QLOOKアクセス解析

危機感 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危機感

う~~~~~ん・・・・・・







どうも活動的になれない。






ほんの二週間前クラブデビューを飾り、そのままの勢い+偶然のタイミングもあって週3でクラビングしていたのに。。。









最近夜に連絡が少ないとやらで彼女が圧力を掛けてきてるので、ブレーキが掛かっています(・∀・`)












でも今日なんか全然行ける日なのになぁ。。。




次の日が仕事でもガンガン出撃している皆さんに対し、翌日の時間を気にすることなく出撃できるのにダラけているわたくし。








一人でクラブにはまだ行けないので、誰か連れ出してww










とりとめのない文章となってしまいましたが・・・






前回落とした爆にぅ認定のチャリ子が、お祭り行きたい旅行行きたいなどのオンパレードで正直困っております (;´Д`)




爆なのは捨てがたいので、うまく運用していきたいのですが。。。






とまぁなんてことのないつぶやきでした。




ネトナン替え歌でも作ろうかな・・・←
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/50-52274932