QLOOKアクセス解析

ちちを求めて三千里 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちちを求めて三千里

こんにちは。


クラナンに傾きかけていたこのブログですが、先日お伝えした通り、久々の本職の仕事についてご報告をします。





今回のターゲットは、掲示板の書き込みに対して「唯一まともそうだったから」という理由でメールをくれた子ですw

唯一まともそうならもうちょっとメールが来てもいいんだけどな。。。w




で、すぐにLINEに移行して一週間。


長電話も2回ほどして、十分すぎるほど和みました。





で、このLINEで得た情報。




・25歳事務員

・写メを見たところ幼かわいい系で3.5てとこかな

・ノリはめっちゃ良い

・下ネタトーク大好き





肝心の体型については・・・

最近太って丸くなった、ぽちゃの上の小デブと。。。


かなりテンションが下がる内容が出てきました。。。



これは、せっかくオープンに話してくれる子なんですから、事情聴取しないといけません。。。



ここからは、刑事ドラマ風にお伝えします。










バンッ!!!(机を叩く音)




「おいっ!お前が小デブなんだな!?」(電気スタンドの光当てながら)





「うるっせぇよ」





「何だその態度は!!女のぽちゃデブの定義はおかしいからしっかり聞かせてもらうぞ!」





「(チッ)」





「デブというと、まずは柳原だ。お前は柳原なのか?渡辺直美なのか?」





「ちげぇよ、そこまではねぇよ」





ホッ





「じゃあ聞くが、オレのポチャは日テレの水卜ちゃん基準だ!彼女がオレのベストポチャだ!ちなみに磯山さやかが許せる小デブだ!お前はどうなんだ!」





「水卜ちゃん・・・あぁあいつかよ。そうだな、いい勝負かもしれないな・・・」





「そうか・・・(なら食えるな)・・・お前、お肉は必要な場所、必要じゃない場所それぞれに付いたんだろうな!?」





「そうだよ、付けるべき場所にもちゃんと付いてるよ!」





(・∀・)!





「そうか、じゃあそれは爆なのか、巨なのか、それともそれ以外なのかどれだ!答えろ!」





「てか基準は何だよふざけんなよ!」





「爆はG以上、E~Fが巨だ!さあ!どうなんだ!」





「知らねえよ!」





「しらばっくれるんじゃねぇ!!」





ガシャーン!!(吹き飛ぶカツ丼)





「・・・爆はねぇよ!もしかすると巨かもしれねぇけど分からねぇよ!」





「まだしらばっくれる気か・・・お前さては・・・Eだな・・・?」





「違げぇよ!」





「でも近いだろ!?」





「・・・知らねぇよ!」





「じゃあ分かった。お前、DかFだな。てかFだろ!!!」





「これ以上は分からねぇって言ってんだろ刑事さんよ!!」





「じゃあこのくらいにしておいてやろう。」





「あともう一つ!」





「パイズ/リしてくれ!!」






















このようなやりとりの末、たぶんFの可食ややぽちゃという仮説を立てました。


ちなみに刑事風でしたが、実際の電話でのやりとりもほぼこんな感じで聴取しており、パイズ/リのくだりもありましたw







こんなオープンな会話ですが、一つ言われたこと。



もともとサイトには悪い印象(ヤリ目しかいない)だったが、友達がサイトで知り合って結婚したこともあるので、ちょっとやってみようかなと。

だから、ヤリ目だと判断できるようなことをしたら、即切る!と。





これはかなりガードが堅そうですね。


というか会う前からグダですw







面白いじゃないか。






最近のネトアポ2戦は、



①可食爆にぅだったけど、あまりにおっさんキャラでいい雰囲気にならず惨敗。



②写メ詐欺でGかぽのただのデブだったので美味しいご飯とお酒を楽しんで即放流。



という、爆にぅを目の前に退散をしているので、俄然気合いが入ります。




しかし今回はキャラとしては①と同部類に入る可能性が・・・。


それだったらとりあえずギラついてしまえという方もいるかと思いますが、実はわたくし、これまで強引なギラを発動したことはございません。


いい雰囲気に持っていき、自然な流れでことが始まる・・・という戦法ですので、相手のペースに呑まれるとそのまま楽しい会話で終わっちゃうんですよねw



そして、チャラいことしたら切るっていうのもあるんで、よっぽどうまいことやらないと即は無さそうです・・・。








そして最悪①と②の融合が来るかもしれない・・・w






いずれにせよ、爆にぅ3連戦の3戦目も強敵です。



ちちを求めて三千里・・・求めるちちにありつけるのでしょうか。







まだ会ってもいないのに次回に続く・・・。←
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/47-84bcf0ef