QLOOKアクセス解析

はじめましての集団にお会いした件 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめましての集団にお会いした件

こんばんは。


ブログのお引越しをしてから更新するする詐欺で世間を騒がせていました、オーウェンです。


オーウェンです。




改名がまだ浸透していないので、2回言いました。






某ア●ブロから引っ越して、言論統制を気にせずに更新できますので、気兼ねなく更新していきまーす!









今日は、新ブログスタートに相応しく新規合流がありましたので、そちらのご報告を。




今回、合流打診を頂いたのは・・・









t01830275_0183027512674467809.jpg

Steve Aoki氏!!!



説明しよう!


Steve Aoki氏とは、今この名古屋で最もノリにノっているナンパ師集団のTOPであり、


「くせぇ!」とか「だじぇ(^з^)-☆」とか言わない人なのである!


要は、名古屋の女の子を一番ブイブイ言わせているすごい方なのです!!






そんなAokiさんに連絡を頂き、決起集会(という名の飲み)に合流させて頂くことに。


日本代表のユニフォームを着て焼肉をしているとのこと。



kouji.jpg



間違えた・・・サッカーのねw






某ホルモン屋の奥に向かうと、ガランとした広い座敷スペースの隅に、サッカー日本代表ユニを着た数名を含む集団が。



チラッとその集団を見ると、すぐに日本代表が声を掛けてくれました。



Aokiさんでした。


「あっ!!もしやコウさんですか!?」




いえ、改名してオーウェンです。






この日の参加メンバーは、のちに膨れ上がって誰が誰だか分からないことになるけどこの時点ではオーウェンを含めて6名。


乾杯と、皆さんに自己紹介をして頂きましたが・・・



ただでさえ名前を覚えるのが大変なのに、何で二つ名前がある人が多いの。



「●●って呼ばれてますけど、Twitterでは××って名前です!よろしくです!」



yayakosiya.jpg

ややこしや~







ブログ内で何て呼べばいいか分からなかったけど、色んなブログを読みあさってブログ内の呼び方の確証が得られたのでご紹介!

Harrisさん!!

Lukeさん!!

双雲さん!!

ひさしさん!!

ちょっと遅れて登場マイケルさん!!

だいぶ遅れて登場サトゥーさん!!



というメンツで、クラブに向かいました。


今回向かうのは、iD!!



たった100mくらいの距離を歩けず女の子にマヨネーズナンパしてしまったHarrisさんの帰還を待ち、いざクラブへIN!!




ロッカーでは、Aokiさん、Harrisさん、Lukeさんがネタをたくさん仕込んで準備中。

「ナンパは準備が80%!ってasa●enが言ってた!」を合言葉に、

Harrisさんは光る棒を何重にも腕に巻きつけています。




色々それ以外にも準備をしっかりして、フロアにGO!!!



AokiさんとLukeさんは、「今日はナンパしない!踊り倒す!」宣言をしていました。


ネタをたっぷり仕込んだお二人は、そんな発言もどこへやら、色んな女の子にネタをきっかけにお話をされていました。





そういえば、オーウェンに連絡を頂いたときも、Aokiさんはこう言っていました。


(踊ってばっかで声掛けないというオーウェンに対して・・・)


「その姿にAoki興味津々です!(笑)みんなすぐ声かけるから寂しくて(´・_・`)」(原文のまま)





「みんなすぐ声かけるから寂しくて(´・_・`)」






「みんなすぐ声かけるから寂しくて(´・_・`)」






とても楽しそうに声を掛けています。





ナンパ師なんてSAGI師だ\(^o^)/w



まぁ想定内なんで、全く問題なっしんぐですww







いつも通りのお決まりのSAGI行為wwがあったものの、踊りながらワイワイやってました✩



オーウェンは安定のダンシングタイム✩



なんですが、何かお腹に違和感が・・・。




焼肉で肉を5切れくらいしか食べてないから空腹感がやばいのか・・・。





ダンスにキレが・・・。







10分後・・・







腹痛でトイレで格闘/(^o^)\






そんな戦いが、ダンシングの途中にありました。

腹痛での違和感を感じているときのオーウェンのダンスは、

人造人間19号、20号と対戦中に心臓に違和感を感じた悟空ぐらいキレがありませんでした←





そんなこんなで、受難を授かりながらも何とか乗り越え、ダンシングしていると、


Aokiさん「さっき●●さんがオーウェンさんに会ってみたいって言ってましたよ^^」


おお、この受難ブログの読者の方か、ありがたいお話です♪


Aokiさんは顔が広いから、色んなナンパブロガーさんと知り合いなんだな~。と思っていると、



Aokiさん「オーウェンさん、さっき言ってた●●さんです!」






・・・・






女性じゃんwww







そっか、そういえば女性ブログ読者さんがコメントしてるの見たことあるわー


女性読者さんとクラブってすごいなぁ~、

あっ、てかオレも昔自分のブログの読者さん何人か食ったんだったテヘペロ←



なんて懐かしみながらご挨拶していると、Aokiさん、いきなりオーウェンの腕を掴んでそのまま手を女性読者さんの胸に。

●●さんとはじめましての挨拶の途中に、いきなり◎カップのお胸を鷲掴みする(させられる)オーウェン。


これは事故です!僕は悪くないので今度はじっくり揉ませて下さい!←


(女性なので一応名前は伏せておきますねw)







そんなこんなで、受難を授かりながらも(受難?)再びダンシングに興じていると・・・




スト高「ねぇねぇ!どうしてEDMが好きなの!?」



逆ナンきたこれ!!!




いくらか話して和もうとするものの、なぜかスト高×2の背後に外人の影。



jobs.jpg

スティーブ・ジョブスみたいな人がいる。






この人の他にも、お友達?の外人さんが何人もまわりにいたので、チキンなオーウェンはこの場を去ることに。


ちなみにこのスト高、モデルのお仕事をされているそうですw


ちっ、ジョブスめ。









色々ありましたが、大人数でワイワイガヤガヤやれて楽しかったです\(^o^)/



合流頂いたみなさん、どうもありがとうございました♪



ってかここってナンパブログなん?ダンスブログなん?
関連記事
コメント
非公開コメント

先日はどうもありがとうございました!
トイレの格闘むちゃ笑えました(^^ゞ
またご一緒して下さい!

ブログ更新楽しみにしてます(●´∀`●)
あっ!ナンパブログのほうをです(笑)( ̄。 ̄;)

2014-06-16 23:23 | from Harris

初めまして!
つばくろーっていいます\(^o^)/

その日、僕もAokiさんとお会いさせてもらったんで、
多分オーウェンさんも近くにいらっしゃったんですねー!
今度は是非挨拶させてください( ゚∀゚)ノ

ちなみにIDで声かけた子が、さっき道端でマヨネーズナンパされたって言ってましたw
Harrisさんだったんですねw

2014-06-17 02:07 | from つばくろー

Re: タイトルなし

> Harrisさん
楽しい夜をありがとうございました!
張本人は全く笑えなかったですw
おかげで壁充電の時間が増えましたわ(´∀`)

ナンパブログの方を更新できるように、そもそも活動しないといけない。。。w

2014-06-17 07:31 | from オーウェン

Re: タイトルなし

>つばくろーさん
はじめまして!
お名前は存じ上げております♪

そうなんですね!色んな人が入れ替わり立ち代わりだったから、もしかしたら目の前に居たかもですよねw

その偶然めっちゃウケるwwww

2014-06-17 07:33 | from オーウェン

コウさん策士だね~!
ただで女の子の胸揉んどいて~ニヤニヤ

しかしコウさん最近GETしてなくないですか?今度はコウさんのGET記事がみたいです!あっコウさん高三はJKですから手を出したらダメですよ。清く降参してくださいね。

2014-06-17 09:41 | from ヴァーミリアン鴎

Re: タイトルなし

>ヴァーさん
揉んだんじゃないです!
鷲掴みにしたんです!w

最近はGETというか活動もほとんどしてなかったし、GETしても記事にしても面白くなさそうな内容なので全部スルーしてますw
で、韻を踏んだのもスルーしてます←

2014-06-17 21:18 | from オーウェン

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/93-49e35964