QLOOKアクセス解析

ちちを求めて三千里2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちちを求めて三千里2

ここ最近は、偶然にも多くの爆にぅと遭遇しているにも関わらず、なかなかご縁に結び付かないコウ。


果たして、今度こそ爆にぅゲットなるか!


前回の記事はこちら








待ち合わせ当日。





まだ言ってませんでしたが、実はこの子はかなりご近所だったので、自転車で待ち合わせをして飲みに行くという超健全自転車デートだったのですw



というわけで、今回の登場人物はチャリ子にしましょう。








仕事終わりのチャリ子が少し遅れるとのことで、待ち合わせ場所の近所をブラブラ。




そして合流。




見た目は、本人が奇跡の一枚だと言っていた写メよりも多少老けた感がw


幼かわいいオーラは無く、おばちゃんっぽいw


でもまあ可食範囲でしょう。コウ値2.9くらいかな?(2.5以上はOK)




前回記事で懸念していたポチャデブ基準ですが・・・







意外と普通かも(・∀・)!!




スーツなので分かりにくいですが、それでも胸元もどう見ても巨の基準値はありそうなふっくら具合。






これは最悪のご飯食べて即放流は無くなりました。









そして居酒屋まで自転車で向かいます。


爽やかですねw







店に着いて流れに任せてお話。


まぁやっぱりよぉしゃべるし何より声がデカいw


店内でそんな声量で「ソープ」とか言うなよw





で、開始10分ほどで「今日初めて会ったとは思えない」を頂きました。



別に何をするわけではないんですが、よく言われるんですよねw


しっかり和んでくれている証拠です(`・ω・´)






ここらで肝心のちちトーク。


「それなら完全にDやなくてFやろ?」って振ると、「まぁそんな感じかな」と、お腹まわりをきゅっとしてくれ胸を強調してくれました。


お?思ってたよりも細いしちちもデカいぞ?




これはなかなか熱いかもしれません。。。


コウ値の巨にぅ補正で下手すると+1.0くらい付くかもしれませんw







そして、再び「パイズ/リして」発言をするコウw



電話の時と同じく「高いよ」でネタとして扱われております(そらそうだw)







この時、コウの脳内会議が行われておりました。






「チャリ子はぜひともゲットさせて頂きたい」


「うむ、異論はありません」


「でもどう攻めようか」


「とりあえず終電気にしなくてもいいし、何時までも付き合うみたいですよ」


「そうだな、時間はたっぷりある」


「店内では他のお客さんからも見えるから難しそうですよね」


「なんかカラオケの話題も出てるし、カラオケで狙いますか?」


「いや、カラオケに行くとコウが普通に熱唱してチャリ子そっちのけになる


「確かに。カラオケ中にイチャイチャって今まで数えるほどしか無いですよね」


「歌でポイントを稼ぐことは出来るが、わざわざ飲んだ後に行くほどでもない」


「じゃあ・・・11時閉店でそのまま家にお持ち帰りですか・・・」


「そうだな、幸いここは繁華街では無いし、互いの家も近い。飲み直す流れで家に連れていくか」


「ですね。家に連れていけば、まあ何とかなりますよ」







ということで、脳内会議で満場一致で宅飲みで後は何とかなるだろう作戦に決定。

ここから、コンビニのチューハイの話とか盛り込んで、宅飲みのステマを行ないます。






で、予定通り閉店時間で店から追い出されます。



ここまでのボディタッチは、ハイタッチをしたのと、足を伸ばしてつんつんしたくらいですw


健全でしょ?w







再びチャリに乗り、家の方向にチャリをこぐと、普通についてきます。



チャリこぎ中に、「物件の間取りを見るのが好き」っていう話が出てきたんですかさず、


「じゃあ物件のフリー雑誌持って帰って、飲みながらそれ見ようぜ!」


で宅飲み打診。







事前に仕掛けておいたチューハイのステマも効果あったのか、あっさりOKでコンビニにチューハイとつまみを買いにいきます。




そして、フリー雑誌を手に入れ、自宅にIN。




家に来て5分で「何この家めっちゃ落ち着く~!」って言われ、早くもリラックス。


皆さん、コウの家はとっても落ち着くみたいなので、クラナン後の連れ出し時にぜひご利用下さいw




で、ずっとスーツだったのでジャージを貸してほしいと。



お前さては泊まる気満々だなw








だいぶと風はいい感じに吹いてきましたが、まだハイタッチと足つんつんのみ。


しかも手を出せば即切りのリスクもあるので、向こうからギラついてくれるようにするしか無い。






まだまだ試練はありますが、舞台の準備は整った!


最近読者になって頂いた方々にまだ即報告の記事を書けていないんで、今回をその記事にしてみせますぜ!!



というかおぱ~いに埋もれたい!!!←




次回、宅飲みでの攻防をお伝えします。

ではw
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/48-ffe2d1d8