QLOOKアクセス解析

【ネトナン】ぶーくら系深海巨大ギャルを追う!2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】ぶーくら系深海巨大ギャルを追う!2

職場で女の子とランチタイムにかなり下衆い下ネタを話してたら、「コウさんって真面目そうなイメージなんだからそんな言葉聞きたくなかった・・・」と言われました、コウです。


別に顔が真面目やからって関係無いやんw






てことでつづき。



前回の記事はこちら







回遊での捕獲をする予定が、会社の飲み会の関係で、直接現地まで車で捕獲してもらうことにw



いきなり助手席スタートです。








で、会った印象。


やっぱり顔がむくんでいる。


で、20代後半なのできゃぴきゃぴさは無いが、ぶーくら好きそうな巨大ぎゃるでしたw(身長がね)


名前はクラ子にします。







家まで乗せてってもらって、マイカーに乗り換え。


回遊しながら、クラ子の恋愛事情から探っていきます。




彼氏とは最近別れて、こんな最低の男だったとか、そういう話を黄金の相槌「うんうん」「そうなんだ」で乗り切ります。






その後、「私は出会わない系だよ」というキーワードが出てきたので、今日出会ってるわけだし、これまでの深海内での出会い事情を調べていきます。



相手にどんどん話してもらえるように、自分の話も色々しました。


やっぱり男女問わず、キングベヒーモスの話はウケが非常に良いw


自分の身を削りながら、相手に話させたところ、出てくるわ出てくるわ男の話。














「隊長!!こいつビッ/チです!!」








最初は、これまでの経験人数が片手で数えれるくらいと言ってたんですが、最終的には「10人、20人、30人・・・っていう風に片手で行けるよ」ってw









で、ビチ確したのはいいんですが、一番厄介な現象が。



珍しくコウさん、ギラついてみたんですが、断固拒否!!!


「眠い、明日も予定あるし帰る」の一点張りです。


普通の女の子のグダならいいんですが、ビチ確な子のグダは理由なく気分的に何となくやらないとかそゆのなので、崩し方が分かりません(´Д`;)









というわけで、深海の中に放流しました・・・。

















その後もやりとりをしていて、やらなかった本当の理由は、


身体の相性が合いそうな人はビビっとくる、コウさんはビビっじゃなかったから。










だそうです(´Д`;)






今後も、健全な関係でならお付き合いしてもらえるそうですw



ほらみろ、ビチな子ほどグダの時はどうしようもない話が出てくる。。。



というわけで、ネトナン久々の敗北でした(・∀・`)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/66-cd0e2509