QLOOKアクセス解析

ぶーくらに巨神兵現る!!! - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶーくらに巨神兵現る!!!

こんばんは。


気分が乗らない日の酒はうまいね!コウです←





先日は、久々にクラビングしてきましたのでその報告です!



今回は、石原さとみ迷惑メール事件をきっかけに、senさんにお誘い頂きましたw


(この事件の詳細は、特に報告しません(´∀`))


















舞台はいつもの通りSKEの街。




既にコンビニでお酒を買って一杯引っ掛けたsenさんとはじめましての合流をし、すぐにiにIN。



まだ時間が9時台だったこともあり、人もそこまで多くはない。


「まあこれからでしょ!」ってことで、二人で乾杯しながら雑談。






ここで、senさんから「そういえば聞きたいんですけど・・・」ってことで



・どうしてキングベヒーモスに●●だったのか


・どうしてコウのブログには●●のコメントが多いのか


という質問を受けました。



先日UKさんにお会いした時に聞かれたことと二つとも被ってる!!w




どうやらナン/パ師の皆さんは同じことを聞いてみたいそうです(´∀`)


かといって特に公開しませんので、同じこと聞きたい人が見えたら直接聞いて下さいw











そうこうしていると、時間も10時になり、客の入りも多くなりました。




人見知りのsenさんはガンガン行く準備万端です!




コウは・・・










またビビって地蔵モード突入(´Д`;)










あかんやろぉ~、これあかんやろぉ~、と思いつつ、senさんから声掛けして頂き、一緒に和もうとする。




しかし、どうも調子が出ません。。。




飲みが足りないのか・・・とりあえずリハビリに酒を飲みながら各フロアの散歩に同行して頂く。









すると・・・











!!!!!











なんだあれは!?





















$巨神兵


巨神兵か!?














いや・・・


























$女


(一応)女だ!!!!

















特徴としては、



・なんかデカい



・何歳?結構BBAじゃね?



・てか率直にデカいBuSu←








ぶーくらにもこんなのがいるんですねぇ!!!





衝撃の兵器の登場に驚くコウとsenさん。








senさんは武者震いをしている!!!














とりあえず、巨神兵を横目に女の子を物色しないと・・・








しかしやはりコウのエンジンが・・・












と思っていると・・・










$巨神兵



巨神兵がお立ち台で踊っている!!!

















しかもまわりの男どもにひゅーひゅー言われてまんざらでも無さそうだ!!w










どうも男にノセられて上がったんでしょうねw













巨神兵の話ばかりになってしまいましたが、とにかくこの日のぶーくらは男祭り状態。




下手したら9:1くらいで男なんじゃないでしょうか。









男・・・






男・・・






男・・・






$巨神兵・・・












どうしてどのフロアに行ってもこいつがいるんでしょうか?










さすが巨神兵。





とにかく目について仕方ないです。
















ここで、senさんがついに動きます。








senさん「オレ、行ってくる!」










そのまま巨神兵に一直線!!


















senさん「ねえお姉さん!」

















$ごめんなさい

















senさん撃沈!!




senさんが巨神兵に特攻して撃沈したーーーー!!!!























巨神兵に強烈な顔グダを喰らった(ということにしておこう)senさん。










一方コウはというと・・・




相変わらずの地蔵(´Д`;)







senさんにも、ご指導頂いている諸先輩方にも申し訳無い。。。










ということで、この日のコウはいくら酒を飲んでもエンジンがかからず。。。






せっかくいい感じにテキーラ乾杯した直後に兄ちゃんに「ごめん、オレの連れなんでやめて」と遮られたり・・・




なんかあったまる前に刈られたような感覚。。。










クラブ終了後は、「オレはクラブには向いてないのか・・・やはりネトナンで自然系としてやっていくべきなのか・・・」と弱音。










でもでもでも・・・やっぱり華やかにいきたいッス!






まだまだ前途多難ですが、クラブ遊びしたいッス!!!










皆さん、ご指導ご鞭撻の程をお願い致します。。。















で、クラブ後はまわりを巡回した後、senさんは漫喫で宿泊するとのことでお別れ。







いつもならM駅くらいまで30分くらいかけて酔い冷ましがてら歩くんですが、あまりに暑いのですぐにタクシーに。







で、家について消化不良感があったので、ネトナンぽちぽち。








すると・・・








「飲み帰りでF駅あたりを歩いています!」の書き込み発見。









これってオレが暑いからってタクシーですっ飛ばしたあたりじゃん。。。









「オレさっきまでそこにいたよ~!」と画像(奇跡の一枚)を添付して送信。




すると、すぐに返事が来ました。













クラブで消化しきれなかった分はネットで・・・。







ここから、思わぬ方向に話が展開していきます・・・。








混乱の第二部に続く・・・。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/57-bd610267