QLOOKアクセス解析

【クラナン】なごやん引退試合3 - オーウェンのクラブワンダーボーイin名古屋

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クラナン】なごやん引退試合3

前回をご覧になられていない方はこちらからどうぞ(・∀・)



前回の記事





今回は、自虐ネタです、覚悟しろ、オレ←


















3:2のカラオケ連れ出しが決定したこの夜。



タクシーに乗って、近くのカラオケにGO!!









女の子は・・・





玲奈・・・SKEの松井玲奈似。よく言われるらしい。コウが勝手にそう呼んでいたw



カノ子・・・コウの彼女と同じ名前だったのでカノ子って呼ぶことにしますw








玲奈はクラブの段階でなごやんさんに食いついてたんで、あとはカノ子をどうするかというところでした。




ここで、なごやんさんよりラインで指令が。







「こっちせぱからのそっち3P」










ハードル高けぇぇぇええええwww




あのね?オレはネトナンから興味本位でクラブ遊びを始めたひよっこなんですよ?



そもそも1:1でしか会ったこと無いのに、セパしたり3ぺーしたりとか、未知の領域すぎるんですよ(・∀・)



って感じでしたが、せっかくのくるくるマスターなごやんに会えたわけですので、何事も経験だ(´∀`)












始めのうちは、なんとかザイルとか、クラブで大人気のわぉ!ふぁんたすてぃっくべいべぇとか歌って盛り上がる。





なごやんさんを見ると、玲奈にあいふぉん使って何かやってるw



おお、これが噂のiPhoneルーティーンか!



でも何やってるか全く分かりませんw








ちなみにこちらのカノ子チームは、会話はするもののまだ完全に和んでいない状況。



ところが、ネガティブさんのソナーポケットのあたりから、状況が変わり始めます。




ソナポケを歌いながら、ネガティブ発言を連発するネガティブさん。



ずっと失恋ソングで「オレもやり直したいーーーー!!」って叫んでいます。







すると、



なぜだろう、



目に見えて、



カノ子がネガティブさんに



食いつきだした。











まさか、ネガティブルーティーンなるものを彼は持っているのだろうか?




何か仕込んでるのかもしれませんが、ショボ腕コウには何が起こったのか分かりませんw









ソナポケで楽しそうにしだしたネガティブさんとカノ子。





曲が終わると、次の曲がスタート。












ずっと二人で・・・/GLAY











この孤立感を感じ始めるタイミングでコウの一人バラードがスタート。












なご&玲奈「きゃっきゃっ」








ネガ&カノ「きゃっきゃっ」







コウ「ふ~~~~~た~~~~~りっ


抱きぃ~~~~~し~~~~め~~~た~~~~


こ~~~~~~いを~~~~~~おおおおおお(涙)」












・・・。






これではいけません。


そういえば、この曲は結婚する友人に向けてTAKUROが作って結婚式で演奏した曲だったって聞いた気がします。



そうだ、せっかくのなごやんの人生の門出だ。




お祝いの気持ちを曲に乗せてやろう。








コウ「二人にぃ~~~~どうぞ~~~~


穏やかな愛を~~~~~~お~~~~~~お~~~~~」









祝われている彼は、知り合ったばかりの女の子と楽しそうにしています。



全然穏やかな愛じゃないわなw





二人にどうぞ鉄槌を、なんて言いたいところですが、


それを言っちゃうと彼女がいるコウにも確実に鉄槌が下されるので←


おめでたい時ですし、こんな状況でも祝ってあげましょう。








この苦痛のずっと二人で・・・、早く終わってほしいのに7分もある曲なんだよね。




しかもクラブで声枯らしてるからいつもの2割くらいしか声出ねぇし。。。






このお祝いの曲が効いたのか、なごやん・玲奈コンビは、しばらく廊下でギラタイムを終えたあと、二人で「じゃあね」ってどこかに去っていきました。


まあ簡単に見えて何重にも伏線を張ってここまで持ってきたんだろうけどねw


GLAY歌ってたんで何を話してたのか、テクは分かりませんw






そして、残ったコウ、ネガ、カノの3人ですが、


未知の領域の3ぺーを目指すよりも、コウがさり気なく去って二人にさせた方が結果が残りそうだったので、


「じゃあそろそろ始発動くし帰るわ」


で華麗に去りました。






その後、ネガティブさんも無事結果を出したようで(・∀・)








というわけで、今回の成果は



2アシスト(なごやんへ捧げるGLAY、ネガさんへのアシスト)でした。




アシストを覚えたことで、これから心の余裕が大きくなり、また一歩成長できるんじゃないかと思います←






おめでとう、なごやん氏。


二人にどうぞ穏やかな愛を。























あ、ブログ更新を楽しみにしているなごやんさんから、


「細身Fかぷでした」って付け足しとけとギラつかれました。


引退試合にして過去最高スタイルだったと喜んでいたので、


うっさいわバルス\(^o^)/



と唱えておきました。



以上。











★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★

やっぱ自虐ブログは辛いコウのTwitter

https://twitter.com/kou_nandesu


フォローよろしくです(・∀・)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://majikaowen.blog.2nt.com/tb.php/90-1f2b7148