QLOOKアクセス解析

初週末くらびんぐ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初週末くらびんぐ

おはようございます。


これまでずっとクラブに行きたいのに怖くて行けない、一緒に行く人いなくて行けないのモヤモヤがあったのがウソのようにクラブ活動に精を出しているコウです。


平日ぶーくらを2回体験しましたが、今回は初の週末!!


人でごった返す週末でございます!!





しかし中一日のペースで3回も行ってるな・・・。






で、今回も初づくしなのです。




初めて週末くらびんぐ




初めてナン/パ師さんにお会い出来る




えっと・・・



初・・・







というように、登板する度に記録を作るのが山本昌であれば、


登板すれば何かと初がつく初々しいコウでございます←














さて、今回はナン/パ師さんと合流させて頂くとお話しましたが、記念すべき最初の師匠は、



・UKさん


・なごやんさん



です。

(※リンクお貼りしていいのか確認してなかったので貼ってません。良かったら貼らせて下さい)







お二人は共にN在住では無いにも関わらず、この街でこの夜を闘うそうで、お声がけさせて頂きました\(^o^)/








で、なごやんさんは前の予定が押しているようで、UKさんとホテル前で待ち合わせ。




ホテル前に着いて連絡しようとすると、、、




「もしかしてコウさんですか?」






UKさん登場!!





初めましての挨拶をしていたわけですが、実はこの時点で既にUKさんの戦闘力の高さに少々怖気づいていましたw







だって、これだけ人通り多い中で、ホテル前で立ち止まった人を見ただけで「コウさんですか?」なんて話し掛けられないですもんw


たぶん自分なら「あの人かな?ん~どうだろうな、、、メールして聞いてみようかな。。。」となりますから(´∀`)






UKさんの印象としては、出てるオーラが僕の理想形なんですよね。



「大人の余裕」と言えばいいのか、たぶん女の子なら、「この人なら頼りになるしついていきたい!」と思わせるような大人感?


自分もこういった形で「大人」になっていきたいな、と思わせる素敵なお方でした(*´∀`*)







なごやんさんがまだ暫くかかるとのことで、居酒屋に行ってお話をさせて頂きました。


お互いにブログを熟読してきて予習済みなのでw、「あの話教えて下さいよ」みたいな感じでこれまでの経験を語り合っていました(´∀`)





キングベヒーモスの話とか






読者様を食べちゃった話とか






お友達のおかまちゃんが襲来した話とか






ブロガー同志の男女関係の話とか






川の字で即爆睡の話とか







ってほとんどがオレの話やないかい (;´Д`)







さてはUKさん、こういうところでも相手に話をさせる魔法をコウにもかけて。。。





かなり緊張してたんで、しゃべって緊張を和らげたかったんです、すいませんw








暫く話をしていると、なごやんさんが合流出来るようになったとの連絡が入ったため、待ち合わせ場所まで向かいます。







で、ここで、UKさんから頂いたなごやんさんの情報。




・めっちゃ爽やか。あそこまで爽やかな人にこれまで会ったことが無い。



・住んでる街はお互い関東の某都市なのに、Nでしか会ったことが無いw



・目ビームを出せる←





うん、目ビームは僕も事前にテキストで予習してきておりますw











待ち合わせ場所にて、無事合流(*´∀`*)





僕はなごやんさんには、UKさんとは違ったイメージを持ちました。



虎視眈々と狙いを定め、獲物は逃さない鷹のような、ハンター本能溢れるオーラを感じました←



でも、なるほど、確かに目からビームが出そうだw






ってせっかく合流頂いたのに無茶苦茶書いてるなオレ(汗)







こうして3人が揃ったところで、いよいよクラブに向かいます。



本日は、前回までとは違う箱のPです。


(おっ、初がまた一個出てきたねw)






いよいよ店内にINするわけですが、


今回の内容は三話に分けて書く!!引っ張り王にオレはなる!!宣言をお二人にしてしまったことと、


あと10分くらいで彼女が会いに我が家に来るので(こっちのが大問題w)、


続きは次回です。




こうやってじらされるのも、嫌いじゃないだろ?





次回「ここはサバンナ!!親ライオンが子ライオンを崖から突き落とす!!」



お楽しみにw
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/43-0c6fe2bb