QLOOKアクセス解析

初週末くらびんぐ3 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初週末くらびんぐ3

こんにちは。





時にはネトナン!時にはクラナン!即しちゃうぞ!



でおなじみのコウです←




そう、僕はストはやらないんですね。




理由は簡単。



彼女やその友達があちこちで闊歩しているこのNの地で路上活動することは非常に危険を伴うためです。




僕と彼女の共通の友達が結構いるんで、監視の目がキツイんですよね。





だから、僕はスト師にはなりません!!!





クラナンについては、幸いにもクラブに行くような子がいないんで、あの空間の中では割と自由に出来るのかな、なんて考えていたり。








さ、本題にうつりましょうか。







前回の記事はこちら。







親ライオンのスパルタ教育は続きます。





Lesson1の崖から突き落としが終わったところで、Lesson2が始まります。









じゃあ僕があの子行くんで、隣の子行って下さい♪」









んんんんんんんんんんんんん!?







この試練は自分の間では無く、UKさんの間に合わせて出動とかさり気なくレベル上げられてるやん。。。




話し掛けるものの、うまく和めずすぐ退散してしまいました (;´Д`)




UKさんはかなりの高スペックの女性を狙われるのですが、僕にはハイスペ案件をこなした経験があまりに不足しすぎて、何をしゃべればいいか分からなくなっちゃうんですよね。。。



「誰だって話すことは一緒ですよ。」



とは言われましたが、まずはあのハイスペ独特の存在感に慣れないとな。。。













試練をクリア出来ずにいる中で感じたこと。




・お話が出来ない。これは場数を踏まないとな。。。



・上に書いたハイスペック案件だとビビって何も話せない。これも場数を踏まないとな。。。




そして、、、





いかに初クラブで腰振り逆ナンされたのが奇跡の出来事だったか。(詳細はこちらw)










よく分かりましたw








で、スタミナも消耗が激しくなってきたコウは、あたりをフラフラしながら、どちらかと言えば女の子よりライオン大先生のお二人を探す時間が長くなってるような気がしてきたんですよねw










で、閉店間際。




あ、見つけた。



コンビでレディースシート(?)に座ってる二人にそれぞれ声掛けしてる!







ほう








ほうほう








ほうほうほう










あれ?








どこ行っちゃうの?

















ああ








店内から消えるライオン×2と獲物ぎゃる×2





















子ライオン取り残されたぁぁぁぁあああああああああ!!!!











そして、閉店。。。
















初週末くらびんぐは、実力の違いを見せつけられた戦いとなりました。







しかし、、、これではタダでは帰れん。。。





同じ会場から出てきた子で、一人ぼっちのややブサがいるからとりあえず声掛けとくか。。。




ふらふら~





コ「一人で何しとんのさ~(興味無いけど)」




ブ「いや、いいいい大丈夫やから大丈夫やから迎え待ちなんで」←顔を手で隠して拒否するが、顔に興味無しw




コ「迎えたぶん来んと思うよ、かわいそうに」




ブ「や、来るんで。ほんと大丈夫やから。そういうのいいから」







ややブサ相手ではありますが、声掛けが出来るなんて、親ライオンさんのおかげです☆w









さ、こんなろくでも無いのしかいないし、帰りましょうか。











てくてくてく・・・











前にコロコロの大荷物を持った女の子。










てくてくてく・・・
















コ「えらい大荷物やね、どこ行くの?」





女「あ、え・・・え・・・あ・・・」





ゴロゴロゴロゴロ・・・(コロコロを引っ張って去っていく音)















ははは、いきなり声掛けられてびっくりしたんでしょう。





何も言わずに絶句して去っていきましたよwww

















・・・

















ストナンやらんて言うたやんオレ!
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/45-349cb6e7