QLOOKアクセス解析

久々クラナンと、観客席より愛を込めて - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々クラナンと、観客席より愛を込めて

こんばんは(・∀・)


ストには手を出さないことでおなじみ、コウでございますw





その理由は至って明確。


味噌の街でフラフラ活動していると、彼女を含めて身内バレの可能性が高いから。


共通の友人が多いだけに、誰かに見つかったら一発免停の可能性ありですw


特に、SKEの街は彼女の勤務地があるだけに、注意が必要です。



読者の方の中には、上記の理由からあえてホームタウン以外で活動されている方も多いのではないでしょうか。













そんなコウですので、ネトナンと、身内に遭遇する可能性が極めて低いクラナンを最近併用するようになりました(・∀・`)




で、先日久々にクラナンに出かけました。




本日の相方は、なっとうさん


納豆が大好きだからこの名前だそうですが、実は僕は納豆が食べられません←






SKEの街で集合し、初めましてなので決起集会も兼ねて280円のお店で軽く乾杯(*´∀`*)


すると、本日SKEのクラブで活動予定のsenさんSSさんから連絡があり、終わり次第合流しようとのことに。


(すいません、皆さん勝手にリンク貼っちゃいましたw問題ありならご連絡下さい・・・)






で、僕となっとうさんはiへ、senさんとSSさんはVVへin。



以下、中での活動を簡単に。







「何飲んでるの~?」


「カフェオレー!!」


(´Д`;)



この酒と音楽の聖地でノンアルコールのドライバーさんはめんどいからいいですw








めっちゃノリいいかわいこ&普通こ


かんなむすたいる歌いながら踊るだけで爆笑してくれるw


が、コウのイージーミスで逃がす・・・orz


なっとうさんすいません、次回には機能を改善させます。。。









巨神兵再び。





またお立ち台で踊ってるw


ここでsenさんにLINEすると、「マジか!退治だ!!!」と連絡が来ますが、ジブリマニアの方を差し置いてそんなことは出来ませんww






あとは、、、何かあったような無かったようなw








そんなこんなで閉店時間が近くなり、タゲも少なくなったので外へ。


senさん、SSさんと合流します。


お二人とも体力をほぼ使い切ったようで、ヘロヘロ。





ですが、SSさんが最後の力を振り絞り、なっとうさんとのコンビで連れ出し!!!


ストとはほぼ縁が無かったので、目の前で力技で連れ出すのを見て、「ほぉ~、あんな感じなのかぁ~」と感心していたコウですw









で、程なくしてお二人とも帰還。


どうやら未来が無い感じだったのですぐ放流したそうですw







ここで、最後の力を振り絞ったSSさんがリタイヤ。



さっきのあの怒涛のトークは、残った最後の力を使って第二形態のセルに挑む天津飯のようでした。



$コウのおふざけ異性コウ遊記-さよなら、天さん・・・


天晴。








残りはスト師×2と観客×1になりました←



では、ここからダイジェスト。










博多っこ×2


かわいらしい博多弁でしゃべるので、「博多っと?」「そうっと?」と適当な博多弁で話す。


なっとうさんが話し掛けた道行く博多っこに質問と相槌を打っただけで、なっとうさんに「コウさん、あなたも十分ストナン師です」と言われる。


僕にはさっぱり意味が分かりません←







コンビニに連れていけ、オロナミンCを買えというあまり態度の良くないギャル×2


適当にコンビニまで一緒に歩き、適当に放流。







senさん得意の、2時閉店Pの出待ちで、3人でP前へ。


出てくる女の子に残り体力僅かのsenさん一人でアタック。





・・・





あれ?ぐったりしながらすぐ帰ってきた・・・







どうやら、「そのナン/パ、前にもされた」って言われたそうで。






クリティカルヒットを喰らったsenさん、ここでリタイア。


最後は車進入禁止用の石のポール(?)に座りながら、燃え尽きていました。



$コウのおふざけ異性コウ遊記-燃え尽きたsenさん

↑こんな感じで












スト師×1と観客×1になり、翌日仕事のコウには酷な時間となってきました。


ちゃっちゃと観客はスト師なっとうさんに付いていきましょう。





姉妹丼。


(ただの姉妹。妹そこそこかわいい)


遅くまでやってるPパに行きたい姉妹。でもちょっとカラオケに行きたい妹。


カラオケ誘導で、妹「どうしよっか~、ちょっと相談していい?」


ここで出来の悪い姉が拒否してPパに行くとなりました。



たぶん姉がいなかったら連れ出し出来てましたな。


なるほど、連れ出せる時はこれだけあっさり行けるものなんだ(・∀・)



観客として勉強になりました(`・ω・´)




観客として「二人似てるよね。」って言ったら、「初めて言われたー!」って返答されました。




そりゃそうだろ、似てないもん←









そんなこんなであと何組かあったけどざっとこんな感じです。




今後も、危険のあるストに僕は手を出さないことでしょう。








今回合流頂いたなっとうさん!senさん!SSさん!


こんな観客を相手して下さりありがとうございました!



邪魔じゃ無かったらまた合流お願いします!!!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/67-d2c625cb