QLOOKアクセス解析

人の妻はシンデレラ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の妻はシンデレラ

おはようございます\(^o^)/


新しい環境にやや馴染んできたコウでございます。





いやぁ、PC立ち上げたのが4日か5日ぶりじゃないだろうか。



お仲間の皆さまからは、「あいつは仕事優先して、ショボいやつだ!」なんて思われてるだろうななんて思いながらの久々更新でございます←


ショボいのはオレの腕だけさ!

















で、新しい環境に馴染むまでどうのこうのと言っておりますが、先日お伝えした通り、人の妻アポがございました。




ネット案件です(・∀・)




最近利用してるとあるアプリを利用して、出会いました。










もうね、前述のとおり仕事で疲れ切ってるんで、サイトでの仕掛けの仕方もかなり雑なんですよ。



疲れてはいるけど飲みたくて仕方ないんで、



「今から飲みにいこー!ノリいいよ!」



くらいの雑の極みな書き込みをしましたw











そんな雑な書き込みにもありがたいことに反応を頂きましてw



やりとりして分かったこと・・・




・30代前半



・人の妻



・巨にぅ案件ではない



・歳の割にぎゃる系の若い服を好む



・旦那にエサをやったら12時まで自由なシンデレラ



・偶然にも住みがめっちゃ近所(チャリで5分)







というわけで、先日のチャリ子に続き、ご近所案件です!!



チャリ子の家もチャリで10分ちょいで行ける場所だったんですが、この子はその半分くらいの距離www




熱いぜ!ご近所!









そして、年甲斐もなく若いぎゃるみたいな格好をしてるとか・・・




熱いぜ!ご近所!











「今から飲みにいきたい」の書き込みへの返信でしたが、もう湯上りですっぴんみたいなので、後日の飲みを約束してその日は終了。








そして翌日。





仕事終わりにかかおでやり取りしていると、「あつい」「のみたい」と、飲みに誘えフラグが。



ちゃちゃっと当日アポを決め、ネトアポで二連続のご近所チャリ飲み決定です!







やはり人の妻ということもあって、まわりの目を気にするそうなので、自然な流れで個室居酒屋に。




これで個室内で何でも出来るぜ!!!







熱いぜ!ご近所!








というところで、そろそろ出勤の時間となったので、続きは後日お届けしますw



(そもそも一回で完結させる気が無いという噂も・・・)







つづく☆
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/55-e5de7552