QLOOKアクセス解析

人の妻 休日の準即 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の妻 休日の準即

あっつですね(´Д`;)



コウですよ、皆さんこんにちは。





今日は休日でしたので、会ってきました。






人の妻・シン子の2回目アポです。







実は、前回のアポの後、セク確のやりとりを行なっておりまして、今日は晴れて準即記念日と相成ったわけでございます(´∀`)












ということで、待ち合わせ場所で車に乗せて、そのままホテルにGO!!(・∀・)





旦那とは、週2でやっているそうですが、どう見ても物足りなさそうな感じで2回戦しちゃいましたw










というわけで、今回は直ホテルだったのであらすじも特に無く報告になります(`・ω・´)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/59-646f5985