QLOOKアクセス解析

いきなり二度目のくらびんぐ♪ - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり二度目のくらびんぐ♪

飛び道具と共に初ぶーくら体験という、衝撃デビューを果たしたコウ。


その二日後、同じクラブのIの前に、コウはいました。





mi●iのコミュでちょこちょこ募集してて最初に行こうとなったのが前回の相方だったのですが、その後別の男性とやり取りをしていて、その方が行かれるとの事だったので参戦しましたw







前回は空気に呑まれないよう頑張ったものの、しっかりこちらから声掛けが出来なかったので、せめてそれくらいはやりたいな、と。

高望みはしません(`・ω・´)








で、今回の相方となったのは、ほぼ同い年の爽やか男性。




イメージとしては、


歌手をやめて花屋さんを始めたヒルクライム


といった感じでしょうか←








で、彼も前回の相方と同じく、クラブは行くものの、声がけはしたことないと。



mi●iの募集だとこんな感じなんですかね?








すぐそばの立ち飲み屋で軽く一杯飲んで意気投合したあと、Iに向かいました。




前回は、地下1Fのフロアが解放されていたんですが、この日は1Fと2Fのフロアが解放されていました。



1Fでは、踊り子さんがせくすうぃ~な恰好で踊ってらっさる(*´艸`*)






同じお店なのですが、全く雰囲気が違いました。




客層も、前回から若干B系寄りになってるのかな?






うう~ん、ちょっと好みと違うかも(´∀`;)







雲行きは怪しいですが、ドリンクチケットが4枚あるわけですし、もう11時過ぎ。


1時に閉まるN市のクラブ事情を考えると、ガンガン飲んでテンション上げていきましょう。






ということで、バーカウンターへ向かうコウと相方。




すると、バーカウンターに着いたとき、早くもいっぱいいっぱいのコウを精神的に追いやる事が。。。






カウンターが混んでるので、ちょっとゆっくり目に歩いていると、



隣のテーブルに座っている女の子が、



コウの腕を



ツンッ ツンッ さわさわ



と触ってくるではないですか(゚ロ゚;)








ん?んんん???





早くもテンパり気味のコウ。




しかし、女の子の方を見ると、普通に3:3くらいで男の子と飲んでいる。


別にこっちは見ていない。






んんんんん。。。


気のせいではないぞ。


確かに指で軽く触られてる感触があった。ほんの1~2秒ではあったが。









・・・・・









えfにんせ:hふkひおjlぎlひおfjろrjffj;いおえふじこ








もうワケ分かんねぇよ (;´Д`)










チキンのコウなので、男の中に割って入ることも出来ません。



心の中では、「何?腕触った?」とか「おう、血管フェチか?」とか面白くも何もないトークをスタートさせてるんですが←、全く何も出来ず、お酒をぐいぐい飲みましたw






で、結局この子の近くで飲んでいても普通に他の男と飲んでるだけなので、ダンスフロアに繰り出して普通に音楽を楽しんでいました(´∀`)




経験者の皆さん、これってどういう事なのか誰か解説して下さい(T-T)

















でもね!一人寂しそうにしてる女の子がいたから、声掛けることできたんだよ!






ダンスフロアの端っこで、乗り切れていない感じでいたんで、お酒の勢いも借りてね!






友達に付き合いでクラブに来て、クラブ遊びに慣れてる友達がどっか行っちゃったんだって!










でもね!あまりかわいくなかったんだよ!







だからね、友達からラインが来たときに、すぐに「友達のとこ行っといで!」って放流してあげたよ(*´∀`*)





僕えらいでしょ!










祝☆初まとも声掛け!!!









あとね!もいっちょ勢いでカウンターで一人で飲んでるぎゃるがいたから、話し掛けてあげたよ!






コクッと頷いてすぐどこかに消えていったよ!!






僕ね!初めてのガンシカも体験出来たよ!!



(コクッと頷いてるからガンシカでは無いとの批判は受け入れません。心がえぐられたのでガンシカと同等ですw)







成長したね!

















というわけで、この日は大波乱も無く、終了。




相方と音楽を楽しむのがメインでしたw














で、帰り道。





やっぱり悶々としたものが残るわけですよ。



そこで、タクシーを使わず街中を歩きながら、考えたわけですよ。













もう、これしか無い・・・。















携帯を手にとるコウ。

















ぷるるるるっぷるるるるっ
















コ「あ、もしもし。すいません。Mちゃんって今日行けますか?」















風のお店の子を呼んでしまったwww










このMちゃんは、今月単体でA/Vデビューを果たす子ですw





最大手のD●Mどっとこむでも、予約ランキングで2ページ目に出てくるwww






そんな業界大注目の子に白髪を抜いてもらいました(今週のアメトーーク風に言うと)








あーすっきりしたww







おわり。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/42-80104e0b