QLOOKアクセス解析

【ネトナン】ぶーくら系深海巨大ギャルを追う!1 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトナン】ぶーくら系深海巨大ギャルを追う!1

ぶーくら活動で地蔵を続け、なかなか成果を出さないコウ。



ぶーくらには、たくさんのぎゃるが生息します。


当然、このぎゃるたちと交わるには壁にぶつかっていかなければならないのですが、ふと壁から逃げがちなコウは、こんなことを考えたのです。









そっか、ぶーくら系のぎゃるをネトナンで釣ればいいんだ(・∀・)























NHKスペシャル「ぶーくら系深海巨大ギャルを追う!!」


※NHKとは、ネトナン ハンティング コウ の頭文字です。

 深海の巨大なイカとかサメを追う某国営放送とは一切関係ございません。









■今回の作戦

ぶーくら系ぎゃるが潜むと考えられる湾内(サイト)に好物の定置網(掲示板書き込み)を張り、捕獲しようというものです。








第一回・・・



コウは、湾内を見渡し、定置網を張った。



「タイトル:クラブ好きさん(*´艸`*)」



めんどくさがりのコウは、タイトルも平凡なものを作成したのであった。


こんな定置網で獲物の深海ぎゃるは捕まるのであろうか・・・。











一日後、何も反応が無い。


この定置網に何かが掛かった際には、アラームが知らせてくれる(メール)のだが、全く音沙汰が無いのである。





そこで、コウは定置網の様子を見てみることにした。







掲示板閲覧数:0












誰一人として閲覧しとらんがなΣ(゚ロ゚;)












反応が無いだけならまだしも、まさか誰も定置網のエサを覗いてもいないとは・・・。




これはもしや、クラブ好きさんはこの深海には存在しないのでは・・・。









いや、そんなはずは無い。




翌日は、定置網の場所を二か所(サイト二つ)に増やして様子を見ることにした。











一日後・・・





やはり何も音沙汰が無い。。。












ちょっと様子を見てみるか。







すると・・・





定置網の外に引っ掛かった獲物が!










アラーム(メール)が鳴らない、伝言板で獲物が引っ掛かっているではないか。












身長:165~169cm







まさしく深海の巨大ぶーくらぎゃるだ!














ちなみに、仕掛けた定置網の中身はというと、



この曲好きなんですけど分かりますか?

という内容で曲の内容をひらがなで書き綴るという本当に適当なものw





で、ここからの巨大ぎゃるとの駆け引きはというと・・・






巨:それって●●じゃないです?



コ:正解!



巨:やったー!



コ:ごほうびにごはんに連れていこう



巨:わーい!



コ:本気でごはん誘っていいならアド教えて♪





でラインげと★







そしてラインにて、巨大ぎゃるの生態を確認。



なんか顔がむくんでデカい気がするが、たぶん深海の水圧にやられたんであろうw











で、さくさくっとアポ決定。









ぶーくら系巨大ぎゃるを捕獲する日程が決まりました。



そして、捕獲日当日、回遊(ドライブ)にて捕獲を試みるのであった。









つづく。。。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/65-a03f6105