QLOOKアクセス解析

初週末くらびんぐ2 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初週末くらびんぐ2

ナン/パ師さんと合流し、店内に向かうコウ。



前回記事はこちらです。








今回の舞台となる、SKEにあるクラブP・・・







広っ(゚ロ゚;)









それも無理はありません。



前回行ったIは雑居ビルの合間にあるクラブのビル、今回は某百貨店の地下にある広大なスペースですから。



まずはその広さに圧倒されます。




そして、週末なので当然人が多い。。。








あぁ、早速慣れないクラビングにお腹が痛いよぉ。。。w





でも、さすがに週3で行ってるだけあって、ビビり具合は最初と比べると軽減されたかも(´∀`)









まずは3人でドリンクを注文し、軽く一杯やったとこで、早速声掛けが始まろうとしている。



早いなww








で、やっぱりね、なごやんさんもUKさんもクラナンの先生なわけですよ。



まずはどんな風に声掛けをするのか、お手本を見せてくれるに違いない!



先生!それでは、お願いします!!!










UKさん「コウさん、じゃああの子行ってみましょうか(ニコッ)」







一人ぼっちで音楽に乗ってお酒を飲んでる女の子を指さすUKさん。















せ・・・先生っ!!!!







僕、生まれたてのバンビちゃんですよ??









ね?ねぇ?なごやんさんっ(*´∀`;)











なごやんさん「行きましょう、コウさん(キリッ」









ちょちょちょっ!!









はっΣ(゚ロ゚;)







ここでコウは気づきました。







このお二人は、百戦錬磨のナン/パ師の方。






いわば、女性というターゲットを虎視眈々と狙うライオンなのですよ。






ということは、、、生まれたてのライオンは・・・・







崖から・・・・







突き落とされて成長する・・・









Σ(゚ロ゚;)








背後から、お二人の声が・・・




「ほら行けよ、早く行けよ」「オラオラオラ、ふざけんじゃねぇぞ行けよ」

※お二人は、とっても優しい方です。これはCM上のあまりに過剰な演出です。







そして背中をドンッ!!












あぁぁぁぁああああああああ!!!(ガラガラガラガラガラ











崖から突き落とされるコウの目の前には、女の子の姿が。そして後ろには、それを見守る親ライオン。















「あぁぁぁぁあああああああああああ一人で飲んでるの?(キリッ












声掛けたぁーーーー!!!








そこから何の会話したかな?



とりあえずその子のお酒が無くなったから一緒に買いに行ったり。



遠くから微笑みながら見守る親ライオン。









とりあえず第一関門突破です (;´Д`)









友達と合流するとのことで放流して帰ってきたら、親ライオンは優しく




「じゃあ、次はあの子行きましょうか(ニコッ」










あぁぁぁぁああああああああ!!!(ガラガラガラガラガラ









そんなこんながありつつでしたが、さすがにスタミナの消耗がハンパない。




分かりやすく言うと、ルーキーでいきなり巨人戦の先発を任されて、



坂本を打ち取ったと思ったら今度は阿部が出てきたみたいな。





スタミナ不足です!先生 (;´Д`)







というわけで、優しいUKライオンさんに、「一緒に話がしたいらしいよ」と女の子に声を掛けてパスして頂きましたw




ありがとうございます(T-T)










で、何とか冷静さを取り戻して何とか和んでいたんですが、



どうやらこの子、こちら住みではなく関東在住の方との事。



しかも、職場がUKさんとなごやんさんのホームグラウンド。






これはお二人の為にあるような子ぢゃないかwww








本来であれば、皆さんなら気を利かせてパスをしてあげるんでしょうけど、僕にはそんな余裕はありません。



阿部に一発打たれないようにするのが精いっぱいでしたから (;´Д`)







というわけで、スタミナが切れたところで放流www





後からなごやんさんが突撃して和んでるところがさすがでした(*´∀`*)









そんなこんなで、親ライオンから試練を次々与えられるスパルタ教育が続きます。。。





3話完結なので今日はここまでw





UKさん、なごやんさん、一部過剰な演出があって申し訳ありませんでしたw


ほんと、お二人ともとっっっってもいいお方です!!


ただ、このブログに登場する方は比較的過剰演出になってしまうことをご了承下さいw





つづく(´∀`)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/44-e0db5373