QLOOKアクセス解析

24時間ブログ ~パイは地球を救う~ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間ブログ ~パイは地球を救う~

や、別に24時間やりませんし、本家も今年は一瞬たりとも見ていませんからw






先日の「マツコ・有吉の怒り新党」にて、こんなお話がありました。





トリンプ調べ・日本女性のブラジャーのカップ別の構成比(2011年)


A・・・  8%

B・・・23.8%

C・・・26.7%

D・・・ 22%

E・・・12.8%

F・・・ 4.8%

G・・・ 1.5%



だそうです。



マツコと有吉は驚いていましたが、まあこんな感じじゃないでしょうか(・∀・)




ちなみに1985年は

A・・・58.6%




!!!!!!




だったそうです!!!!







なんていい時代になったんだ!


58.6%なんて、なご●んさんのちょっと前の即相手のカップ状k(ry













この放送を受け、じゃあコウはこれまでの女性関係では、平均と比較するとどうなのか?を検証したくなったのです(くだらねぇ)







(注意)

※これまでの人生の中で、パイなめ以上の経験のあった女性が対象

 だから、歴代の彼女も含まれますw

※カップ数を聞いてない、覚えてない場合は、だいたいでカウントw

 だって、胸大きい人は覚えてるから巨にぅに偏っちゃう(´∀`)





ということで、いきましょう。




コウ調べ・日本女性のブラジャーのカップ別の構成比



A・・・11.8%(8)

B・・・29.4%(23.8)

C・・・20.6%(26.7)

D・・・8.8%(22)

E・・・17.7%(12.8)

F・・・2.9%(4.8)

G・・・5.9%(1.5)

H・・・2.9%

(カッコ内は先述の全国データ)









んおおおおおお!


巨にぅにそれなりに偏るのかと思いきや、意外と貧しい方にも行ってましたw

意外とDあたりが少ないんだよな~(・∀・`)








星人としては、もっと巨の方を増やす活動に励みたいところです。



サイトでE以上にメール爆撃とかやってみようかなw





お遊びはこのへんで。


ばいならw
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/64-00fabb98