですか・・・」










ここで、南波大学教授の槍陳萬(ヤリ・チンマン)先生に解説して頂きます。





ビチグダとは、ビッ/チなクセに何となく気分的にやりたくないという理不尽な理由で男性を困らせるグダです。


コウさんは、このグダが特に苦手で、前回のネトナンのクラ子もそうでしたし、

数年前の真夏に出会ったアラレちゃん(記事は抹殺されましたw)も、ビチセフだったんですが、突然のやりたくないグダによって関係が悪化したトラウマもありますw






実は、このピア子、会う前からビチグダを発動していたんですね。













「会ってご飯はいいけど、ホテルはたぶん次回以降かな。」の発言も、既にグダ中だったから出た発言だったそうですw



で、会ってホテルに行けばやりたくなるかもしれないと思って、ホテルまでグダ無しで来ちゃったみたいです。




グダでも何とか打破しようと努力はしてくれるんですね。









でも気分は変わらず、気分を変わるのを期待してシャワーに。





で、ベッドに戻って裸で前回記事のあの発言が出てくるのです。








「私がやりたくなるようにスイッチ入れて~~~!!!」









はい、攻めますw





でも、ちゅぅはちょっとしただけで「そんな気分じゃない」グダ発動ww




首からのぱいをなめて、手まそ。




ここは感じているように見えます。






手でぐちゅぐちゅしていると・・・









「もう攻めなくていいよー(棒読み)」










もう心が全く読めないので、交代して乳の首をなめてもらう。







ぺろぺろ・・・






ぺろ・・・





ぺ・・・








・・・









・・・








(あれ、止まったw)










「やっぱやだぁぁあああああああ(泣)」









  。 。
 / / ポーン!
( Д )









これは、グダなのか、コウのテクがショボすぎたのかw



ダダをこねる小学生みたいになってきましたw

※実際に泣いてるわけではなく、泣いた演技みたいな感じなので誤解なさらずに














もうこのグダに完全に離脱モードに切り替わったコウさん。







別にこの子とやらなくていいや・・・って気分に(´∀`)










ということで、裸で猥/談です。








あれやこれや語り、



この体位は好きとか、この体位はやるの難しそうとか言いながら、二人で形を再現するカオスな世界。



さすがにこれはちょっと興奮してきたので、コウJr.をピア子のまんにスリスリしたら、






「むぅううりぃぃいいいいいい(泣)」







こんな感じで、健全に(?)体位講習会をして終了となりました。





「一つ分かりました。ビチグダは、女の子が自分のグダを崩そうと努力をしても崩せない場合もあるということですね。」











ある意味即より難しい裸の交わり。


ショボ腕コウだから出来た技でしょうか。





というわけで、広義の即としてカウントさせて頂きますw



期待された方、すいませんでした。








おわり!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/70-e33ee4a3