QLOOKアクセス解析

巨神兵後の戦い - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨神兵後の戦い

巨神兵との戦いを終えたコウ。



(ただの地蔵という説もあります)








何かもやもやしたものが残るため、サイトを物色してメールしたところ、返信がありました。










この子が今いるF駅付近は、ぶーくら活動後に通る道です。



しかし、あまりの暑さのためにタクシーですっ飛ばして帰宅したので遭遇しませんでした(・∀・`)



不愛想な雰囲気はしましたが、たわいもないやり取りをしている中で得た情報・・・





・SKEでの飲みの帰り(オレと一緒だ)



・N区住み(オレと一緒だ)






コ「N区のどこに住んでるの?」



女「●●病院の近くだよ」











またご近所案件Σ(゚ロ゚;)
















説明しよう!!




ここ最近、偶然にも連続しているご近所案件。




狙ってもないのに、今回会えればこれで3連続です!!




図で書くと、こんな感じ。




$ご近所マップ





今回はチャリで10分といったところでしょうか(・∀・)












で、近所とは分かったんですが、とにかく眠かったので寝てやりました←















翌朝・・・





「おはよ~」とメールすると、ちゃんと返ってきましたよ♪



しかし、昨日と違って何かフレンドリー。






と思ったら・・・













「お願いがあるの・・・」











嫌な予感が・・・












「昨日あれからホテルで寝たんだけど出るのにお金が足りなくて」














・・・。











・・・・・・。














事情聴取すると、


頭が痛くて家に帰らず、近くのホテルに泊まった



休憩料金で済んだものの、寝過ごして宿泊料金に



お金持ってない



預金も無い



風の仕事をしているからお金はそれで稼いで返す







・・・。














電話が掛かってきました・・・。








命名:借子






借子「ほんとごめんね・・・。」




コウ「どうしろっていうの!会ったこともない人にさぁ」




借子「このままだと警察に連れていかれるらしい・・・」







背景には、ホテルのフロントの「パネルからお部屋をお選び下さい」の音声が。



確かにその場で困っているようである。













優しすぎる性格でお馴染みのコウは・・・





お金を貸すことにした!!!









しかし!さすがに無条件とは言わない!



免許証両面コピー!これで身元をしっかりと押さえておくぞ!



そして、相手が弱いのに付け込んでギラついてやろうか!!



本当は誓約書みたいなのを書いた方がいいんですが、1諭吉だったのでめんどかったのと、もうすぐ彼女が来るので時間があまり無かったのです←







で、ホテルへ迎えにいくと・・・









ちょっとでぶい・・・。









これが風のお店で出てきたら、間違い無く



$CHANGE

CHANGE






していたことでしょう。












で、諭吉を貸してやって無事ホテルから脱出。





さすが風の仕事をしている子、ホテルから出るときは腕を絡めてきます。


(まあお前CHANGEだけどなwww)







時間もあまり無いことですし、このまま免許証のコピーを取ってから借子を家まで送り届け、家の洗濯物をちゃんと干して彼女の元へ行きましょう!!








借子の家の近所のコンビニへ。


残ったお金でコーヒーをごちそうさせましたw




で、飲み終わって帰ろうとすると・・・




何か帰りたくなさそうな・・・




擦り寄ってくる・・・




救ってくれたお礼なのか何なのか、食いつきのハンパなさをビリビリと感じるwww








や、だからCHANGEしたいんですけど・・・






















借子が家までついてきました。



洗濯物干すだけだと言ってるのに・・・。



洗濯物を干してる間は横でダラダラ。





干し終わって「行くよ!」と声をかけると、人のベッドで横になって「はーい」と。







・・・。









CHANGE案件ですし、彼女との時間が迫ってることですし・・・















べろちゅぅとパ/イもみだけにしておきましたw










手まそは、いかにも満州事変ぽい容姿をしていたんで控えておきました(´∀`)











一週間後に諭吉の返却予定です。



色々と証拠残ってるんで、時間は伸びるかもですが、ちゃんと返すでしょう。







流行りに乗って、「借りたら倍返しだ!!」って言って2諭吉くらい渡してくれないかな←





以上、非常に危険なネトナン案件報告でした(´∀`)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/58-e1bc64f1