QLOOKアクセス解析

200% - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200%

どうも☆


ご無沙汰しております(´∀`)





ここ数日、PCを全く開いていない状態でございました。






バレると駄目なのであまりここには詳しく書けませんが、ここ最近は




休日はリア充(*´∀`*)




平日はハードワークでくたくたになって帰宅(´Д`;)




という状況でした。








仕事終わるのは早いんですが、慣れないことをやってるんで、毎日140%分くらいの体力を使っています(´∀`)









なので、200%まであと60%使って夜のぶーくら活動とかやろうと思えば出来るんですが、



翌日の仕事をこなせる自信がまだ無いので活動を自粛しています(`・ω・´)





次の日休みで予定無しの時とか、仕事に体がある程度慣れてきたら出撃したいな♪








ちなみに体を動かさなくてもアポが取れるネット案件はというと・・・




こちらも夜にネット徘徊活動をする元気があまり無くて、ほとんど何も出来ていませんΣ(゚ロ゚;)






一応1案件のアポ待ちです。



人のつまの方で、めっちゃ近所なのでかなりビビってますw


手を出さないでいい可能性もあるので、そこは頑張って見極めていきます(´∀`)







さ、慣れるまで真面目な活動がんばんべ!





とは行っても、誘われたらひょいひょい行っちゃうと思うんで、もしコウのショボ腕を見たい方はお誘い下さい(´∀`)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/54-f1c637cb