QLOOKアクセス解析

ちちを求めて三千里3 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちちを求めて三千里3

今回の話で終えます、伸ばしてスンマソw





前回の記事はこちら





部屋でリラックスして、ジャージに履き替えたものの、まだ突破口を見出していないコウ。



果たして、即切りされることなく無事にゴールに辿り着けるのか???













普通にギラついてもたぶん拒絶してそこでゲームオーバーだ。



てかそもそもコウはギラつくノウハウが無いw




作戦を立てよう。









どうやって崩していこうかと脳が考えている間、コウは勝手に



「その服好きやから上に羽織ってる服を脱げ!いいから脱げ!」を発動していた。








・・・。





脳より先に言葉が走っていますねw





脱ぐのは拒否するものの、笑って楽しそうなチャリ子。


てか、ただノースリーブになるだけなのにね。。。











じゃあここいらで、ベタベタな作戦で崩しましょうか。








1、乳トークからのマッサージ



巨にぅだと肩凝るでしょ?からのマッサージという、読んで頂いているナン/パ師の皆さんなら「フッ」と鼻で笑うくらいであろうベタ中のベタのボディタッチによる親交。



これはあくまで身体を触れさせて心と体の距離を近づけるだけです。


作戦と呼ぶには程遠いでしょうねw







2、お仕置きくすぐり



もうベタネタのオンパレードですね。


なんか調子に乗ったことを言ったら脇腹をくすぐります。


マッサージと同じく、距離を近づけますし、何しろお腹のお肉具合の確認も出来るという、一石二鳥の技ですよね!


で、相手が完全に心を開いたビッチだったらくすぐって体が傾いた後にそのまま寄りかかってきてクロージングですが、チャリ子はさすがにそんな軽い子ではありませんでしたw








3、OPPAIマッサージ



もうどういう流れでこの話になったのかは忘れましたが、テレビでやってたマッサージの方法を実演させてもらいます。


やり方は、言葉で説明しても分からないので、


「そうじゃなくてそうじゃなくて、ちょっといい?」



で脇腹のお肉を胸の方に寄せていって、OPPAIマッサージスタート!!



何故か全くのノーグダでしたww


ノリのいい子で完全に打ち解けてたんで、「ちょっといい?」でダメだったら普通にネタとして突っ込んでくれるので、グダ時のリスクは少ないですw




で、大きなぱいぱいを持ち上げてみると・・・




めっちゃ重いΣ(゚ロ゚;)








元カノがGだったので、ある程度こういうのには慣れていますが、あまり体感したことのない重さじゃないかこれは??



期待が高まります。






で、普通ならこのままPAIモミに移るんでしょうが、何せこの日は即切り宣言の子だったので、

大事に大事に育てて向こうからギラつかせる!という目標達成のために、あくまでマッサージに留めてモミには移行しませんでした。




で、再び和み飲み。









4、裂きチーズゲーム



さて、そろそろ行きましょうか。。。


名前で分かるかもしれませんが、要はポッキーゲームのポッキーが、おつまみの裂けるチーズに変更になっただけですw



これも3のOPPAIマッサージと同様、拒否られた時はネタとして扱ってくれそうだし、とりあえずやっておきますw




裂けるチーズを口にくわえて・・・



「んっ!」と差し出す。






「なにぃ~」と言いながら、まんざらでも無さそう。


で、拒否られることなく難易度が低い裂けるチーズゲームを攻略してくれました。





「じゃあこれくらいやったら行ける??」でもう少し短くして難易度を上げた避けるチーズゲームを提案。



「私ね、これの技術はあるから絶対うまいこと奪い取るからね!」


で二回戦スタート。





確かに技術力があり、全く口に触れることなく奪い取られる避けるチーズ。








しかし、ここまで来ればもう時間の問題です。



会話で少し時間を空けながら、更に難易度の高い裂けチーゲームを提案←もう正式名称めんどくさいw



「こんなん無理やってー!」と言いながらチャレンジするチャリ子。





で、予想通りちょっとだけかすめる唇。




「今ちょっと当たったし!」



「いや当たってない!」



「じゃあもう一回やってみー!」








なんてやり取りを何回かしていると・・・




気づけばチャリ子がチーズを奪い取るために積極的に舌を入れてきました(*´艸`*)









5、裂けるチーズ移しゲーム




Dキ/スしながらわずかに残った避けるチーズを舌を使って互いの口に移しあうゲームです。


もうこれは作戦云々ではありませんw


ただのDキ/スしてる二人ですw



というわけで、やましいことしたら即切りチャリ子は、やましいことしたい即ヤリ子に変身しました。







そのままの流れでさっきマッサージをした巨のぱいぱいをもみもみ、そしてオープンしてぺろぺろ・・・




てかデカっ!!!!






やっぱりこの子めっちゃデカいんですけど・・・



FどころかG+かHくらいあるんじゃないか。。。


すごいボリュームと張りです。



元カノのGともちょっと規模が違います。





聞くところによると、ブラのサイズがFなんだけどちょっときついかも、と。



もう一回ちゃんと装着させると、明らかにたわわなOPPAIが溢れかえっていますww



というわけで、G以上の爆認定!







というわけで、順調にえっさこらしていたんですが、まさかの展開が・・・。





「私、せーりなの。」






出たーーーー!!!wwwここまで来てかwww






これって形式的にそう言ってるんじゃないの?と思って下に手を入れると、確かにパリパリと音がする異物が敷かれてるw




しかも赤い河がドバドバの初日なんだって(・∀・`)









う~ん、なら仕方ないな・・・。







じゃあ、お風呂でしてすぐ流そっか!(゜▽゜*)ニコッ♪










というわけで、お風呂に連れ出して、まずは泡をつけてパイズ/リタイム☆


つるつるしてうまく挟めないけど、これはこれで乙なものなのですw


最終的には「本当にここでする?それともベッドにバスタオル敷いてする?」でバスタオルを選択させ、ベッドの上でことを終えましたw




Fを全然やめてくれなくて、気持ちよくて危うくそれだけで放出してしまうところでしたw



てかバスタオルが真っ赤だ・・・w








その後は一緒にひっついて就寝。



朝もう一発したかったのですが、赤い河は流したくなかったので我慢。




家の前まで送り届け、家までの道順だけ教えてあげて解散しました。


まわりに人がいっぱいいるのに別れ際にちぅをせがむなよw






結局やっちゃったことに後悔して切られるかな、と思ったんですが、食いつきが良すぎて次のデートの打診も届きましたw



問題は、食いつきが良すぎて後々面倒なことにならないようにしないと・・・。






ちなみに、チャリ子の爆にぅ写メはUPすると確実に削除されると思うので、見たい方は会った時に直接声を掛けて下さい(´∀`)



おわり♪
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/49-221d112e