QLOOKアクセス解析

【替え歌】ultra kou - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【替え歌】ultra kou

ずっとネトナン以外に手を出していなかったため、なかなかクラブでの声掛けに積極的になれないコウ。



や、人見知りはしないヤツなんですけどね、なんか殻を破れない。








こういう時は、この曲を聴いて気持ちを高ぶらせましょう!!



聴けば聴くほど、この曲はクラナンで悩む男に捧げるために作られた曲ではないのか・・・と思ってきました。















ultra kou


(原曲:ultra soul/B'z)




どれだけ頑張りゃいい 誰かのためなの

分かっているのに 地蔵は続く


爆音ばかりに気を取られ クラナンを楽しめない めまい


夢じゃない あれもこれも

その手で即を 取りましょう

連れ出しが したいのなら

ガンシカを知り 一人で泣きましょう

そして輝く ultra kou




己の限界に 気づいたつもりかい

かすり傷さえも 無いまま終わりそう


一番タイプのギャルがほら いつでもあなたを見てる I can tell


夢じゃない あれもこれも

今こそ声を 掛けましょう


連れ出しが したいのなら

キモメンの面 迎えてあげましょう

そして戦う ultra kou




イケメンとチャラ男に 囲まれて

鍛え抜かれる Do it! Do it! Do it! Do it!



夢じゃない あれもこれも

その手で即を 取りましょう

連れ出しが したいのなら

喜びを知り パーッとギラつけ


グダだらけ あれもこれも

そのまっただ中 崩してやりましょう

そして羽ばたく ultra kou


ultra kou









ほとんど歌詞いじって無いじゃん・・・w



ちなみに現在のコウは、一番の「爆音ばかりに気を取られ」のあたりなうですwww


頑張れオレ(´∀`)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/60-b3454f73