QLOOKアクセス解析

はじめてのぶーくら3 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのぶーくら3

どうも!

「コウさんって彼女をすごく大切にしてて理想的!」みたいなことを巷で言われています、コウですw

僕の仮の姿はうまく世間に浸透しているようで、本当はチャラいどうしようもない性格だって分かってる女の子はほとんどいないようです(´∀`)




さて、それでは本題(・∀・)


前回の続きですので、まだお読みでない方はこちらをどうぞ♪






どうしようもない相方と別々になり、まさかの初クラブ、初ナン/パが一人ぼっちという極限状態のコウ。


しかし、ここは精神と時の部屋

この厳しい環境だからこそ、鍛えられ、いつの間にか信じられない能力を手に入れることができるのです。

※ただし、時間の流れは通常通りですw







しかし・・・まぁ・・・





ぶーくらにビビりまくるコウ。。。








これでは声掛けどころか、このままぎこちなく体を揺らしながら失神してしまいそうです。




とりあえず、バーカウンターで声かけようと思うとガチナン/パになってキツいので、ダンスフロアで音楽ノッてるうちにノリで「いぇーい!」みたいなのから絡めないかな作戦を決行することにしました。





そうだ、完全受け身だ、悪いか。





攻めれないんだよ(照)←











この通称・いぇーい作戦をするに当たり、ノリの良さそうな子の近くにポジションを取らなければ・・・そう思い、男女比=7:3くらいのダンスフロアを徘徊していると、




たまたま後ろからやってきたノリの良さそうな女の子二人がオレの手前で止まった(・∀・)






音楽に合わせて、女の子二人で手をつないだりしながらはしゃいでいる!



で、背の高い方(こっちのがタイプ)は何故かうちわを持っていてパタパタ扇いでる。


涼しい風がこちらにまで届く。






これは・・・







チャンスだ・・・。








人生初の声掛けに・・・。








コウ「わっ!めっちゃ涼しいやん!貸してみ!オレが扇いだるわ!」




ぎゃる「まじで!ありがとう扇いで扇いでーーーー!!!キャッキャッキャッ」

















妄想である。







無理!無理!無理!



真面目にやってきた僕ちゃんに、いきなり一人で声掛けやってみろなんて、無理だ!←








という葛藤(というかもがき苦しんでるだけ)をしばらくしながらリズムに身を預けていると・・・




女の子がこちらをクルッ




フロアを離れるのかと思うと・・・




ぎゃる「ねぇねぇお兄さーん!」












!!!!












これは妄想では無い!!






いきなり女の子が話し掛けてきた!


何これぎゃくなんてやつですかなんですかどうしたんですか (((((( ;゚Д゚))))))




ぎゃ「ねぇねぇ今何時?」



なんだ、時間を聞いただけかw



(携帯の時間見せながら)「10時やよ~」



ぎゃ「ねぇねぇ、10時半になったら教えて~!」



10時半くらいに帰るのだが、時計が無いから困ってるのだろうか。



「じゃあ10時半までここから動くなや~」なんて言いながら、会話を始めます。





そう、さっきまでチキンの極みだったコウですが、幸い女の子との会話には慣れてるんで、きっかけさえ出来ればお話くらいは出来るのです(・∀・)



で、さっきから気になってたうちわを取り上げ、



コウ「てかうちわめっちゃこっちまで涼しかったんやけど!貸してみ!オレが扇いだるわ!」




ぎゃる「まじで!ありがとう扇いで扇いでーーーー!!!キャッキャッキャッ」



と言いながら髪をかき上げて扇げ扇げと要求するをなご二人組。



扇ぐコウ。











これは妄想では無い!!









で、ボディタッチには比較的許容範囲が広いと、色んなクラナンブログを見て妄想してたので、話し始めて10秒くらいで肩に手を掛けたり頭を撫でたりとかしてみる。



全然大丈夫だ!余裕だ!



すげぇぶーくら!!!




あ、ここでスペック。



■女A
背が高い方(推定162cm)
コウ値:3.8
服装はシンプル清楚系
一見純粋そうだが、実はちゃっかり男遊びをしている風オーラ

■女B
背が低い方(150cmあるか無いか)
コウ値:3.4
服装はまぁまぁギャル
踊るの好きだろお前

※コウ値は5点満点です



長身派のコウはAとお遊びしたいわけですよ。



で、音楽に合わせて踊ってると、Aとコツコツ手が当たったり、腕に軽く触れてくるんで、手を握りにいきました。




スルッと交わされる。





何でもかんでもうまくいかせねぇよとの神のお告げのようですw





で、しばらくしてある程度予想してたけど二人はどこかに消えていきました(´∀`)




クラブで流れる音楽が分からないから一緒に盛り上がり辛かったw



もっとノリノリで踊りたかったから、それを察して出ていったんでしょうか(´・ω・`)







初おしゃべりが終わり、少しすると、相方の飛び道具が久々に現れる。



コ「さっき初しゃべりしたで!」




飛「ええ!すごい!オレなんて玉砕しかしてないよ!」













そ・・・そうだろな・・・。










で、この初おしゃべりタイムが終わったあと、きっかけを見つけて女の子とちょいしゃべりする。


暑そうで手で扇いでいる子がいたので、「暑いの?」って言ってさっきからずっと持ってるうちわを使ったりとw



でも、この日はちゃんとした声掛けは出来ず。



まぁ、想定の範囲内だな(・∀・`)











再びチキン再来(でもちょっとだけさっきより心に余裕が出来たw)のコウは、何をするわけでもなくブラブラ。





してるとさっきのAとB発見!!!





ダンスフロアから出てきたところでした。






で、時間は約束の10時半前だ。





これは再度アプローチするしかない!!






コ「あ!おった!時間10時半やで!」





で、AとBと再びトークスタート。






と思ったら、いきなりAが大男に後ろから抱かれたーーー!!!




さすがこのサバンナクラブ!獲物を狙ったハイエナがあちこちにいるのです!


で、まんざらでも無さそうなA。




ここで、取り残されたBが、



B「あー!私一人になっちゃったよー!お兄さん私と友達になってー!」





と、コウにべったりひっついてくるでわないか!!!







すげぇぞぶーくら!!!



(でも本当はAのが良かった←)





で、その子が腕につけてた暗い場所で光る輪っか(名前が分からんw)を、友達の証として腕につけられるw









で、しばらくひっつきながらダンス。





と、ここでBが本領発揮。





腰振りダンスでおまたちゃんをコウの太ももにすりすりしてくる!!











どう応戦したらいいのか分からないwww










しかし、戸惑ってても仕方ないので、Bの腰に手を回して音楽に合わせてなんとなくリズムに乗ってみましたw




ここで分かったんですが、Bは最近再び流行り出してる(らしい)ヘソ出しの服を着てたみたいで、腰のあたりは素肌だ!!



更にテンションが上がる。





で、こうなったらちゅぅしてやろうと思うわけですよ!!!






でもね、







この子の背が低くて全然顔に届かないwww









向こうから顔を近づけてくれればいいんですが、腰振りダンスを楽しんでいてその気配はありませんw



そいやこのBと色々会話してる中で、「おっさん何歳なのー?」と失礼な年齢の聞き方をしてきたので、何歳か当てさせました。


そしたら25歳って言われた\(^o^)/


クラブ☆マジック発動!!!



本当は30歳なんですが、こんな5つも年下に言われたのは初めてですw





で、そんなこんなでしばらく楽しんだ後、、、




二人は帰宅することに。






はえーよ!




どうやら二人は同じ愛知県内ではあるものの電車で1時間半はかかるであろう市から来てるようで、終電で帰るとのこと。



夢の時間はあっという間に終わりました。






そして、あまりに長く書いちゃったので、その後は特に何も無かったし割愛しますw


相方の話ももういいでしょうw



最後に残ったのは、クラブの興奮とモヤモヤ感、そして蛍光塗料が力尽きて光らなくなった輪っかでした。









ここを読んで頂いているクラナンの先輩方にとっては、「何だこんな大したことない記事をダラダラ長く書きやがって!こんなの日常茶飯事でネタにもならないよ!ふぁ○く!」なんて思ってるかもしれませんが、こちらデビュー戦。


妄想してたクラビングの楽しい世界のほんの一部を味わえただけでかなりテンションが上がってるんですよ!!




ということで、寛大にお願いしますw




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



てか、ぶーくら内で気になることがあったんで聞きたいんですが、


一人でリズム取って揺れてるときに、長身ショートカットぎゃるがやけに何回もこっちをチラチラ見てきて、

あまりに気になったんでノリノリの曲のときに高いテンションを投げかけたら「ぷいっ」とされたんですけど、あれって何なんでしょう。



A:そゆのじゃなくてちゃんと声掛けろよ、私は安い女じゃないのよ


B:てかこいつのリズムの取り方何これ変


C:わっ、こいつの顔生理的に無理だ、無理すぎて面白いからチラチラ見てみよ、ウケる


D:実はその子は知り合いの子だった






正解は闇の中です(´∀`)




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





皆様ご清聴ありがとうございました(・∀・)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/41-3e76b818