QLOOKアクセス解析

【替え歌】ERO - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【替え歌】ERO

さあさあ、更新する勢いがある時に一気に更新するよー!!


ナンパブログとして活動する傍ら、たまにナンパ替え歌を提供するオーウェンなのですが、

ふと歌詞が空から降ってくることがあります。(アーティストみたいなこと言ってるw)



昨日の会社帰りにB'zのZEROを聴いていたら勝手に歌詞が生まれてきたんで、ここに綴っておこうと思います。


聴いて下さい。







※音が出るので注意して下さいw






ERO/B'z



ギラギラした街を抜け さっさと家に帰ろう

思わぬスト高襲来で エロい背中を眺めりゃ

また考えすぎの地蔵が じわりじわりと沸いて来て

僕は僕自身に一日分の 性欲をぶつける

タチの悪い癖だね このまま連れ出して

オレの家に連れ込もうかなんてことまで浮かんでくる



今日はイマイチトーク力に 欠ける日だったとか

人の気も知らないで「あいつは即系」なんて 簡単に言う奴のドスケベな顔だとか

いくつかのルーティン使って エロエロ和んでいると

都会の連れ出しはやけに 金が掛かってしまう



今ヤリたいすぐヤリたい 栄の真ん中で

即りたい もう即りたい ギャルを連れ出したまま

写メ撮ろう ハメ撮りしよう Twitterに上げるため

エロがいい エロになろう


もう1即!!





<RAP>

人の声掛けを無視ばかりしてる ガンシカ女なんて避けて通りたいけど

自分だって悩めるショボいトーク解決できりゃ 余裕シャクシャク

鏡覗いてみりゃ昔と変わらず same all ブサイク顔 Hey!ブサメン乙

笑ってる 笑ってる 気持ち悪いね ハッハッハッハッ





どうすりゃいいの変になりそう ネオンで空が曇ってる夜は

誰をどこまでギラつけばいいか 君が僕に教えてよ



今ヤリたいすぐヤリたい 栄の真ん中で

即りたい もう即りたい ギャルを連れ出したまま

写メ撮ろう ハメ撮りしよう Twitterに上げるため

エロがいい エロになろう


もう1即!!





今ヤリたいすぐヤリたい 栄の真ん中で

即りたい もう即りたい ギャルを連れ出したまま

あれしよう 要求しよう 変態プレイするため

顔がいい 顔射しよう


顔真っ白!!









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

※サビの「栄」には、あなたのお好きなナンパタウンを当てはめてみてね!!!





ほんの10分くらいで完成させた僕は、B'zのことが大好きな一般人です。
関連記事
コメント
非公開コメント

腹筋いてーー!
背筋もいてーーー!!
マヂ面白い!!!最高です(^^ゞ

オーウェンさんとカラオケ連れ出しして歌ってもらう日を楽しみにしてます(笑)

2014-06-17 23:44 | from here

Re: タイトルなし

>hereさん
腹筋背筋のトレーニングに使って頂けたようで幸いですw

カラオケ連れ出しで、これ歌って女の子に帰られても責任は負いかねますww

2014-06-22 13:42 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/94-cff2dfd9