QLOOKアクセス解析

【替え歌】まだイキたくはない - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【替え歌】まだイキたくはない

まだイキたくはない

(原曲:離したくはない/T-BOLAN)





今 チャリ子のこの胸を 揉みたくて 鷲掴み

ヤリたい気持(とき)が どれ程つらいかと 問いかけてた



ひとりきりの夜ならば 今すぐに 会いに行くよ

近場にあるラ/ブホまで 連れていき 乳揉んでた



揉みしだくよりも 埋めることで

息出来ない 窒息を 味わっていたい



こんなに Everyday Everynight

勃/起させてくれた

Everyday Everynight

まだイキたくはない






プロ並みのテク持ってる フェ●チオが 止まらない

いつも我慢が出来てるの我慢/汁 こぼれそうサ



フェ●チオ終わらせ 今さら 中に入れてみるよ

すぐには出てしまわないように



こんなに Everyday Everynight

気持ちいいなんて

もう Everyday Everynight

まだ出したくはない






腰振るチャリ子を 慌てて 止めさせてみるよ

すべてが終わらないように



こんなに Everyday Everynight

気持ちいいなんて

もう Everyday Everynight

まだ出したくはない



こんなに Everyday Everynight

何この感触 なんか

もう Everyday Everynight

まだイキたくはない










(解説)

チャリ子との再戦。







あまりの腰使いのうまさにコウ暴発。






Fの段階でイキそうなのを必死で耐え、無理矢理辞めさせた後にIN。



正 → 騎 で終了。




何なんだあの爆にぅ性兵器は。




今後は替え歌もどんどん放り込んでいきますw
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/51-9c795811